0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ヒットしました!

こんばんは♪今日は買い出しデーでした。

men'sに挟まれ、ライト○ンと、イ○ンで買い物。

ゲームコーナーに行ったり、いつのまにやら、
マ○クでシェイク飲んでたり(;一_一)ズルイッ!

そんなmen'sがいない間にワタシは食料品売り場を、
買う物も定まらないまま、ぼーっと歩きつつ、
気持ちは、ふわふわと妄想の旅に出てました。

お題は「ガラガラの電車に乗ってデート♡」

内容は・・・、やめとこ~。長いから(笑)
ただ・・・、ゆーやんは・・・
お外とオウチでのギャップがヤバい。
やばばば~いいんです。

に、とどめる。(*v.v)。ナイショ


本日、アップしたかったのは、
フジテレビで18時半から放送してた特番に、
タッキーが出てたので録画しつつ観てました。

すると、やっぱり!「HAMU」番宣VTRが~。
「やったー、ヒット!」って思ったら・・・、

みんなでデスクのモニターを睨んでるような
場面が流れて・・・「ヒットしましたっ!」
って、南部ゆーやんが~。


ほんの2秒ぐらいだけど、声も流れて、

耳にした、初セリフ~~。

「ヒットしました!」(。>0<。)ウレシイ!

1月10日の「HAMU」も待ちどおしいな~。


そして新曲ですが、
「Go To The Future!」がイイよ~!って方や
「GIFT」が良いな~!って方の感想を聞かせていただいてますが、

ワタシは、素敵な新曲達をじっくり聴けるような
環境的にも精神的にもあらず・・・、

うわ~ん、聴きたいよ~。ヽ(;´ω`)ノ

やっとパソコンに取り込んだよ。
でも、タイトルが今回でないよーなんで?

PVを、細切れに観てる感じです。
PV本編、映る回数はそこそこでも、なにせ映りが一瞬すぎて、

タキシードが堪能しきれず、せっかくおめかししたのになあ~
って、勿体ない気分。

だけど、メイキングではアップが多くて良かった。
眠そうなゆーやんは、超セクシーです。

「本番になったら走って行きます!(笑)」
の、ゆーやん。

ひかるん「もうあしうごかない!」の、
誰のか分からない水筒持ってるゆーやん。

「今回、ダンスが先だったから、みんな、疲れてる。
俺は元気ですけど~」だっけ??
の、いきなりアップすぎるゆーやん。

「一人で踊るプレッシャーがハンパない」ゆーやん。
笑顔で水を飲むゆーやん。手に、黒い携帯持ってる?

みんなを、気持ちいい世界に連れて行ってくれるという、
ゆーやん。肩をポリポリゆーやん。

「帰って、寝ます。」のあと「おやすみなさい。」
の、ゆーやん。

全部全部のゆーやんへ、おやすみ~。










<今日のツブヤキ>
しばらくは、フジもチェックですね~。
他にはどんなセリフがあるんだろう、楽しみだよ~。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは☆

妄想とても気になりますwwwww
きゃー///南部ゆーやん大人っぽいですね///
セリフ聞けると一気にテンションアップルになりますね♪
これからもテレビとか雑誌のチェックが欠かせませんね!
新曲どれも良いけど、私はスクールガールが1番好きです///
コンサートで歌ってほしい!

こんばんわ~~なんか久しぶりで~~昨日の午前中で仕事から解放されて、ほっとする間も無く、買い物やら、かたずけやら・・・CDは、いまだに聞けてない。買い物に出ると、福沢諭吉さまがバンバン出て行くし・・・・何でお正月ってあるの?まだお年玉が待っている・・恐怖!!息を潜めてお正月をスルーしたいです。『Mステ』のゆ~やさんはクルクルパーマで、かわいかったね。南部さんも小松さんもぜんぜん情報が入ってきません(涙)『ヒットしました!』もこっちじゃ放送されてなかったし~~でも明日は『カウントダウンコンサート』生ゆ~やさんが拝見できます。映りは多分少ないと思う・・でも、見られるだけ幸せです。今年もあと一日です。例年にもれず、ばたばたしてるうちに年を越しそうです。今年もたくさんお世話になりましたクミコさんのおかげでゆ~やさんの事がもっと好きになりました。来年もよろしくお願いします。来年こそは一緒にコンサートに行けるといいね。では・・ちょっぴり早いけど、良いお年をお迎えください。
・・・・・明日も諭吉さまが・・・・(涙)

Re:ゆいぽんさんへ
妄想~♪
光くん、いのちゃんの妄想までしてたんだよ←え?
光くんは、風邪ひいた時、すごく優しそう。
おかゆ、照れ隠しな妙な話し方で説明してくれそう。
そしてベットの下に座って、ベースのお手入れしてそう。
夢中になってべんべん♪して、
「あ・・・、うるさい?ゴメン。」って言う。
「ううん、もっと聴かせて♡」
「ふっ・・・・(恥)」

伊野ちゃんは・・・長くなるので、また今度(笑)
ゆーやんは・・・もっと長くなるから、いつか(笑)

声、聞いちゃったよ~南部君の!
何回リピってるか(笑)家族にバカにされてる・・・。

ゆいぽんさんは、School girlね。
好きそう、好きそう!元気ソングでJUMPらしいよね。
ワタシは・・・まだ、選べないな~。
もうちょっと聴いてみます!(^^ゞ

Re: タイトルなし

Re:ジャニーズおばさんサマへ こんばんは~☆日付が変わってしまい、
カウコンも今日になってしまいました~
今年のタイトル発表になりましたよ~。
「ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送」
ウマれる(笑)年男衆、しっかり映してくれるよね?

昨日で仕事納めでしたか?1年間お疲れ様でした(*^^)v
諭吉さん、自分にも使って~!無くなる前に!
「Ainoarika」予約しましたか~?4枚よ。
お金って「お足」と呼ばれるぐらいだもん、
手元にいないで、すぐに走り去ってしまいます。
飛んでいったりもするよね、羽根も生えてる(笑)

もどかしい日々ももうすぐ終わり。
始まりますよ~!\(^o^)/
ゆーやん祭りだわっしょい!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR