まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ まだ、締めくくりません(笑)

まだ、締めくくりません(笑)

こんばんは~☆

最近は家族が寝静まってからUPするので、いつも、こんばんは☆です(笑)


光くん、伊野ちゃん!ダークシステムのクランクアップおめでとう~!
加賀見VS恩田の熱いバトルで終えた最終日だったのかな。
2人が揃って一緒にクランクアップだなんて、スタッフさんの温かさを感じて、
思わず、じーんとしてしまった。

愛についてのドラマだけに、
愛情込めて作られた素晴らしい作品になってるんじゃないかって思う。
というか、単純に笑えそうで期待してる!ふふっ、もうワクワク。

そして~、Dr.DMATの方は29日で仕事納め。
新年はいつからなのかな?
1月5日、8日とエキストラ募集ありましたが5日が仕事初めかな???

カウコン後、少しはお正月気分になれたらいいね。

だけど、スタッフさんは、撮影は終わっても編集などがあり、
ゆっくりする暇もないみたいで、
本当に、お疲れ様です・・・m(_ _ )m

撮影は続きつつも、もうすぐ第一話始まってしまう!

先日、現場レポでUPされていたのだけど、
ホムペや、看板で使われているポスター画像。
八雲先生=大倉くんの顔がアップのやつ。
(続きに・・・)
涙が一粒つつーっと頬を流れていますが、ポスター撮影の時に
「涙を流せますか?」ってリクエストがあったのだそう。

大倉くんはカメラから背を向けて、1人で集中。    
振り返ると、その頬には涙が光っていて…
この涙は、大倉くんが本当に流した涙なのね。
  
こちらも、愛情たっぷりのドラマになりそうで楽しみ!

で、今、「じーっ、ニマニマ」です( ̄▽+ ̄*)

なにかというと、
ジャニショ写真をお迎えに行かれたヲ友達にお願いして、
ワタシの分も一緒に、お迎えしていただきました。

どうもありがと~!届いたよ~!
ニマニマしちゃって、しょうがない( ´艸`)

全国ツアーの写真は可愛い笑顔もあったりCool&Cuteな感じだったけど、

今回はCool&Beautyって感じかな。

お気に入りは、白いRWM衣装でステージに立ってるやつ。
シルエットを愛する!そしてまた、ベルトに手(笑)

手元を拡大したら、大変な部分まで・・・、恥ずかしい・・・、
わざとじゃないの、無邪気な偶然なの、ゆーやんごめん。

え~、全体的に眺めると~、
足長い~、この衣装には白いスニーカーより、
こっちの黒いスニーカーの方が似合うなあ。
最初のスカルジャケット、ここのところ見かけなくなったけど、
今のジャケットの方が袖の長さが萌えだし、
動きやすそうで好きです。


こんな、素敵なカードまで添えていただいて、
「365日じゃ足りないから・・・366日愛してる」
の、大好物の「モデル盛り」ゆーやん
どうもありがとう♪(続きに・・・)



明日はカウコンだし、参戦されるヲ友達をコタツの中から
オペラで捜そうかな?( ´艸`)楽しんできてね~!

おそらく、ガマンできずに、2014年になる前にまた出没してしまうので、
締めくくりません(*v.v)。


では、おやすみなさい(*^▽^*)







<今日のツブヤキ>
やっと、新曲を聴き始め、ゆーやんのソロパート探しをしています。
「RWM」1番の「必要ないSO!」
2番の「右向け右 そんで What you gonna be?」

「Go To The Future!」の最初、
「道に迷ってもがいてる ジタバタして空回り」
ゆーやんだよね??

「GIFT」は1番「ひとつひとつ開けてゆく」
2番「いつもより素直になるから」

あと、わかりませぬ~。今回みんな歌い方似てる気がする。
他にもあったら教えて下さい(^^ゞ



<拍手コメントのYさんへ>
お久しぶりです~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いてるなんて、とっても嬉しいです。
笑いはあるけど、感動は・・・あります?(笑)

Yさん、今年は生雄にやられちゃいましたね(*^^)v
来年もキラキラ☆のゆーやんに、たくさん会えますように。
楽しいゆーや坦をご一緒にエンジョイしましょう!
また遊びに来てくださいね~。
ここは、年中無休で開いてますから(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ギリギリ・・・?
編集
クミコ☆さん、こんにちは~♪
今年最後(多分?)のご挨拶に参りました~!!

今年は初心者ブロガーの私を優しく見守って頂きまして誠に・・・
あぁ~、柄にもなくかしこまっちゃったら
何言ってるのか分かんなくなっちゃいましたーー(ダメじゃん)

とにかく、お仲間に入れていただいてありがとうございましたー!!!!
皆さんのおかげでとても楽しい充実しまくりの1年になりましたv
こんな私ですが、来年もヨロシクお願いいたします!

そしてそして・・・・・・
最後の最後までサイコー!!!
“手元”拡大しちゃーダメだよぉ!!!(爆)
私まで目が行っちゃうじゃん♪
でも、来年もそのクミコ☆さんで突っ走ってくださいね~!

ではでは、よいお年を~!
2013年12月31日(Tue) 14:04
編集
Re:ギリギリ・・・?の、真琴さんへ
ギリギリですよ~(笑)
今年は、真琴さんやたくさんのブロガー様とも
お尻、あ、お知り合いになれて、嬉しかったです。

ワタシこそ、すぐに、とっ散らかってしまうのに、
おつきあいくださって、ありがとうございます~。
来年も、萌え散らかってしますと思いますが、
よろしくおつき合いください(^^ゞ

真琴さん目線での素敵なJUMPくん達のイラスト、
すごく、楽しみにしてます。
来年はどんな場面が見れるかな(*^_^*)
JUMPと共にワタシ達も、突っ走りましょ~!
2013年12月31日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL