まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

駆け抜ける小松くん!

こんばんは!今日から、ジャニショに新しい写真が出たとか~。

個人は20枚ずつあるようですね。
ワタシはなかなか、お迎えに行けそうにありませんが、
RWMのMVからのショットのようで、
すごく、カッコよさそうな予感・・・。

と、思っていたら今日ジャニショにお迎えに行かれた
ヲ友ちゃんが、お気にいりショットを披露してくれまして、

ありがと~(*^^)v青いジャケット似合ってるよね♡
イケてる、やっぱり、イケてる・・・、欲しい、欲しい、

ほしいよお~。(@ ̄Д ̄@;)

お手数かけてしまうと思いつつ、近々行かれるヲ友サマに、
代行をお願いしてしまいました。

誠にすいませんがどうぞ、よろしくお願いしま~すm(_ _ )m

それから!RWM!

本日午後に届きました~。さっき、やっと、MVを観れたよ。
CDのフィルム剥がすのって、もどかしいよね~。

なんとなく、野性的な気分になる(笑)

これからお楽しみの方もいると思うのでメイキングのとこ、
ちょっこしだけ感想。

ひかるんの「もうあしうごかな~い」似てた。(〃∇〃)

ゆーやんはラストの「おやすみなさい」で持ってかれた。

眠い顔は確信犯なんだか、セクスィ~過ぎる。

デロデロした色の、トロントロンしたシャツを、
思いっきり引っ張りたい←殴っ!

そして、なんといっても・・・・、
黄色い扉が憎たらしい(笑)

以上!


今日のDMAT関係は、
「ひるおび」で、CM流れたそうで、
駆け抜ける小松くんが一瞬だけ映ったみたい。
ちゃんと、網を張っていた方が、写メってくれました。
ありがと~。こまつく~~~ん!!
じわっと涙でにじんで、よく見えない(*´σー`)
がんばってね~。

「朝ズバッ」と「ひるおび」は、
しばらくチェケラしておくことにします。
駆け抜ける小松くんを、この目で拝みたい。


「HAMU」の番宣やCMは年明けかな?
放送1週間前あたりからなのかな~?


JUMPくんの出演関係は、もち、金曜日の
Mステスーパーライブを楽しみにしてま~す(*^^)v

「ゲスト2」のメンバーの中にJUMPは入ってるんだけど、
これは2部に出演ってことなのかな~??

そして、なんか、追加の出演情報が追い切れないよ~!
年内の分かるとこだけメモっておきます。

山ちゃん、大ちゃん
26日(木)8:00~10:25
 日本テレビ系「スッキリ!!」の「クイズっす」に、生出演

26日(木)10:25~11:25
 日本テレビ系「PON!」に生出演

Hey!Say!JUMP
27日(金)19:00~23:10
「ミュージックステーションスーパーライブ2013」

山ちゃん
28日12:00~14:30日本テレビ系
「メレンゲの気持ち拡大版お出かけスペシャルin京都」

山ちゃん・大ちゃん
29日(日)19:00~22:54日本テレビ系
「うわっ!ダマされた大賞2013スペシャル」

そして、
31日(火)はカウコンだよね。
フジテレビ系23:45~0:45
「ジャニーズカウントダウン2013-2014」


山ちゃん大ちゃん、
新年は、しゃべくり007も出るんだよね?
面白そうな予感♪

しかし、とりま年内だけにしておきま~す。

では、おやすみなさい( ´艸`)♡







<今日のツブヤキ>
「Go To The Future!」1回聴いただけだけど、
ドライブ感があって、好みです。
早く生で聴きたいな~。のりのりで、いい感じ。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR