まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 明けまして、お愛でと~!(追記あり)

明けまして、お愛でと~!(追記あり)

遅くなりましたが、

明けまして、お愛でとうございます(*^_^*)

なにやら、JUMPくんからの年賀状が届き、
思いっきり、ババに見られてしまい、ひゃ~!( ̄Д ̄;;
だった、元旦です。(^▽^;)

でも、嬉しかった!
ベスアの衣装で、みんな爽やかイケメン!
素敵な写真で、このまま1年間、飾りたいぐらいです。


「カウコン」観ました~。
今年も、無事にお茶の間からだけどJUMPと共に、
テンションハイ!で、新年を迎えることができました(笑)

パープルのキラキラ衣装のJUMPくんは、
すごくアダルトな感じがした。
先輩方の貫禄と、後輩方のあどけなさの中で、
中堅どころって感じかな?

落ち着きとフレッシュさがミックスされて、
2014年JUMP!って感じだった。

わきわきぶりは、いたって普通どおり。
それはもう、JUMP坦にとっては、日常的な事だよね~( ´艸`)

この先もずっと、変わらないで欲しいし変わらないよね。

「Weeeek」の、小山くんセンターのわきわき、良かった(笑)
伊野ちゃ~ん!もっとJUMPして~!でた~!

一番の楽しみにしてた、年男。ウマウマシックス!
抱負を話す順番を待つ間の、凛々しいゆーやん!

とっ散らかりましたよ~。
就職が決まったフレッシャーズのようなゆーやん。
だよね?(笑)

大好きなおすましスマイルの、ウマウマゆーやん。

「ドラマも始まるし、役者としてもがんばります!」

あう~、新年早々素敵な抱負が聞けて、幸せいっぱい。
喜ばせ方を、よ~く分かってる、できる子ゆーやん。

「ウマウマ4」に今年はラッキーを、
たくさん引き寄せていただきましょ~。

お約束の、ゆーやん談義(笑)
「高木雄也です!の声がかっこよかった」

「かわいすぎて鳥肌たった!」

「アゴもしゅっとして、全体的にスリムに見える!」

「でも、なよなよした感じじゃなくて、逞しかったね?」

「締まったって感じ。」「体はがっちりだったね」

「なんか、若返った!」etc.

今朝は、いつから流れているのか分からないけど、
バーモントカレーCMの、Newバージョンが流れてると聞き、
さっそく動画で観ました。

どこか、昭和の香りがする衣装で、ほっこりします。

ゆーやんの「チョッキ」・・・、
刑事物ドラマ風に妄想すると・・・

「よし!
今日からお前のニックネームは『チョッキ』だ!いいな!」

ってボスに言われそう。
( ´艸`)あんまり意味のない妄想ですが・・。
すいません(*´σー`)


今年もたくさん、妄想族と戯れ、
ゆーやんによろめき、ゆらめき、ときめき・・・
ん~、どよめき?(笑)

ゆやゆやしていきたいとおもってます。

どうぞよろしくお願いします(*v.v)



2014 元旦 クミコ☆



<今日のツブヤキ>
クリスマスから正月で、ものすごく肥えた気が!
正月が明けたら春に向けて、ダイエット励みます!
デートのお誘いこないかな~(#^.^#)


追記*Johnny's netで、
ニューイヤーメッセージ動画配信されてます~。
観たかな?
「フレッシュにがんばります!(笑)」の、ゆーやん。
番宣がなかったのは残念だったけど、
笑顔が、イケメンすぎるよ~。
前髪あげてると、ホントにフレッシュ♡
そして、男前だよ~、なんじゃこりゃ~





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとう。どんなお正月を迎えてますか?昨日は息子夫婦、主人の弟家族、次男の友達など、総勢十五人ほどで、夜中まで大騒ぎでした。今日は実家の父を、呼んで来ようと思ってます。主婦は、やっぱり忙しい・・・あっ!!今バーモントカレーのCMが流れた~~カウントダウンのコンサートはリアルタイムで見れました。ゆ~やさんの髪型・・・パーマっ毛なかったね。ストレートで、近所のやさしそうなお兄さんって感じでいいな。CDもとりあえず一回は、聞けました。よくわかんなかった・・・また時間を見つけて聞いてみます。今年はどんなゆ~やさんに会えるのでしょうか?南部さんと小松さん・・そして『生』高木雄也に逢いたいです。そんな風に今年も願いながら一年が送れそうです。リアル、妄想・・・たくさんの楽しいブログを今年も待ってます。よろしくね。
2014年01月02日(Thu) 15:15
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
明けまして、おめでとうございます~\(^o^)/
昨年もお世話になりました、いろいろと(笑)

ジャニーズおばさんサマのお正月は、すごく賑やかで
楽しそうですね~(*^_^*)
きっと、気楽で集まりやすい空間なんだろうな~。
欲を言えば、お仕事初めの前に、
ちょっぴりゆっくりできるといいね(笑)
CDの歌詞を眺めてニヤニヤしつつ聴ける時間が。

カウコンは観れて良かった~、
も~、ウマれたてのフレッシュゆーやんでした。
うん、優しそうだった。目が、ホンワカしてました。

今年も、いろんな表情の彼がみれそうな気がします。
1月からは、小松君、南部君、堪能しちゃいましょ~。
次は生ゆーやんかな?期待して待ってる。
たくさんの新曲があるんだもん、きっと何かあるよね。
2014年01月03日(Fri) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL