まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 期待を込めて予約~☆

期待を込めて予約~☆

こんばんは☆

Mステで、27日のスーパーライブ出演者発表。
JUMPの出演も、発表されたとか~。

ワタシは12月に入って、ついつい散財してしまったため、
美容院代節約(笑)某「泡のヘアカラー」を塗りたくり、
白髪染めをしていたので、観てませんでした(>_<)

今年はどんな、ライブになるのかな~。
去年はサイコーだったよね。録画を観たばかり♡
放送は新曲発売後だよね、楽しみ~。


そして、その新曲RWMの2番!どうやら・・・、
2番にはゆーやんにもソロパートがあるよ~♪

分かりにくい箇所だけど、かっこいい!
ありがたや~。

更に、長めのPVも確認。
白い衣装も、青いジャケットも似合ってますが、
チラチラと映る、タキシード!
ゆーやんは出てこないんだけど、どこで出てくるの~。
早く観た~い!同じく黒なのかな?
白なのかな?


あ、もう、日付が変わってしまったので今日かな。
王様のブランチに「Dr.DMAT」番宣で出ますね~(^^ゞ
DMATのホムペで確認しました。
生出演は、大倉君、加藤あいさん、石黒賢さん。

でえ~~??ゆーやんは??いなきゃだめでしょ?

もしや・・・VTRでインタビュー出演とか、
撮影現場レポとかで、小松くんが観れるんじゃないかと、
期待を込めて予約しました(^^ゞ

ぜひぜひ、見せてください!


それから昨日は、
ヲ友達からのサプライズプレゼント~、
持っていなかった「1分間の深イイ話」
ゆーやん&亀梨くん&仲間由紀恵さんの回を
観てた~。

まさに、堕ちた頃にピッタリフィットなゆーやん。
この頃もキラキラ☆だったな~、

こんな綺麗で、笑うと笑顔が明るくて~、
こんな素敵な子がいるなんて~(〃∇〃)ウットリ♪
って思った、事を思い出したよ。

初心に返った(笑)

いつも、ありがと~!感謝です!



<今日のツブヤキ>
来年の小学校PTA役員決めがあったんだけど、
なんだか自然に、環境委員長になってしまった・・・。
給食試食会とか開催して、挨拶と司会とかやるんだって!
ワタシは人前で話すと緊張して訛っちゃうのに~!
でも、浜っこ(笑)
訛りというか、圭人君の「思わなんだ」的な語りになってしまうのです。
分かりにくいかな?(汗)

あ、17日のモウソリスト、大ちゃんが出るんだよね?
圭人くんは、学校が忙しくなってきたのかな?
JUMPも忙しくなってきたけど学校の方も、頑張ってね!




では、おやすみなさい(*´σー`)シワワセ~♪





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
『Mステ』録画はしたんですがまだ見てない。そこでスーパーライブの発表があったのかな?『深イイ話』・・・何十回と見ました。でもVHSだったので今は見れません(涙)でも頭の中でちゃんと記憶しています。ゆ~やさんは当時19歳だったよね。『付き合ったらすぐ好きって言う』・・亀ちゃんにダメだしされてたね。紳助さんにも『カッコイイから許されるけど山里がやったらストーカーや』って感じで言われてましたね。あの時のゆ~やさんはホントに線が細くてきゃしゃって感じでした。私の好きなビジュアルのゆ~やさんでした。恋愛に関しても全然周りは関係ないっていう感じで自分中心・・・横にいる亀梨くんが大人にみえた。最近のドル誌を見てると大人になったなって思いますね。久々に『ごくせん』見たくなりました。今は毎日コンサートのDVD(特にMC)を見てます・笑わせてもらってます・・・いのちゃんに・・・王様のブランチは放送されません教えてください・・よろしく!!PTAの役員・・いよいよ始まりますね多分・・・エンドレスに続く・・と思う(経験者は語る)がんばってね(笑い・・もとい・・にが笑い)
2013年12月14日(Sat) 01:39
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
Mステ、録画もしてないけど手越くんの昔のVTRの時に
バックで踊るゆーやんが映ってたみたいですよ~。
スーパーライブ出演者の発表はラストにあったとか。

そういえばVHSの時代だったっけ~(笑)
ハッキリ言ってますよね、エネルギッシュに、
「すぐに気持ちを伝えたいんですよっ!」
って、可愛過ぎるよお~。
綺麗過ぎるし、ごくせんを観た時と同じく、
ちっとも、ヤンキーっぽくないし、
このころから、腕も、組まれた指も~、
恥ずかしがりながら大胆な事を言う、
リアルなところも、みんな好きだ~っ。

亀ちゃんが、いたずらっぽく、
横から仲間さんのレバーに手を伸ばして、
「深イイ」から「う~ん」に変えてしまったのが、
面白かったし、ふふっと微笑む仲間さんといい、
なんだか、オトナな感じ。
観てて、ふわ~ってなった(笑)

ツアーDVD、MCいいよね~。
毎回観る度に、ウケる部分が違う~。
今は、いのたか携帯の番号交換で、
「あざーっす!」って深々腰を折る伊野ちゃん。
ジャニーズおばさんサマは、どの部分がお気に入りかな?

ブランチ、一応予約したよ。
他にも、1月スタートのドラマを紹介するみたなので、
時間的に短いのかな?
でも、期待してます!レポ待っててね~(*^^)v
2013年12月14日(Sat) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL