まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

FNSとテレライと、そして応援してます~♪

こんにちは~(*^ー^)ノ

昨夜の子供会の火の番パトロールで、
声がガラガラです(;´▽`A``

「火の用心!マッチ一本火事のもと!」
100回は言ったな・・・。

子供の中には
「火の用心!パンツ一丁風邪のもと!」
って・・・。

確かに!

笑っちゃいけないと思い、
下を向きつつ歩いてました( ´艸`)

なので、
VS嵐リアタイできなかった~(>_<)
寝る前に最初だけ観たよ。

FNSをリピってます。
こっちもリアタイできない予定だったのに、
後半だったから観れた(笑)

待ってる間にハラハラしながら、
カラスの行水したけど間に合った。

去年のFNSはキレっキレの
「スパデリ」Coolゆーやんだったけど、

今年は笑顔炸裂の、
小松ゆーやんだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

拍子抜けしちゃった程、時間は短かった!
けど、リアルタイムでの笑顔JUMPに会えて、

いっきにテンションあっぷる~↑↑

ワタシには今年は衣装が若干・・・、
昭和っぽく見えたような~☆

昨日、ランチした伊野ちゃん坦のヲ友達に
「チョッキ」と言って
爆笑されちゃった(//・_・//)

恥ずかしい・・・。

スマホに変えても画質悪いままですいません~☆

笑顔といえば、先輩の方がすごかったかな?
いのっちと、三宅くん♪

「へいせいじゃんぷー!!」
って叫んでくれたね(ノ^^)八(^^ )ノ
嬉しかった~!


それから「テレライ」お当番は光くん。
お持ち帰りしました~。

黒髪ショートの光くんがキラキラ☆
お仕事の話も意気込みが感じられて、
良かったけど、思わず「コタツ」に反応した・・・、
I LOVEコタツなので嬉しかったので。

ゆーやんもコタツにしないかな~?

あったかいよ!(^_-)☆


そして「メンバー男前行動」
「JUMPの新曲のPVを1人ずつ撮る時に、
高木が「俺は一番最後でいいから
ほかのメンバーを撮ってあげて」って、
さりげなくスタッフさんに言ってる姿を見て、
男前だな~って思った。
何気に優しい人なんだよね。
でもその撮影が思った以上に時間がかかって、
最終的には「ね~俺の順番まだ~?」って
ゴネてたけどね(笑)」


お!かっこええ~!
と思ったら、やっぱりオチがあったわ~。

(///∇//)

やっぱ、かわええ~!んだな~。

PVが楽しみになったよ。メイキングも楽しみ♪
ゆーやんの色んな顔がみれそう(〃∇〃)


あ、少クラ外れました~。
カウコンは悩み中です・・・。





<今日のツブヤキ>
今頃、ロケが始まっているかな?

大きな怪我もありませんように、
風邪もひきませんように、

演技の難しさも楽しさも、
現場の醍醐味も楽しさも、

たくさん満喫しながら頑張ってね。

応援してるよ~。o(^▽^)o



みなさんも、風邪ひかないでね~!
おJUMPくんにパワー貰って、
年末を乗り切りましょ~(#^.^#)





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

「昭和」だよね~(笑) 
クミコ☆さん、こんにちは~♪
パトロール、お疲れさまで~す!
「パンツ一丁!」ハゲシク納得ですっ、GJ!!
大事だよ~、パンツ!
良かったら毛糸のやつもねv

FNS、観ましたか?
私も「お風呂?トイレ??」ってソワソワしながら待った組です。
でも良かった~、待った甲斐があったってもんですv
昭和な衣装(笑)も好き~。
「チョッキ」も当然わかりますっ、わかりますとも!!

短髪黒髪が素敵過ぎる高木くん!!
PVも楽しみだけど、ドラマ!!!
ますます目が離せませんね~♪
クミコ☆さんのぶっ壊れぶりも楽しみにしてま~す(笑)
 
Re: 「昭和」だよね~(笑)
喉が回復してきたところで、今晩も出動ですよ。
終ったらご褒美に「肉まん」配ります。
ワタシもしっかり頂きます(笑)
パンツ一丁はね~、風邪のもとだけど、
外で大声で言わなくてもね(^_^;)

FNSの衣装、去年はドレッシーなJUMPだったんだけど、
今年はちょっと昭和チックでしたね~、
ペイズリーや、タータンチェック、千鳥格子、
レトロな柄が流行ってるみたいだけどね~。
ちょっと、「トレンドに敏感」ぶってみました(笑)

あの青い衣装のままでも良かったのに~と、思ったり、
ま、2度美味しくて良かったけど。

PVもどんなわきわきが観れるのか、楽しみ!
ドラマはね~、壊れる気マンマンですよ。
レスキューの前に、アメリカ帰りのハッカー刑事役だって!

ぐわー、倒れる~。もうダメ。今からダメ。
どーしましょ~(*^^)v

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR