まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ JUMPWeekですね♪

JUMPWeekですね♪

こんばんは☆

今晩も、夕飯の片づけ後、またしてもコタツで眠りこけてしまいました・・・。

起きたらちょうど「陰陽屋へようこそ」が始まるところでした。
お風呂に行くのをやめて、そのままリアタイで観ちゃったよ~。


このドラマって子供も楽しめるし、もっと早い時間帯・・・、
8時台ぐらいでも良かったんじゃないかな~。
あ、オトナは忙しい時間なのかな。


最終回もほっこり、クスクス、ちね坦さんは、キャーー!でしたね。

みついさん、何かオチがあるのかな~と思ったら・・・、
可愛かった~♪

怒涛のJUMP週間が始まってますが、

明日は少クラ・クリスマススペシャルにJUMPいるのかな?

そして木曜日はJUMPはMJに、
続いて山田くんは3日連続でTV出るよね~(*^^)v。

笑いの神様は突然に、志村動物園、ニノさん。
ん?これで、順番あってる??

22日は、スク革、ニノさん、裕翔君がプロジェクトQ、
JUMPはLMだよね?これは・・・JUMPデーだね~
(*^^)vシアワセ~♪


あ、明日こそは、TV誌をチェックしてきます。
(私信・Jサマへ)

3月8日発売(予約締切は1月27日)のJUMPカレンダー、詳細がでましたね。

*B5判変形卓上BOOK型カレンダー

『メンバーが、あらゆるコーデを着替えまくりで
Hey! Say! JUMPらしい爽やかなコーデはもちろん、
クールで、ちょっとセクシーでオトナな表情もかなり期待大です!

仲良し感あふれるメイキングカットも含め、全80ページの大ボリューム!
すべて撮り下ろしだから、今までに見たことのない写真ばかりが盛りだくさん。』


PR、そそりますね~(笑)
今までに見たことないとかーー←興味津々
着替えまくりだって~!←なんか嬉しい



特別付録は、A6判 全48ページのマンスリースケジュール帳

『全48ページのボリュームで、メンバーが回答した最新データも
たっぷり掲載!

そして!! シンプルな表紙のほかに、なんと「メンバーのソロver.」と
「メンバー全員ver.」、全10種の表紙を楽しめるスペシャル仕様に決定!
透明カバーもついて、文字通りプレミアムな手帳です!』


スケジュール帳、買わないで済みそう?
カレンダーというか、ほぼ写真集だよね(笑)
早くパラパラしたいな~。


今晩も冷え込んでますが、ゆーやんも、
出演者のみなさんも、エキストラのみなさんも、
体調をくずしませんように・・・。

現場で配られた、わかめスープ見ました~。
豚汁の方があったまるんじゃ・・・って
ついつい思ったけど、大人数だから大変だよね。

エキストラというよりも、まかないに駈けつけたいヲバです(笑)

「まかない隊」行きますかー?募集してないか・・・。(*´σー`)







<今日のツブヤキ>
ドラマの撮影って、大変なんだね~。
素敵なドラマになりますように。
少しでも多くの方に観て欲しいな~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL