まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 就寝前のNight☆JUMP

就寝前のNight☆JUMP

LIVE MONSTER、リピートしてます。

やっぱね、リピるなら放送と同じ時間帯がお薦めかも。
Night☆JUMPのムードが新鮮。

収録は夜遅い時間だったみたいだけど、
まさに夜の雰囲気に合った爽やかCoolな感じ。
なのに、わきわきしてる。

漂う雰囲気が、腰が据わってるというか落ち着いてて~、
わ~、オトナじゃん!Night☆JUMP!

みんな、まんべんなくトークができて、
観てて聞いてて楽しかった~。

ゲームもマジックも好きだけど、
こんなにじっくり全員でのトークが聞けるのって、嬉しい!


メンバーのキャラ立ち?
フィクションなんだか、ノンフィクションなんだか、
しっかり、アピールしてたね(笑)

人数が多くても、誰も「オレが!オレが!」って
感じではないから、品が良いのですね。

もし、JUMPを知らなかった方が観ていたら、
きっと、心地よく観ていられたんじゃないかと思う。

そして「ん?この子達、面白いかも?」って
記憶の隅にインプットされたような(笑)

ワタシの記憶のど真ん中には、
椅子に腰かけた、めちゃめちゃ男らしい、
ゆーやんがインプットされました。

色気も、漂ってた。

太もも!!←大ちゃんの衣装話しのあたり!

釘づけ!!←視線が!

みんなは、見ちゃダメ~←殴っ!

素敵な太もも。魅惑の太もも。

撮影の話で、納得しましたーー。
筋肉がついたのです!断言する(〃∇〃)

30kg近くを身に着けたり背負ったりして走り回っていれば、
それは、バキバキになるよ。
やれやれ、3か月後にはどうなっているやら・・・

( ´艸`)キャー♡

あ、DMATサイトの撮影レポがUPされました。
薬品工場で事故という撮影です。

それから、佐藤二朗さんのブログもUPされました。
解禁になったそうで、DMATにも触れるって。
撮影、厳しいって書いてた。


話は戻り、

は~、やっぱり、白い衣装が似合う。

みんなそれぞれ、爆笑の楽しい発言ばかりだったね。

歌は最初のメドレーの衣装で、やられた~。これか!
ちゃんとRWMとは変えるんだね。

RWM、どんどんシンクロも増していって歌もダンスも、
余裕が出てきたようにみえた。

あと、フルはCoolさが増すね。

ゆーやんを、良いショット抜いてくれてありがとう。

就寝前の、うっとりするひととき・・・でした(*v.v)









<今日のツブヤキ>
「HAMU-公安警察の男-」こっちも公式サイトにメッセージ送れるようになってます。
良かったら、送ってみてくださいね♪









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは☆

LIVE MONSTER最高でしたね!
JUMPは人数が多い分、喋れなかったりカットされるメンバーも
居ると思うのですが、この番組ではみんな喋ってて嬉しかったです♪
ファンじゃない方にも評判良くてニヤニヤ(//▽//)してしまいます。
素晴らしい番組だったので、また機会があれば出てほしいなぁ。。。

メッセージ、送れるんですか!
では、早速送ってきますっ(`ω´)
高木くん撮影ファイト~☆
2013年12月24日(Tue) 21:26
編集
Re:ゆいぽんさんへ
ゆいぽんさん、メリクリ~!(^^ゞ
LIVE MONSTER、保存版だよね~。

収録ではもっとたくさん話していたかも?
カットされた部分もありそうだけど、
バランスよくみんな映って、話して、
パーフェクトだったな~。

欲を言えば・・・欲張るなら・・・
良い機会だから1人ずつ自己紹介とかして欲しかったかも!
また出て欲し~!こんな感じの音楽番組が増えたらいいな。

メッセージ、DMATもHAMUも送れるんだよ~。
ダークシステムは送れるのかな?
ワタシもさっそく、覗いてみます~(*^^)v
2013年12月25日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL