まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 笑い声、好っきやねん!

笑い声、好っきやねん!

うわ~、夕飯におでんを食べて、そのままコタツで寝落ち・・・、

うわわ~、何時??

ビックリした~、気持ちよかった~。今、急いでお風呂してきました。


大倉君の、「日曜日好っきやねん」をリアタイで聴きました~。
もう、動画でもUPされてるみたいだよ~。


ワタシは、息子を空手の納会に送りながら、
車のラジオで聴けた~。

大倉君もゆーやんも、声が落ち着いててゆっくり話すタイプで、
内容は実にほのぼのした会話だったな~。

最初は緊張気味な声だったけど、
だんだん、笑い声も大きくなってきて

「あははははっ!」ってーー、明るい声が会話の端々に響き、

脳内は・・・・砂浜で鬼ごっこ( ´艸`)


後輩JUMPのクイズで、大倉君がいがいと
知っていたのもびっくり。

「JUMP」は何の略でしょう?ってクイズに正解。

それから、

「J!ジャニーズ!U!ウルトラ♪必ずカメラ見て言うやつやろ?」

「そうです(笑)」そこが面白かった~(^∇^)

あとはJUMPメンバーの名前を言って、
あと、2人名前が出てこない・・・

「23歳なのに、赤ちゃんみたいな顔の子いるやん」

ゆーやんからヒント貰って「あ」

「あーっ、分かった!ちゃうねんけど、有岡君や」

ゆーやん「えー、じゃ、い。」

大倉くん「伊野尾くんやー!」って、

伊野ちゃんと話をしていて23歳だって聞いてびっくりしたとか。
どんな話をしたのかも気になるところ。

ゆーやんも「話したんですか??」
大倉くん「うん、話した~」って。教えて~。

関ジャニ∞魂ドームに、いのたかちねで参戦した時の事も、
3人の名前が言えたよ。

楽屋に挨拶に行ったらいなくて、
ご飯食べてるとこに行って「よろしくお願いします」
って言ったのだそうで。

大倉くんも「僕も、嬉しかったから覚えてますよ」って。

最後の方、大倉君の印象をゆーやんが、

「後輩に興味ないんじゃないかと思ってた」

すっぱり言うと、大倉くんが

「そんなこと無いよお~、興味しかないですから」

この掛け合いが面白かった。


そして!来週も、また出るんだよね~?
次は、撮影についても色々聞けたらいいな~。
日曜日が楽しみになった~。


ひかぺも読みました。

撮影、ハードそうだけど楽しそう!
伊野ちゃんとの、ツーショット楽しみにしてる。
濃そうだよね~、加賀見と恩田(笑)
好みのドラマな気がして今からわくわくしてます。

そして、ゆーやんへのPV!
じゃなくてPS(笑)

ゆーやんからの誕生日メールが一番可愛かったって~、
どんな?もうちょっと、詳しくお願いします!


DMAT、今日から5日間ぐらい、ロケがあるんだよね。
寒いし風も強いけど、ジャニーズ魂で、頑張ってね~!
おおたか~。('-^*)/






<今日のツブヤキ>
明日は、TV誌ラッシュかな?ぴあの「HAMU」ゆーやんが
可愛かったよ~。タッキーと、車に乗ってるショット。
インテリ刑事南部くんも、現場にも行くんだね(*^^)v
POTATOのHAMU取材も読んでニマニマしてます(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL