まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPヒトリゴト ≫ ひき続き・チケット~!

ひき続き・チケット~!

              <チケットを探しています>
   


      名古屋ガイシのチケット
29日1部2部どちらか2連を探しています!!
 
席はどこでも良いです。成人されている方で、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
           
お手数ですが、メール、拍コメ、非コメ、
どこからでも良いので、
 ご連絡ください。よろしくお願いします!(*^_^*)      









今日は、買い物ついでに、ゲームセンターに寄ってみました。
息子より、熱くなってしまったゲームが・・・(ー_ー)!!
「バカヤロー超ちゃぶ台ひっくり返し」ってゲーム機。
知ってますか??画面の前には、ちゃんと、ちゃぶ台が置いてあるんですよ~()。
素材はプラですけど、かなり重かった。

父、母、娘、息子の家族構成で、誰か1人をチョイス。
ワタシはベタに「お父さん」。

「お父さん」は、ちゃぶ台を「バン!」「バーン!!「バーーン!!!」と両手で叩いて、

怒りを家族にアピール。(←夕食中の、妻、娘、息子に向かって)。

60秒以内に、テンション超で、キターーーっ!ちゃぶ台を
ガシッと掴んで・・・

「バーーーーーーーン!!!!!」ひっくり返した。

はーー、スッキリした

次回は、絶対に「お母さん」をチョイスするぞ~(笑)。

エンディングの曲が、また心に残る歌詞でね・・・こんな歌詞だった。


「背負った荷物が重すぎて、転んだ振りして投げ出した」
                     ~リセット人生~ byこきりこ


もしかして・・・、「めちゃイケ」の「加藤家」のゲームだったのかな??







<今日のツブヤキ>

先日、久々に実妹が遊びにきました。
ワタシの趣味を
「うわっ、ヤダーっ。お姉ちゃん、気○ち悪~~い!!」って、
すごく嫌な感じで言った。別に、理解されようと思ってないけど、息子の前で言わなくても・・・。
ちょっと、凹んだ。ホントは、妹の趣味に関しても、ワタシもそのまんま言い返せたけど、
人の趣味にケチつけるのはワタシの主義じゃないから言わなかったよ~。
妹がすごく好きな事だから、傷つくと思うし。でも、ワタシだって同じ・・・







いつも拍手ありがとうございます。励みにしています
コメントもいただけると、嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

編集
ゲームセンターなんて・・・何時いったかな?思い出せない・・・ストレス解消に良いゲームみたいですね。でも・・・どんなゲームか、イメージがわかない。歳を感じます(笑)妹さまに、ひかれてしまったようで・・・・ヲタクはそれくらいじゃめげません。たとえ全世界の人に非難されても、まっすぐに前に進むってもんです。(ちとオーバーですが)ところで『劇場版バカレア高校』のホームページが映画館に貼るポスターをアップしましたね。ゆ~やくんす・て・きだよ。もし見てないならぜひ・・・凹んだ気持ちを払拭できます!!たぶん・・・・(笑)
2012年08月04日(Sat) 00:48
そんなものよ、大丈夫!
編集
アハハ~ッ!
妹さんの反応は、割と世間一般の反応に近い、笑っ。
そんな事には動じなくなりますよ、きっとこれからは。
頑張って、追求致しましょうよ。
実はたくさんたくさ~ん、気持ち悪いと思われていて幸せ過ぎる人達がいっぱいいるんですから!
強いぞ~、ゆうや担年増組!
私?
ゆうやんに出逢わなかったら、、、
考えられないわ、笑っ。
一週間も早くにバカレアゆうやに逢えるそうで、信じられないDVDですね。
楽しみです。
ゆうや愛していますよ~、ってお腹抱えて笑いながら観ましょうね!

あのね、私は、もっともっと年長者の仲間に、
貴方の若いイケメン好きは、重々承知いたしておりますよ。 と、言われています、笑っ。
2012年08月04日(Sat) 03:14
編集
うん・・まぁ・・間違いではないね・・・(笑)。
私も娘に言われます・・・。
いいじゃん。別に。
気持ち悪いヲバ、いっぱいいるし(笑)。
楽しければ、それで良し。

まっ・・凹んだら、
ちゃぶ台ひっくり返しておいで~(笑)。
2012年08月04日(Sat) 14:16
編集
息子の前で君付けすると気持ち悪がられるので、彼の前では仕方なく『たかき』呼びです(笑)
娘からは『まだ飽きないの?』って不思議がられてます(*^^*)
台湾到着雄也!真っ黒ですねぇ♪チャラさ倍増 (笑)
そのあとバカレアHPの祥平さんを見ると白い!でもめっちゃイケメン~!玉ちゃんとポーズがまったく一緒だわ(笑)

名古屋進展ありましたか?ワタシも進行中ですよ(^^;
2012年08月04日(Sat) 17:48
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ

そう、まさしく「ひく」感じ。妹は独身なので、余計に拒否反応だったのかも?
M誌を見て、「どんな気持ちで眺めるわけ~!?信じられな~い!」と言う。
どんな気持ちって・・・一言では表現できないですよね~。
ゆうやんは、ワタシの妄想と現実の境をさまよう、危うい王子なんですけど(笑)。

ホントに、後からメールで指摘してやりたいぐらいムカムカしてたんです。
ジブンの趣味だって、気づいてないかもしれないけど「ひく」よ・・・って。
妹は、サーフィンが趣味。サーフィン歴20年で、長年海のそばに1人暮らし。すでに40代。
一年中、真っ黒ですよ。海の事しか言わない。
極度の冷え症、全身シミそばかすで、肌はガサガサ。会うたびに、心配なのはワタシの方。
でも、本当に彼女のライフワークだから、言わない。

ちょっとーーーー、バカレアの公式サイト3日にできたんですね!ありがと~、見ました!
イケてるーー。アガったe-29アガったe-29。もう大丈夫(^_-)-☆。
だって、あんなにド真ん中に、ゆうやん。しかも、ベストなビジュe-51。もう、嬉しい!
チラシをTOHOに貰いに行かなきゃ~。こまめにチェックしないと!
2012年08月04日(Sat) 21:07
編集

Re:洋子さんへ

競泳、大塚美優さん、残念でしたね。テレビで拝見しましたよ~。何かに真剣に取り組む姿は、
眩しいぐらい、輝いてましたe-420
ワタシも、「ゆうやん」に真剣に取り組んでいるので、怪しい輝きe-267を放ってるんでしょうか(笑)。
こうなったらもう、みなさんのヲ仲間に入れていただいて、もし・・・、
みなさんで集う機会があったら、その時は・・・、自称ノーマルな方達がサングラス無しでは
「直視」できないほどのv-352輝きv-353を放ちましょう!(e-64本気)

洋子さんが、「髙木 雄也」伝道師のように思えてきました(笑)元気でましたよ~。
ヲタ事だけでなく、その他の事にも真剣に取り組んで、ずっと輝いていられるようになりたいです。
いつも、ふざけてばかりですが、ちょっとオリンピックの方も観て、真面目に考えてみました。
サッカー日本代表も、がんばれ!!JUMPも安心して、魂に全力投球して欲しいです。

2012年08月04日(Sat) 21:18
編集

Re:カフェミントさんへ

一般の反応・・・・って~、ワタシのまわりには、いろんな分野のヲタ主婦の方が多くて、
そんなに違和感が無かったよ~e-330。だから、麻痺していたのかも??
あ!!う~ん・・・でも、たまに会うと最近の「ヲタ活発表会」みたいな感じになって、
それぞれ報告するんだけど、ワタシのジャニヲタというか(JUMPヲタ)話は、ダメかな・・・。
言わない。だって、誰も、わきゃぶり分からないし、メンバーも知らないし。

カフェ男さんが、「いいじゃん。別に」って言ってくれるなら、ワタシも、いいe-415

ワタシの妹、キツイですよ~e-262。何しに来たんだ?最近セールで買った服を見せたら、
いも「えっ?この服着て、どこに行くの?私のまわりには、こんな服を着る人いな~い(笑)」
エスニック調のワンピだったんですが、普通に買い物とか出かける時に着るよ~。
それから・・、「お姉ちゃん、10キロ太ったんじゃない?」発言。くっ!
早く、結婚して欲しい。そしたら、じゃんじゃん押しかけて、寝転んでアレコレ言うんだい!(笑)。
40過ぎ姉妹って、怖いね~e-264

2012年08月04日(Sat) 21:29
編集

Re:ガッキーさんへ

台湾の空港到着写真、UPさせてる方がいたので、ゆうやんの姿はチラッとだけど、
チェックできたよ~e-287。黒いVネックのTシャツが、セクスィ~(笑)。
めちゃくちゃ似合うんだね~e-349。「ゆうやVネックの会」会員番号1番です。
魂の看板は、アジアツアーで作っておいた物が今回使われてるそうで、
お蔵入りにならなくて良かったです。いいな~~、台湾!!
会場は収容人数3000人弱ぐらい?狭いよね~。いいな~。

って、こんな感じに、みなさんにお返事を書いたり、ゆうやんチェックしていたら、
グングン元気になってきましたよ。
息子が「お父さんはパチンコ、お母さんはジャニーズ、僕はポケモンが好き!!」と・・・。
外で言われても大丈夫なんだろうか・・・e-263
まだ、小さいから理解ありますよ(笑)。思春期になったら怖いv-388
その時はまた、知恵を授けてくださいませ~。
ガイシ、動かざること山のごとく・・・。ガッキーさんもガンバレ~!!

2012年08月04日(Sat) 21:49
ありがとうございます。
編集
ゆうやん台湾で輝いてくれていますかしら?
黒光りかな、笑っ

水泳、メドレーリレーは素晴らしかったですね。
たくさんの活躍、チームジャパン27人、本当にありがとう!
幸せをたくさん頂きました。
そして
大塚美優選手の応援ありがとうございました。
宝物の経験を積んだ美優ちゃんが、どれだけ素敵になっていくのか楽しみで仕方ありません。
オリンピックって四年に一度しか無い大会というのが、スポーツ選手には特別な意味があるのですもの、高校時代に体験できた事、ベストタイムを更新できなかった事は、成長するには必要だったのでしょう。
神様からのプレゼントだよ、美優ちゃん。
これからも応援、一緒にして下さいね。

私、ゆうやを熱~く語れます!
自分はできないのに、オリンピックも熱~く語れます、笑っ。
ゆっくり逢えるといいですね。
2012年08月05日(Sun) 19:26
編集

Re:洋子さんへ

黒光りって、洋子さん・・・(オロオロ、汗v-356)な~んて(笑)。

ダンナは、水泳の400mメドレーが本当に素晴らしかったと言ってましたよ~。

怠惰な生活を送っているワタシも、何かせねば!と思いました。

ね~、ゆっくりお逢いできたら、実は・・・すごいプランを考えてるんですよ。

今度、発表しますね!それを考えると、元気がでるんです(笑)。
2012年08月05日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL