まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

来週はラジオに登場♪

こんにちは~。

昨夜、忘年会で午前様をやり・・・、
朝になったら、なんと・・・、
声が出なくなってます( ̄□ ̄;)ガーン!!

暮れにダウンは嫌だー!

朝、速攻で内科に行ってきたら、

寒さと乾燥のせいなのか、もしや風邪なのか不明でした・・・。

一応、抗生物質をいただき、素直に飲んで
トローチを舐めてじーっとしてます。

そして、ドル誌3誌ともゲットして眺めてます。

今回はduetがお薦めです~。

表紙がJUMPだと買う気もあっぷる~

( ̄▽+ ̄*)

ピンナップも良かったし、
なにしろ、JUMPがアチコチに沢山♪

あと、「テンパってるJ!」さいこー!
ゆーやんの「馬の絵」本物が見たい(笑)

いろいろ感想を書きたいけど、
日曜日の「スク革」がやっぱり先かな~。

録画して、夜観ようと思っていたら~、

「JUMP8人がライブにでた!」って

教えていただき、慌てて観たら・・・、


新曲のクリップのあと、見慣れぬ後姿!

ぬお~!ズララ~ッと、やばやば~~っ!

クリン!と振り向いたら~ヽ(*'0'*)ツワオ!

ほんとだ!JUMPだ~!

残念ながら、圭人くんがいなかった・・・。

でも、番組の中では過去の総集編で、
ばっちり登場してたよ(^∇^)。


ダイスキな、制服姿~。
ゆーやん、袖口大丈夫!(笑)

というか・・・、
このスタイリングが清潔感あって素敵☆


新鮮な、スク革でのショット~。
伊野ちゃんも、かっこよかったよ♪

日曜日の昼に、こんなイケメンが出てきたら・・・、
お茶の間びっくりだったんではないでしょうか。

続きに画像を・・・。


それから、大倉くんのラジオ
関ジャニ∞大倉忠義「日曜日好っきゃねん」
に、来週15日はゲストに、ゆーやんが出るもよう。

今週の放送を聴きました。
大倉くんが最後に次週のお知らせで話してたよ。

「撮影中のDr.DMATの共演者が、
この番組にやってきます。
Hey!Say!JUMPから髙木雄也くんです~。
ついにですよ、ついに、
Hey!Say!JUMPがきてくれるんですよ~。
僕がずーっと希望してた後輩との絡み。
初絡み。
どうなるのか、みなさんぜひ聴いてください!来週です。」

と~。

ヲ友達に教えていただいたのですが、何年も前だけど、
必殺仕事人をやっていたころ、
松岡くんのラジオに東山くんと大倉くんが出て、
「後輩のグループってわかります?」
って話題になり、
松「一番下はHey!Say!JUMPだけど」って
東「えっと、圭人だろ、知念、薮、八乙女あとは~、
中村君??(笑)」
大「中島くんです」
松「あと誰だっけ~、あっ、ごくせんの子?」
大「高木くん」
松「高木っていうの?」
大「たかぎ、じゃなく、たかきです」
松「濁らないんだ」

って感じの会話があったらしいです~。

覚えていてくれて、ありがと~!
なんだか、嬉しいよね?(*^^)v

楽しみにしてます~。


ニッポン放送、日曜日14時~です。
番組表でチェックしたんだけど、
一応、確認してみてくださ~いo(^▽^)o







<今日のツブヤキ>
あっ!ラジオといえば・・・、
「duet」のBESTクロストークで
BESTメンバーで、ラジオにトライしてみたい!
って話してた。

来年は実現したらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう


スポンサーサイト

Comments

 
のどの具合はいかがですか?寒くなってくると、空気が乾燥して、よけいに肌とか、のどに悪影響・・・おだいじにね。さてさて去年の今日は私の『帝劇』デビューの日でした。『ジャニワ』・・今でもゆ~やさんの白いタキシード姿が脳裏に焼きついてます。切ない歌声も・・・・また見たかったな・・・でも過去は思い出として、また新しいゆ~やさんに出会うことができます。JUMPは、みんなどんどん新しい事にチャレンジしていってます。それが何よりうれしい・・・来週のラジオはどーもこっちは放送して無いみたい・・・・なのでレポ待ってます!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
今日は大物洗いしようかと思ったら、土砂降りだし(汗)
乾燥は落ち着いたけど、すんご~く寒いよ・・・。
おとなしくマスクして薬飲んでじーーっとしてます。

そうだった!昨日は、ジャニーズおばさんサマが、
衝撃のキラキラ舞台ゆーやんに出逢った日♪
大切な大切な思い出ですね☆
更に進化した舞台JUMP&ゆーやんからの
招待状が届く日が楽しみ(#^.^#)
今度は、一緒に並んで観ましょ~☆

ラジオね~、諦めるのは早いわ~(笑)
先週のラジオ、ワタシは動画で聴いたよ~。
1日遅れになってしまうかもだけど、
きっと、またUPされると思う~(*^^)v
でも、レポもしちゃうよ!させて~(笑)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR