まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ 新妻の心得

新妻の心得

今頃、JUMPのみんなは、身体を休めて

いるかな~?\(^o^)/

参戦された方も、お疲れ様でした~。

ゆうやんは、台湾でもとびきり優しい子

だったようで・・・・(*^_^*)、

とても嬉しいです~。(cさん、ありがとう!)

実は、空港に降り立って、さらさらヘアーで、

ニッコニコゆうやんを観たら、

いつにもなく、嫉妬深い新妻(←アホです)

のような心境になってましたが(-_-;)、

素敵なエピを聞くと・・・しまいには、

「やっぱり、髙木家は、しつけが良いんだな・・・」

まで、たどりつき・・・、ゆうやんが無事帰国した

現在は、急速に、母心で気遣うのでした(笑)。

な~~~~んて!!(^_-)-☆




バカレア宣材チラシは、諦めきれず・・・、

またチェックしに行ってみます(笑)。

昨日は、折れないように持ち帰る為、

クリアファイルを持参して、行ってみたのですが、

無かった・・・、あの、チラシのメンバー・・・

(よく見たら、ゆうやんだけじゃなかったね←汗)。

そりゃ~、競争率高くても仕方なく・・・。ぐすん。


エイトレンジャー、
任侠ヘルパー(薮君は出ない・・・)も、
無かったです(Rさん、情報ありがとう!)。



<今日のツブヤキ>
また、各ドル誌の発売日ですね~~。
楽しみです(^^ゞ。でも、
あんまり期待しすぎると、がっかり??








いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、ありがとうございます。
元気の源です!
スポンサーサイト

Comment

編集
バカレアのフライアー忘れてた。きっとJ.rのファンの子たちがゲットしちゃっただろうな。サーテイワンもJ.rの子のタペストリーを、写メしたり店内バージョンのCMをずっと観ている女の子結構いるもんね。すごい人気だね。でもJUMPくんも『日経エンターテイメント』によると世界(アジアだったかな?)で人気のアーチストのベスト10にはいってたんだよね。ジャニーズでは三組入っていたと思う。嵐とどこだっけ???すごいよね~~~!!フィリピンでは2位だった。ドル誌はね~~~ぱらぱらって読んだだけでよく覚えていない。D誌の『ジャニーズNo.1』で『喧嘩が強そう』で一番でした。多分来年は『喧嘩が始まると逃げ出しそう』でNo.1じゃない(笑)
2012年08月06日(Mon) 21:49
Re: ジャニーズおばさんサマへ
編集
ブログ、間違えたかと思いませんでした?
今までの画面は、とても好きなんですが、
字の小ささがネックで、も~、目がチカチカ。
蚊が飛んでるような感じに。天使います(笑)。

宣材ね~、うん!たぶん、カトレア組とJr.坦
かな。あとは、8月下旬の前売りを劇場窓口で
買うと、数量限定クリアファイルが、貰える
らしいです。

いいな~、ワタシはまた雑誌ゲットのチャンスを
狙わなきゃ!!喧嘩が強いって・・・、
JUMPに武闘派いましたっけ?(笑)まさか・・・、
 祥平ちゃん!?来年のアンケが楽しみです(*^_^*)。

今日はブログめぐりをしてみましたが、
ゆうやん、走ってるうちにズボンが、お尻
のところまで下がってきちゃって、下には
他の衣装を履いてたから、台湾の方にパンツは
見せないで済んだとか・・。
済んだなら、よし!!(笑)。ホントかな~?
ゆうやんなら、ありえますよね(笑)。
破けたりするんだから、脱げるもありですね。
2012年08月06日(Mon) 22:45
編集
ドル誌見た?
何か、可もなく不可もなく(笑)
最近、刺激的だったからですかねー
ひとつだけボヤきたい… 
P誌、キラキラに輝いてるちびーず。NYCでもアップなんだから、どっちかでいいじゃん

…ごめんなさい   単なるヒガミですうらやましいだけです
2012年08月07日(Tue) 22:23
編集
Re:カフェミントさんへ

今、エントリーをぽちっとなしたら、コメが!
読んで~~、可哀想なんだからワタシ(涙)。
ちょうど、お薦めのドル誌なに?って、訊いたとこよん。
ほんとほんと、M誌さん見習って欲しいよ。
妄想ハイスクールときたら、次は、妄想ビーチでしょう。
もし来月は水着じゃなかったら・・・、

それでは、今月はビジュより、読む部分が面白いとか?

あー、本屋さんに行きたい(笑)。
2012年08月07日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL