まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

明日は楽しみ~☆

こんばんも、寝落ちしそうになりながら打ってます。

これだけは書いておこうかと~。

Dr.DMAT、公式ツイに続き、ホムペもできたとかー!
lineくれたヲ友さまありがとう。

みなさんからのメッセージ募集中って事で、
さっそく応援メッセージをいれてきました~('-^*)/

ほぼ、大倉君のファンの方ばかりなので、
思い切って入れてみたー。

一日一回、送ろうかな(笑)

テレジョンとテレガイも連れて帰りました~ヽ(^o^)丿

「ゆーやんらしいよ」って教えていただいて、
読んでみたら、気にいってしまったのが、テレガイの「JUMP杯」竹馬対決。

ゆーやん、スタートで竹馬を手に持って歩く反則技でやりなおし。
一歩も進まない大ちゃん、ボクできな~い!知念くん、
なぜか逆走の裕翔くん、竹馬ほぼ初体験の圭人くん、
順調♪伊野ちゃん、いい感じ、薮くん、余裕?光くん、
山ちゃん、あっ!そんな中、

実は竹馬が得意だったゆーやんが、山ちゃんを抜き、優勝!
ゆーやんらしくて、がばいい。

がばいい。


今日の少クラクリスマススぺにはJUMPくんは出演してなかったのね~。

でもでも!いよいよ、木曜日はMJだし~!

お披露目は、RWMの1曲だけなのかな?

久々に揃ったJUMP、楽しみにしてます。







<今日のツブヤキ>
雪は降らなかったけど、寒かったーー。
雨で寒くて厚着で買い物って、きついよね。
まして、自分と子供の傘まで手に持ってるとなると・・・
もう、萎える。何かするたびに傘がパタン!
肩からバックがズルッと・・・、
暖房効いてて汗ばんできた~。息子の習い事が終わる~!
必死で買った品をスーパー袋の中に詰めるけど、
バナナが猛烈に傷みそうな詰め方をしてしまい・・・、
もう、萎える・・・。

打たれ弱いんです(笑)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR