まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Mステ、リピってる?(笑)

こんばんは☆今頃、きっと・・・
Mステスーパーライブのリピが止まらないんじゃないでしょうか。

ちょっとは、休憩しましょうね( ´艸`)

ワタシの本日の休憩タイムのおやつは、ラムレーズンポッキー。
なかなか、良い香りでコーヒーと合うよ。

遅ればせながら入浴後、リピ祭りに参戦です。

JUMPトップバッターだとは思わなかったから19時から夫が、
昨夜の「みなさんのおかげでした」の録画を観はじめ、
「まだまだだろうし~」って夕ごはん食べながら一緒に観てたら・・・、

えっ!?( ̄□ ̄;)もう?って事に・・・。

ヲ友さんから「イケてる!」って情報に、慌てて追っかけ再生!
観ました~。

オープニング登場のJUMP!じーーっ!発見!発見です。
ゆーやん確認しました!(〃∇〃)

で、もうすでに卒倒しそうなカッコよさ。
腰がくだける~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんとに、トップだったんだね・・・これは編集が楽だわ~(^_^)v

最初は「カモナ」から~
ゆーやんの、くるるんカールがキュートで、
キュートなんだけど表情によって、男らしい。
うまく写せなかったので、ゆーやんだけ。

手相が・・・分かる・・・・(*゚ー゚*)
斜めに薄~く「M」って感じになってるよね~、
前に本で読んで覚えているのは、
精神的バランスが良くて、接客業に向いてるって手相(笑)

記憶が正しければですが。

薮くんと圭人くんとのニコニコカメラアピールも良かった。

ここ、ヲ友達も前に書いてたけど、
ベルトに手を触れたり、ベルトを掴むクセがあるゆーやん。
掴んでますね~。なんか、ホッとする♡

「RWM」狭かったわけじゃないよね?
なんとなくいつもより混雑してたような・・。
必死にリピって、ゆーやんを追います!

ラストのキメっ。

JUMP全員同じ赤のジャケットが嬉しい。
並んだ姿が圧巻で、みんな素敵。
ジャケットはおそろだけど、デニムもインナーも、
それぞれ違ってて似合ってて、衣装もJUMPそのもの。

ゆーやんの、立ち姿が~。綺麗でスリムで足が長くて~、
でも、もうこれで終わり??

って思ったら、MCが少しありましたね。

ハタチになった4人で初めて食事に行ったって山ちゃんのトーク。
「少しだけ恥ずかしかったです、少しだけね」
って時の、ゆーやんの笑い声。耳に響いた~。

そして、ふと見せたナイスショットー!逃しません。
ワタシの渾身の力作(笑)
この、唇シャツは・・・BOUNCEの薮ちゃんのシャツと
同じブランドだとか~?

去り際にカメラにペコっ!で、また出たよ。
ベルトを掴んでます。(笑)
サヨナラまでセクスィだなんて、ツンすぎる~。

楽しかったけど、モーレツに淋しさが襲ってきます~。








<今日のツブヤキ>
でも、久しぶりに会えて良かった。
次はカウコンかな。
風邪ひかないで、年末を乗り切ってね~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます

本当にカッコ良かったですね~♪
惚れ直しました


あの ベルト掴むのって癖だったんですか?
振り付けだと思っていました~
バンパイアの時
みんなベルトに手をかけていたから
空いてるお手々はぷらぷらしてたらカッチョ悪いから
ベルト掴むっていう …人差し指を立てる時もパキッとするように
お決まり事だと思っていましたわ ワタクシ
 
Re:ルックママさんへ
こんばんは(#^.^#)
どうですか~?リピ祭りしてますか?

Mステは新鮮なかっこよさでしたよね~。
くるるんなゆーやん。
登場から退場まで、ひたすら見つめてました。

ベルト掴み、Vampireのグラインドの時は
振り付けだったかも~?

ベスアで登場シーン「ウルパワ」の時も、
裕翔君と並んで立ちつつ・・・、ベルトを掴んでました。
クセと振り付けの混合なのかな?(笑)

人差し指は「スイッチ入ったぜーー!」って、
知らせる合図かもねー(*^^)v

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR