まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 腕立て100回ですと!?

腕立て100回ですと!?

王様のブランチを観ました~。

やっぱり出たのは予告通り、
大倉くん、加藤あいちゃん、石黒賢さんの3名。

なんと!ロケ現場からのインタビューでした。

中継でなくて、VTRなのかな~?
背後のロケ現場が観れて嬉しかった~。

3人のインタビューも良かったよ。
大倉くんは、おっとりした話し方だけど、
芯の強さが漂ってる感じ。

で、石黒賢さんのお話し、
今回は東京消防庁の強力なバックアップがあり、
本物のドラマになると思います!って。
消防車とか本当にお借りしてる本物。
並んでるところは、迫力あったよ。


彼はハイパーレスキュー隊員役ということで役作りの為に、
腕立て伏せを毎日100回やってるってーーー。

うわ~、これは、ゆーやん、ハードル高いよ!

やってる?ちょ~、負けなさんな~。

ついでに、チラッと映ったレスキュー隊員。

ん~、真ん中は石黒賢さん演ずる桜庭隊長よね?
小松くんはどれ!?

今のところ、左端に4票です(笑)右端に1票、
そして、左から2番目に1票。

放送日までのお楽しみだね( ´艸`)


そして、山田くんが表紙の「QLAP」には、
大倉くんのインタビューで、ゆーやんの名前が出てると聞きました。

読みたい!でも、「QLAP」は駅前の大きな本屋さんに行かないと
売ってないし、今日は行けそうになく・・・。

しかし、諦めの悪いワタシ・・・。

どーしても気になって、夕方、スタ読に向かっているヲ友達、
買いに向かっているヲ友達、に、大きな期待を寄せて待ってました。

(〃∇〃)マッテター♪教えてくれてありがと~。

ちょこっと抜粋です。

後輩の高木くんとは、これまで接点がありましたか?

「全くと言っていいほど接点がなくて(笑)JUMPの中では、自由な感じ?(笑)
髪型とかも、自由に楽しんでる印象がありますね。
僕がどうこう言える立場じゃないけど(笑)イマドキって感じかなあ」


先日の関ジャニ∞の東京ドーム公演も見に来てくれたそうですね。

「ライブ前に『よろしくお願いします』って挨拶に来てくれたんですよ」


今まで先輩方との共演経験もある大倉くんから、
何かしてあげたいことはありますか?

「後輩だからって特別に接したりしないタイプなんですけど、
やっぱり向こうからしたら先輩ってだけで、話しにくいものだと思う。
余裕があるときはなるべく自分から、話しかけられたらええなあ。」

大倉くんも、現場で先輩に話しかけられて、
嬉しかったんだって。

先輩は東山くんとか大先輩なので、
「高木君から見た僕に当てはまるか、わかんないですけどね(笑)」

と~。

きっと嬉しいはずですよ!って、記者の方。

嬉しいに決まってるよね。
顔中で「嬉しい!」って言うと思う(笑)
そして、照れるよね(*´σー`)

教えてくれてありがと~♪

明日のラジオでは、どんな対談になるのかな?
ワタシは、リアタイは無理なので、後でじっくり聴きます~。









<今日のつぶやき>
それから、HAMUゆーやん・・・ソッチにも倒れそう♡






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

フル回転、ですね!
編集
クミコ☆さん、こんにちは!!

高木くんの活躍に“追いつけ追い越せ”の勢いで更新されてるクミコ☆さんの記事にこちらは追いつくのが大変でごじゃりますぅ(笑)

私も「王様の~」見ましたよ~v
あのどこかに高木くんが・・・・なんて思いながら(笑)
年末からJUMPくんたち引っ張りだこのようですよね。
カレンダーに書きこんでおかないと忘れてしまいそうで心配です。
大掃除よりJUMP!
おせち・・・よりJUMP??
無事に新年迎えられるかチョット心配です~v
2013年12月15日(Sun) 20:43
編集
Re: フル回転、ですね!真琴さんへ
こんばんは~☆
そうなんですよ~、フル回転で脳内をまわしてます(笑)
まだまだ、怒涛の更新は続きます~(*^^)v

ブランチ観ましたか~?なかなかリアリティーある現場で、
ゆーやんは「すっげ~、かっけ~、」って目を輝かせて
言ってそうな気がする~(*^_^*)

そうそう、追加があとから入るから、予約録画も不安。
ちゃんと漏れなくできてるかな~って。
ゆーとくんは、22日NHKですよね?
しっかり、追加で予約しておきました(*^^)v

頑張って、ついていきましょ~!
2013年12月15日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL