まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ は~い。早く寝ま~す!

は~い。早く寝ま~す!

LIVE MONSTERのホムペで22日のセトリが

掲載されてました~。


1・ウルパワ~ドリカム~マジパワ~カモナ

2・ Ride With Me

選曲って、事務所がするのかな?自分達なのかな?

1は、爽やかに可愛くまとめたような印象が~。

2は、もちろん!新曲やんなきゃね~。

トークのコーナーも、全員参加できたのかな?

LMの公式ツイでは、

「JUMPってあんまり知らない・・という方もトークできっと
伊野尾くんの顔はばっちり覚えるはず!」

って書いてあるみたいです(笑)

伊野ちゃん、なにやったの~?どんなお話ししたの~?
楽しみ楽しみ☆

教えて頂きありがとう(‐^▽^‐)


J’netの、Xmasメッセージカードだけしか見てなかったので、
フォトと昨日UPされた動画も、見てきました。


やぶたかフォト、何回見ても最高♪
ゆーやんのアへ顔と、薮ちゃんの笑顔がたまらない。
キュンキュンしちゃいます。

そして~、メッセージ動画!

服が、全国ツアーDVD発売メッセージと同じ?
忙しくなる前に、まとめて撮ったのかな~(^∇^)

ゆーやんの「サンタさんが来るので夜更かししないように」

( ̄▽+ ̄*)ニコニコ

薮ちゃんの「一番夜更かししそう!」

これも、キュンキュンです~。




あ、外れてしまった本日の少クラ収録。
JUMPくんはいたのでしょうか・・・(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
今日のTV誌は、チェックできてませ~ん。
どれもこれもJUMPが載ってるとかー。
お薦めはなんでしょうか?教えてください('-^*)/



PS・ロケ、しばらくは午後から夜更けまで
あるのかな~、風邪ひかないようにね~。
がんばれ!








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
もう寝ましたか?昨日大倉くんのラジオを聞きました。大倉くんっておっとりとしゃべるんですね。関西の人はみんな桐山くんみたいにしゃべると思っていたのでちょっと意外でした。でも日曜の午後にはまったりとしていい感じですね。話の内容も面白かった。おっとりしててもやっぱり関西人・・・話はうまい!!来週も聞けるんだ!!楽しみ
テレビ誌はどれも似たり寄ったりかな?みんな楽しそうにトークをしてます。『ザ・テレビジョン』でプライベートのネタを暴露するっていうちっさい記事があってタッキーにはゆ~やさんが登場『体調が悪いオレの肩を抱いてタクシーに乗せてくれたんだ。しかも(朝まで起きてるから、病院に行くとき電話して。送っていく)っていってくれた。』と高木が目をハートにして証言・・・ゆ~やさんにはタッキーが証言『撮影現場で気合は十分だったけど、あまりの緊張で、オドオド(笑)目もあわせられないほど』と暴露・・・南部さん!!大丈夫かな?心配になってきた・・・・
2013年12月16日(Mon) 23:19
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは~(*^^)v
最近は夕飯の片づけをした後、コタツで意識不明になってます。

大倉くんて、おっとりって表現も合うんだけど、
はんなりって表現も、合うような(*^_^*)
ちょっと、ゆーやんとその物腰?漂う感じ似てるかもー。
しかし大倉くんは、やっぱり王子のイメージだけど(笑)
トーク、さりげな~く面白い事っ言ってるよね。

テレジョン、明日チェックしてくる~。
滝沢君とのエピ、いつの事だろうね~?
HAMUの時なのかな?体調崩してたんだろうか~。
滝沢君のカッコよさ!萌え。
Jr.時代のエピじゃないよね・・・。それでも萌え♡だけど。

逆にタッキーからのエピ・・・、ゆーやんの緊張ぶりが分かる~。
その場の空気に慣れるのも早そうな人だから、
しっかり南部くん演じられたかな~(^^ゞ
2013年12月17日(Tue) 16:01
編集
こんばんは☆

伊野ちゃん!気になりますね~
一発ギャグでも披露したのでしょうか?←
放送日が楽しみです♪

やぶたか、ヤバかったですね///
最年長コンビは見てると何だかほっこりします^^
2013年12月17日(Tue) 21:44
編集
Re:ゆいぽんさんへ
今晩は、遅くなってごめんね~。
LMのトーク、アイドルになる方法って番組欄に
書いてあったよ。

食ってけね~発言でたとか?(笑)
やっぱり、あっぷる~♪でたのかな?
楽しみだね~。

ありがと~、やぶひかは殿堂入りですが、
最年長コンビの何故か波長が絡み合う感も良いでしょ?
2013年12月18日(Wed) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL