021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

1月11日出演♪

眠い・・・もう寝ようかなと思ったその時、

深夜の知らせが~。

おかげさまで、有線で流れたという「AinoArika」を、

すかさず聴くことができました。


曲調は、「花えがお」っぽいかんじ?

爽やかで、トーンは高めで、気持ちいいメロディー。

大好きなJUMP曲になりそう!

お披露目が待ち遠しい~。


続いて、出演情報。

BSプレミアム「J-MELO」

1/11(土) 04:25~(日曜日未明)

出演者の中に、Hey!Say!JUMPって。曲はRWEでした~。

ヘビーな時間だけど、リアタイできる方いるかな~?


そして、14日の「100アカ」に、ひかるくんも出るのかな?

久々の100アカ☆楽しみにしてま~す。


では、おやすみなさい(*v.v)。







<今日のつぶやき>
非コメのTちゃん!
じっくりコトコト書きたいので、コメ返まっててね(^_-)-☆







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR