まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いかがお過ごしですか?

こんにちは(*^_^*)

みなさん、お正月をいかがお過ごしでしょうか~。

ワタシは元旦はお隣のババと一緒にお正月を過ごし、近くの氏子になっている神社へ初詣。

昨日2日は実家へ行ってきました~。

神社で、引いた「おみくじ」・・・
ホッペは「大吉」ワタシは「中吉」夫は「末吉」でした~。

「中吉」・・・ワタシはここ10年以上「大吉」続きだったので、
ちょっとショック・・・(゜д゜;)

だけど、よく読んでみると、

「他方から様々な問題事が訪れるが、心素直に、流れるままに」

って書いてあって、それならたぶん毎年同じ(笑)
いつもどおりで良いのかな~って、少し安心したのでした。


コンビニに行ったついでに、「テレガイplus」をスタ読してきたよ。

ゆーやんは、習い事も始めたし、身体も鍛えるとのこと。

あと、
タイでのインタビューで、伊野ちゃんのしっかりしたコメントを聞いて、
自分もあんな風に話せるようになりたいって。

感想にも、すっげー!とか、かっけー!の方が、
ダイレクトに伝わる事もあるけど、自分の考えも一緒に伝えるのって、
難しいよね。


翔平くんのページも読みました。

「仕事が忙しいけど、落ち着いたら旅行に行きたい。
モルディブとかいいな~。で、もちろん友達も一緒じゃないと。」

って感じの事が書いてありました。

モルディブ・・・友達・・・ゆーやん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:萌え♪


そして、ジャニーズnet、どうやら見逃していたようで~、

メッセージの後方、ちゃんとDr.DMATの事、話してたね。

中程で、薮ちゃんが両脇に立つ「けと&ゆや」の肩をギューって
抱くとこ、萌え♪ちょっと、寄ったよね?ゆーやん。


伊野ちゃんと薮ちゃんの「100アカ」の時に、2人の間に挟まれた、
ゆーやんにも萌え♪


デニムっぽいブルゾンが新鮮。
例えが、異議ありかもしれませんが・・・、
ボディービルダーみたいな男臭さ。

中のとろろ色のTシャツは、なんだか、もう皮膚の一部(笑)

前髪を挙げて、眉がキリリ☆首が綺麗で小顔なゆーやん。

戦隊ヒーロー物に出れそ~。今こそ、回し蹴りとかできそ~。


ヒーローといえば、DMAT番宣、全然観てません・・・。

出演予定は無いみたいだけど、
VTRとか、ちらっとでも映ってるのかな?


JUMPメールきたよね?

◇高木雄也
*1月5日(日)16:00~17:00
 TBS「『Dr.DMAT』ナビ」


*1月10日(金)21:00~
 フジテレビ系
「金曜プレステージ新春特別企画『HAMU-公安警察の男-』」


5日の「Dr.DMAT」ナビの方、メールがくるってことは、
小松くんが、紹介されるのかな?

期待して予約してみます(*^^)v







<今日のツブヤキ>
なんだかんだで~、冬休みも後半!
明けたらDMAT&HAMU♪が待っている~。
ささ、張り切って宿題やらせないと~(笑)







<拍手コメントのYさんへ>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
そういえば、Mステ画像も萌えポが一緒だそうで、
嬉しいです。

今年も、ゆや事、JUMP事、雄叫びしていきますので、
遊びにきてくださいね~(*^^)v
いつもありがとう。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR