まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 今年もお世話になりました!結局、散らかり放題です(汗)

今年もお世話になりました!結局、散らかり放題です(汗)

こんばんは☆

いよいよ、大晦日です!あと数時間で、カウ魂だわ~、
全てを終わらせて、正座して観れるかな(゜д゜;)

今年のタイトルは、

「ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送」

年男のみんな、BESTからは、
薮ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ゆーやん、4人も!
って事で、テンションが更にあっぷる~↑です。

その前に、今年の色んな事、嬉しかったこと、
萌えた事、切なかった事、イタかった事、
幸せだった日々の数々、
振り返ってみようかな?って思いました。

新ジャニショ写真を、ニマニマとアルバムに入れつつ、
過去の写真を眺めていたら・・・

たくさんの笑顔のゆーやんに、目がくぎ付け!
愛が愛でいっぱいになって・・・、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フワ~!

ここから、ゆーやんLOVE総まとめに、いきますので~、

結局のところ・・・、

彼が笑顔を見せてくれたら、ワタシも笑顔。

彼が満ち足りた日々なら、ワタシも満足。

そんな日は、オカズも1品増えて、家族も満足(笑)

あ、お腹も満ちます。

ジャニワでは妖精みたいな透明感。

感謝祭では、おもてなしゆーやん。

ダイバーでは、それこそ~、待ち望んでいた海での彼!
ほんっとに、無邪気な笑顔。
くったくない素朴な笑顔でヲバのハートをほっこりさせてくれました。


フランスイベントではアイドルオーラ炸裂のキラキラ笑顔で、
胸を苦しくさせるかと思えば、


全国魂では、しっかりした意思を感じさせ、
それなのに・・・、「おいち♡」な、ゆーやん。

カレパでは、しっかりもの。
「おかあさんのいう事きくんだぞ!」って、
オトナの温かい声で言い聞かせ。

音楽番組では、太った~?だの、痩せた~?だの、
数か月、数週間どころか、
同じ収録日だってガラリと印象が変わり、

衣装によって、Coolだったり、cuteだったり、
freshだったり、Sexyだったり、

ドル誌の映りだって、アングルで全然違う。

髪型も、ちょっと結んだり、耳に掛けたり、
些細な事で、くるくる違う表情のゆーやん。


こんなに短期間で、会うたび観る度、
わきわきできて、テンションハイ!になれてしまうのは
やっぱり・・・愛があるから?(笑)


本当に、ゆーやんが好きでえがった。


来年はドラマ出演で、茶の間にいながら、
春まで毎週楽しませてくれちゃうヲバ孝行な彼。

「まだまだ寒いからさ~、コタツから観ててよ!
春になったら、俺に会いに来て!絶対だぞ!」


「待ってるよ。」( ̄▽+ ̄*)キラーン☆


って、ハスキーな声が聞こえるのはワタシだけでしょうか(笑)

て、なにを今頃、めーいっぱい妄想してるんだ~?


このままずっと、脳内の大掃除できそうですが、むしろ・・、
散らかり過ぎて片付きません(笑)


今年も、たくさんのヲ友達ともお知り合いになれ、

わきわきできた1年でもありました。

どうもありがとう!すごく、楽しかったです!

来年も、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)


それから、今年コメントをいただいたヲ友サマ、

メアドをいただいている事に、今更ながら気づきました。

お会いできる機会があったりする時まで、

大事に保管させてきだきます(*^^)v


いつも来てくれて、どうも、ありがとう♪
これからもよろしくお願いします。


そして来年も、たくさんJUMPくん達からのお招きがありますように。

たくさんの笑顔のヲ友達に会えますように('-^*)/

愛するゆーやん、大大大好きなヲ友サマへ(^^ゞ





2013.12.31 クミコ☆








<今日のツブヤキ>
サボってないからね~、今年も下盛りたくさん作って、
新年を迎える準備万端だからね~!
って、誰に言い訳してるんでしょうか(笑)

コメ返、お待ちくださいね~、愛が散らかってしまったので、
許してね(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございま~す
昨年はクミコさんのblogで色々な情報を得たり
また、楽しませて頂き
本当に有り難うございました
今年もどうぞ楽しいblogをよろしくお願い致します
2014年01月01日(Wed) 02:29
編集
Re:ルックママさんへ
明けましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ~、
楽しいコメントありがとうございました。
今年も、ゆーやんで明け暮れ、ゆーやんにまみれる日々を
送る所存ですので、よろしくおつき合いくださいね♪
2014年01月01日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL