まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

LM直前UP☆

今日はJUMPづくしの日曜日!

スク革、ニノさん(山ちゃん)、日曜日好っきやねん!(ゆーやん)

プロジェクトQ(裕翔くん)予約してあるのに放送時間になると、あわわでした~。

昨夜の志村動物園モモンガと山ちゃんのラブリーショットだったね。


スク革は先週に続きまたJUMPでのRWMだったけど、
半分ぐらいは金田一のVTRでした~。

ニノさん、爆笑。あのお部屋にぎっしり感がたまらない。

プロジェクトQは勉強になりつつ裕翔くんの清潔感を観賞。
首綺麗だな~。

そして締めくくりに、LIVE MONSTER!!を、待つ間に(笑)

本日の「大倉忠義の日曜日好っきやねん」と「ViVi」の感想を書いておこうかな。

ショートのゆーやんは、男前さん。年齢より落ち着いてみえるな~。

あと、俳優さんっぽい(笑)ちょっと、淋しい気もするけど、似合ってる。

記事は、やはり撮影中のDMATインタビューでした。

クランクインは1話の冒頭、工場で起きた事故のシーン。

セットのスケールの大きさと、現場の空気に圧倒されたゆーやん。

緊張してたみいだけど、今は、緊張している暇もないぐらい夢中で、

がむしゃらで、充実してるんじゃないかな~。


防火服や酸素ボンベなど本物のレスキュー隊員と同じ装備で

現場を走り回ってるんだね。


それだけでも重いのに更にけが人を背負わなければいけないとか。
撮影翌日は「こんなところが筋肉痛になるんだ?」
って部分が痛くなるとか。

そういった事を含めて楽しいって。やりがいを感じるんだって~。

小松ゆーやん、良く言った!!(*^^)v

そして、’14年をどんな年にしたいかって質問では

スーッと真面目な面持ちで、JUMPのメンバーとしての目標。

「これからは大人のイメージも出していきたい。
歌やダンスの実力をあげるのはもちろん、1人1人が個人でも活動できるように
スキルアップの年にしたいと思います。」


しめくくりは、
23歳の高木さんが見せる大人の男としての魅力に期待大です!
とーー。

ここで、話はラジオに戻りま(笑)

撮影の話題になった時に大倉君は医師の役だから、手術の縫合の研修を受けて、
実際に縫ったりして練習したそうな。彼は、他にもいろんな救命の講習を、
受けてるんだよね。
それは、TV誌などで目にしてました。本格的だな~って思ってた。

しかし、ゆーやんもレスキュー隊員としての講習を受けているとは思わなかった~。
人形を人に見立てて車の下敷きになった人を助け出す講習とか、
ドアの破り方とか、それって、それって、勉強した分、身についた分、
全てそのシーンあるんでしょうか?

観たい!

でも、監督がOKでも東京消防庁の方からOKが出なかったり
よりリアルを求めた撮影で、心身ともにハードだけど、
これから更にハードになっていくね~って、大倉くん。
ゆーやんも、「スタッフさんにそう言われました(笑)」って。

共演の佐藤二朗さんも、今まで出演してきた作品のなかで、
これが一番厳しいかもしれないと話してたそうな。

大変そうだけど、ますます楽しみになった~。

その、手を抜かない頑張りは、見る側にも画面を通して伝わると思うよ~。

あ、サイトの新しくなった「人物相関図」小さい小松君をクリックすると、

おっきな画面になります~。小松健二くんは、

「災害現場のスペシャリストとして、若くしてハイパーレスキュー隊に配属された」

とかーー、ほうほうほう♪優秀なんじゃんか~('-^*)/

このこの~。


ラジオ。全部がすごく楽しかったよ~。もう、出ないのかと思うと淋しい・・・。
大倉くんがラジオで言ってくれましたが、「BESTでラジオ」やったら面白そう!って。

即、事務所へ提案!お願いします。

ゆーやん「たぶん、ずっとふざけてますよ(笑)」って。それがイイんじゃん!

今しかできないはじけっぷりを、ぜひぜひ、聴かせてください!

ではでは、LMがはぢまる~!








<今日のツブヤキ>
ポポ誌の、あけおめメッセ「Hi-Hi-Fu-」ってなに?
ラマーズ法なの?(笑)
伊野ちゃん、「Hey!Hey!Oh~!!」も、
光くんの「HAHA!」も、
薮君の「Hihi~n!」も、
大ちゃんの「Hi-Ha-!」も。

なに??




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
ライブモンスターよかったです!!トークもライブもステキでした。いのちゃん・・・暴走してましたね!!でもちゃんとアピールしててよかったね。今日の『DMAT』のスタッフレポートで薬品会社でのロケの話・・・・噂どおり・・・たいへんそう・・・ゆ~やさん、へばってないかな?
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~(*^_^*)
時間的に、短いな・・・と思っていたら、
トークもしっかりまわり、歌もしっかり流れ、
さすが、極上音楽番組です(*^^)v

観たよ~。UPされてたね~。
大変そうだよね、今回は名前だけ出ましたね、
小松君(*^_^*)

ゆーやんの小松隊員姿って、
きっと放送日までお楽しみにって、
隠し通されるような気がする(笑)
お披露目は当日観てね!って感じかな?(^_^;)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR