まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 気持ちはいつもそばにいたい♪

気持ちはいつもそばにいたい♪

こんばんは(^∇^)

潔く、大掃除は諦めてじーっとしてました。

だいぶ声も出てきて、この分だと明日のランチ忘年会は出席できそう(笑)

思い切りおしゃべりできなかったら、美味しい物食べても、楽しさ半減!

てか、つまらないよね(^▽^;)


じーっとしている間にも・・・、
素敵なニュースはどんどん舞い込み・・・、
脳内ではフェスティバルが夜な夜な催されてます。


今日は、ZIP!でMVが流れたの?
動画行ってみたけどかなり短くて、
ゆーやんは発見できず~。

でも、爽やかCoolな感じは分かった

( ̄▽+ ̄*)デレーッ。


昨日は、LIVE MONSTERの収録だったよね?
なんと、MusicJapanも収録だったとか~。
どちらも年内に観る事ができるようで、歌もトークも楽しみ♪

今日明日は、Dr.DMATのロケありとか。
来週も、地方での雑居ビル火災ロケが数日間あるみたいだし、

ゆーやんも行くのではないかと、
そして、今も、来週も顔を泥や煤だらけにして
(メイクだけど)駆けずり回り、
現場で大きな声を張り上げているんじゃないかと・・・、
スーーット遠くに思いを馳せてみると・・・、

胸がいっぱいいっぱい。

そんな事を思っていたら、載ってんのね!?
テレガイ、買ってきました~初小松くん!

精悍な男前になったね。いい表情してるよお~。
(続きに画像を)

人物紹介は
「若いため、からまわりする事も多い救助隊員。隊長に憧れる」

ちょっと、小松くんのイメージが湧いてきたでしょうか?

小さなこのショットだけで、涙腺が。そして、胸が苦しくて痛い~。
ほんとに、ヲバかなヲバです。

HAMUの方は「duet」の記事で心境を話してて、

共演のみなさんが大人の俳優さんばかりだから、
勉強する良い機会にしたいなあと思った。

気合も入って、前日の夜はしっかりセリフを入れて、
頭の中で何回も自分が出るシーンのシュミレーション
をした。

だけど、セリフに出てくる言葉がふだんの生活には使わないような
難しい言葉が多くて、台本を読んでる時によくかんだんだよね。

「本番でかまないかな。大丈夫かな?」って不安はちょっとあったよ。
でも緊張より楽しみなドキドキワクワクの方がでかかったな。

とー。

打ちながら、Newメッセージ動画での、
手をポッケに突っ込んで立ってる、ニコっとしたゆーやんが浮かんで・・・、

またまた胸が、いっぱいいっぱい。

衣装を見ると、ベスアの時に収録したのかな?
なんか、たくましくて凛々しくて、男前になったな~。

ちょっぴりちょっぴり、淋しくもあり。
でも、そんな成長する境目な年頃だよね?

ファミクラのクリスマス&あけおめメッセージも見ました。
ヲ友達の感想は・・・、

「いつもの顔文字が無いじゃん、ちょっとだけいつもより字がきれい?」って(笑)

そうだね~。
ニコニコしながら書いてる姿が浮かんで、また、胸が~。

「ワイワイしようぜ!」うんうん。しちゃうよ。

これからもどんどん、色んなゆーやんが観れそうで、
ドキドキです~。

あー、dhuetの方のメッセでは「色気出します、はい。」って書いてた(笑)






<今日のツブヤキ>
ゆーやん!風邪ひかないで、頑張ってね~!
ここから応援してるよ~♪

撮影が終って、シャワーを浴びて、
タオルを首から垂らして、
くつろぎスエット姿でソファに腰かけて、
口を小さく動かしながらボソボソと
台本を読んでいるゆーやんを・・・、
その低いボイスを想像しつつ・・・、
(細かすぎ)

おやすみなさい。



PS・12/19(木)22:55〜
「MUSIC JAPAN」カッコイイダンスに注目!
トークコーナーはJUMPが、
マギー審司さんのクリスマスマジックに大爆笑。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは!

声、良くなってきて良かったですね^^
忘年会楽しそうですね///

PV短かったけど、カッコいいのは確実です!
LIVE MONSTERも楽しみです~☆
撮影、頑張ってるんですね・・・。
このドラマが高木くんにとって、大きな経験になるといいですね^^
顔が・・・!完全に小松くんです!!
撮影頑張って~><
2013年12月12日(Thu) 18:23
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんハム~☆
ありがと~!
声は今日はスムーズに出て、ランチも行けました。
話しながら、お腹いっぱい食べてきたよヽ(^o^)丿

ショートバージョンしか観てないんだけど、
カッコよかったよね~。
知念君、アグレッシブなヘアーのまま!

LM楽しみだね~、観た事がないんだけど、
今週は予習の為に観てみようかな?

ひかるくんの撮影も、終盤だよね?
お互いに放送が楽しみだね~(*^^)v

今、JUMPはみんな、良い経験してるな~
って思うよ。たくさん種をまいて、
お水と栄養を貰ってるところ。

頑張って~(#^.^#)
2013年12月13日(Fri) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL