まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

3分じゃ、ウルトラマンみたい?

Merry Xmas!!

今頃・・・、フラゲできたご家庭では、
PVリピ&新曲チェックの宴が、開かれているでしょうか。

ワタシはネットで予約したんだけど、やっと発送メールがきました~。

早く観れない&聴けないのはすごく残念だけど、
ヲ友達がタ○レコでのディスプレイを写メって送ってくれたり、
PV画像も送ってくれたり、すごく嬉しかったよ~。

忙しいのに、ありがとう!

特にタ○レコ!近くにないし、CD屋さんも駅前に出ないと無いんだもん、
それが近いようでワタシには遠い、ビミョーな距離なんです(・_・;)

目立つ位置に、ズラッと並んで、
店員さんの「推し文句」がでかでかと貼ってあって、

PVがモニターで流れてて・・・行きたい!!行ったらたぶん・・・、
たぶん、そばを離れられないだろう(笑)

すごく、新鮮でした☆

噂では、ゆーやんが・・・、おそろしくカッコいいんだとか・・・

どうしよう??どうしたらい??ヘ(゚∀゚*)ノアヘー☆

楽しみにしてま~す。


今晩は、ゆーやんサンタが夢で逢いに来てくれるかな~。
ん~、雄也坦さんの脳内を全てまわるとなると・・・、
1人当たり5分・・・いや、3分で!!時間厳守でお願いします。


雄也坦のみなさま~、ゆーやんが訪問したら、
きっちり3分で帰してください(*v.v)。

できれば、年功序列で来て欲しいな~。
それだと、ワタシの順番は早いよね。

早速、寝て待ってます(〃∇〃)ハヤク~♪



<今日のツブヤキ>
3分ね、3分・・・。分かってるってば~。
( ´艸`)クフフフ←殴っ!

たしか去年も同じ事を言っていたような・・・(笑)

それでは、ぐっない!









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR