まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ MJ観たよほ~☆

MJ観たよほ~☆

はっ、うとうとしてたら始まった~!

危ない危ない(;´▽`A``

観ながらつぶやいてても、UPする時には
リアルタイムじゃないからツイみたいではないのかも?

でも、今日はなんとなく、真似して書いてみようかと(笑)

まずはマジック~。マギーさんとの相性が~、
この時間帯に、ほのぼのした空気が漂ってる~。

みんなに、マギーさんと同じ衣装を着て貰いたい(笑)

指輪マジック、ありやまさん前に出て、
「あっ、あは~」って~(〃∇〃)

髪型が~!大ちゃんの方が長いけど、まるで双子ちゃんのように見える~。


「引きぎわ!」って、ウケながらゆーやん。
手で口を一瞬覆ってごほごほ。大丈夫かな~。


100円マジックで鼻の下を伸ばしてみる、ゆーやん。

次に新聞紙工作マジックで並んだJUMPくん。

ゆーやんに、膨張色のカーデを着せないで~!

しかし・・・私の気のせいかもしれないけど、一番マジメそうに見える!!

ヘタすると(?)所帯を持っているように見える!世帯主に見える!

で、下半身が締まって見えて、足が長っ!

ブーツが似合う!

この新聞紙は、遠い昔やったようなおぼろげな記憶あり・・・。

引っ張った時の、テンションあっぷる~!(ワタシもそうだったなあ)

「マジ、きれ~!」「すげ~!」
「うお~~!!」「おお~~!!」

ゆーやんの、すなお~に嬉しそうな顔~、ぐわわわ~。(///∇//)
切り方が太いのか、一番おおざっぱじゃないか・・・。

しつこいようだけど、足が長い。

この、あっぷる~からの、RWM。

あれっ、背中にスカルが無い!別の白い衣装だね。
みんなヘアーも衣装もスタイリッシュだね。

圭人君のカメラ目線、つよい!

前髪おろしたゆーやん。かっこいい。

「必要ないSO!」は、パートだと思ってたけどカメラに映らな~い(>_<)

曲が始まったら、やっぱりアイドル☆

フットワーク軽い!足取りが変わった~。

インナーの、シルバーTシャツも似合ってる。

ラストのキメ!の前にする回転、速かった!

どーーん!ってみんな揃ってて、超Cool!!

鬼リピが止まらなくなりそうだけど、明日また

堪能します!








<今日のツブヤキ>
見逃しててあとから、
ひか坦ヲ友達から教えていただきました~。
速攻で写メった(笑)
カップル激写!

お手伝いするゆーやん。少年ぽい光くん。

妙に、萌えたのでした~。いえ、萌えたぎった!( ´艸`)
続きに・・・。

うふふ~♪では、おやすみなさい!









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
『MJ』見ましたよ~~!!キレッキレのダンスとほんわか、ほのぼの、『小学生の工作の時間?』のようなトーク・・・これがJUMPだよね~~『たかぎ~~これどーやるの?』『こーすればいいよ、ひかるくん』って会話もこんな感じ?(笑)小学生よりも、もはや・・・幼稚園・・・失敬!!ゆ~やさんはすっかり、ニートを卒業して、お勤めが決まったような雰囲気ですね。勤務先は・・・消防署のようで・・・・三ヶ月はがんばってね!!
2013年12月20日(Fri) 01:01
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
遅くなってしまってごめんなさ~い!
って、UPしてから24時間も経ってないんだけど(笑)

ラウミ良かったね~、
ますますシンクロ率が高まった気がした~!

マギー審二さんのマジックってたぶん、
観る人が「子供に返ってドキドキワクワクしちゃう」
って事が、マジックなんだと思う。
JUMP君も、見事にハマってましたね(笑)
可愛かった~(*^^)v
ああいう時の空気は、幼稚園に限りなく近いと思う。
ゆーやんの目の輝きが園児。はにかみも園児。

しかし、れっきとした社会人です。
そうだね、石の上にも3年といいますが、
戻ってきて貰わないと困る!
3か月で(笑)
2013年12月21日(Sat) 00:06
ごぶさたです。
編集
ご無沙汰中のご無沙汰です。
クミコさんのブログからはいつも元気をもらいます。

MJ、ほのぼのしていましたよね~
高木くんと光くんのショット、組み合わせ、
私も何げに好きです。

圭人さんのカメラ目線は
もはや武者のよう。
眼力に何げにやられました。

これからもこんな私ですがどうぞよろしくです。
2013年12月22日(Sun) 13:17
編集
Re:ごぶさたです。のminaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ
ブログは拝見させてただいてますよ~。
ワタシも、minaさんの優しさあふれる言葉から、
たくさんの元気をいただいてます。
あ、笑いもね(*^^)v

MJ、なんだか珍しい絡みでしたね~。
最初、気がつかずに見逃しちゃってました。
引き延ばした時の、顔!みんな可愛かったですね。
マギー審司さん、ありがとう!

最近の圭人くんは目力UPで、
ダンスはダイナミックになったし
めきめきハンサムになってますね~。
妄想トークだけは変わらないでほしいです。

こちらこそ、こんな私ですが、
これからも、お付き合いしていただけたら嬉しいです!
2013年12月22日(Sun) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL