まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

怒涛の更新せずにはいられないお知らせ(笑)

今日は朝から、MJをリピ祭り・・・してましたが、
途中から、録画しておいた、

「とんねるずのみなさんのおかげでした。」を観ました。

80年代アイドル紅白歌合戦!どわ~。これは観なきゃ!

白組

風見しんごくん「僕 笑っちゃいます。」
渋谷哲平くん「Deep」
竹本孝之くん「照れてZINZIN」
とんねるず「一気!」

紅組

早見 優ちゃん「夏色のナンシー」
伊藤つかさちゃん「少女人形」
堀ちえみちゃん「夕暮れ気分」
松本伊代ちゃん「TVの国からキラキラ」

勝敗は、白組の勝ち(笑)

ハアハアしながら、フルバージョンを
頑張ってた( ´艸`)

もう、朝から大爆笑でした~(*^^)v
この年代は、ワタシより少しお兄さんお姉さんだけど、
この元気に、負けてられないな~。

パワフル!

そんなことを思っていたら、ヲ友達から素敵なお知らせが~。
明日21日発売の「ViVi2月号」に、高木雄也のお名前ぐわ~!
ファッション誌に単独って記憶が無いんだけど、お初かな?
他には、三浦翔平くん、松田龍平くん、中村 蒼くん。


久々にファッション誌買える~
冬のトレンドもチェケラっちょして、
バーゲンに備えましょ( ̄▽+ ̄*)

ゆーやん、ロングヘアーなの?短髪なの?どんな衣装?
どんなトーク?ドキドキ~!楽しみです(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
もう、JUMPが、ゆーやんが、いっぱ~いで追い切れないけど、
追加につぐ追加、全然オッケーです。カモン!(笑)









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR