021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

2人のお部屋♡

こんばんは~☆

先ほどやっと観れた「Dr.DMATなび」から。
左、ゆーやんだよね?

なんか、ゆーやんを捜せ!状態なんだけど、
もうちょい特徴が欲しい・・・。

奥のオレンジ。
石黒さんがインタビューで話してる間、
寒そうに立ってて、

ふと・・・ポケットから台本を引っ張り出して読んでた。

ゆーやんじゃない??ゆーやんに見える。

視力が5.0ぐらい欲しいよ~。

「なび」の内容は、演ずる側もリアル側も真剣。
いよいよ今週放送だけど、
胸が熱くなる、ずしんと響くドラマになると思います~。


本日の都内某所のロケ、場所も全くわかりませんが、
無事に終了したのかな・・・。


すごく寒かったから、俳優のみなさんも、スタッフさんも、
エキストラさんも、昼間とはいえ、ずっと外にいるのは、
厳しかったろうな~。


外れたワタシは、こちらへ。
DSC_0385.jpg

新年は5日から営業ってことで、これは、行くしかない!

新年早々、ヲタ初め&ランチ初めです。

ヲ友達がお手洗いに立ってるスキに、いそいそと写真を並べて撮影(笑)
見つかって笑われた(笑)
DSC_0379.jpg
ゴルゴンゾーラチーズに似た味のチーズ、卵、レモン、杏のガレット。

お味は、甘くて酸っぱくて、そして独特な深いチーズの薫り。
ペロッと完食( ̄▽+ ̄*)

DSC_0383.jpg
デザートクレープは、イチジクのコンポート、シナモン、
キャラメル、クリーム添え。

ウマかった~、ウシまけた~ヘ(゚∀゚*)ノ


ここから妄想タイムで・・・(笑)手ぶらでは帰りません。

ゆーやんと2人で・・・ひっそりと暮らすマンションの・・・

物件探し←え?

オシャレだけど下町っぽくて、閑静な住宅街。

渋谷駅に近い素敵な街を、同行のヲ友サマとぶらぶら歩いて、

真剣に探しました←え?

ここなら仕事も行きやすいし~、便利な地域。


マンションはね~、

新し過ぎてもなんか・・・、古すぎてもね・・・、

広いベランダいいね~、あそこは狭すぎるかな、

狭いお部屋で、時に喧嘩しながら暮らしたいな~、

高層じゃなくて、低めの方がいいな~。

で、

一件、発見したんだよ~、

いい感じの風合いになった白いマンション。

6階建てぐらいの最上階の角部屋。

ベランダが少し広めで、街が見渡せそうなお部屋。

目の前は、静かな住宅街、ちょっと遠くを見ると渋谷。

ゆーやんの洗濯物も、ここなら干してもしっくりきそう。

ここで~す!とは、教えられないな(笑)

厳重に、秘密です。(///∇//)←殴っ!



下の画像は、姉妹店というか経営が同じで、

コチラはフランス雑貨屋さん1階が店舗。
DSC_0388.jpg

レストランの方に置いてある食器とかインテリアも売ってます。

建物じたい、すごく可愛くて、クラクラとめまいがしたけど、

時間が無くて店内には入れず(妄想してるからだよね)

ウインドウ越しに眺めただけ・・・。

ぐあ~、フランスがぎっしり詰まってる。


入ったら破産するかも?な、雑貨がいっぱい見える~!

上の階は本物のメゾン?住めるの?と、思い、

少し離れて観察してみると、スタジオのように、
撮影用のお部屋になっていそうです。
あとは家具の倉庫みたいな感じ。

見上げると、空が青くて素敵な景色だったよ~。
DSC_0389.jpg

いつかお店に入ってみたいな~。ゆーやんと!(〃∇〃)


あ、おつきあい頂いたヲ友サマに申し訳ない!
でも、彼女も思ってたりして・・・(笑)

どうもありがと~、また、機会があったらよろしくね!


読んでくださったヲ友サマもありがと~!
いつかここに、集いたいな~。

その時は、物件・・・ご案内します(笑)


では、おやすみなさ~い☆





<今日のツブヤキ>
帰りの電車の中で、女子高生の子3人が
「Dr.なんとかってドラマ、おもしろそ~!」
「あ~、はじまるよね~。観る~?」
「観るよぜったい!」
って話してた。

Dr.DMAT!!!でぃーーまっと!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

クミコさんお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます♪
年末年始忙しくなかなかこちらに遊びにこれず~
明日から長女の中学が始まり明後日は次女の小学校がようやく始まります。
私も今日から仕事再開した普段の生活に戻ってきました。
今週から、いよいよDr.DMAT始まりますね♪
雄也の出番はほんのわずかだと思うけど毎週泥まみれの雄也を観れるなんて~幸せ\(^o^)/
金曜日は眼鏡雄也にも会えるよ♪
ワクワクするね~!

今年もよろしくお願いします。
時間があったらちょくちょくお邪魔しますね♪

Re:さき&ふーままさんへ
こんばんは~☆明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

お久しぶりです~。
中学の方が始まるの早いんだね~。
中学生になると部活もあるし、だんだんリズムが違ってくる?
うちも明後日からだよー!
今頃、雑巾の準備とか足りない絵の具とか色鉛筆とか、
あわあわチェックしてます。

でも・・・今週はゆーやん祭りの始まり!
ビバ!ゆやフェス!
どっちも見ごたえありそうで、楽しみ~♪
お暇があったら、感想教えてね~(*^^)v
いつもありがとう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR