まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 心にも音叉♪

心にも音叉♪

伊野ちゃんアカデミー観ました!
ちょうど、お風呂から上がって、
ジャストタイミングー!

狭所恐怖症なので、最後の潜るところは、
胃がきりきりしてしまったよ~、

伊野ちゃん、アイドルとして立派に頑張った!

萌えどころは・・・、ありすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

伊野ちゃん坦ヲ友達の感想を楽しみにしてます('-^*)/


そして、待ちに待った、ゆやぺのUP!
スマホに変えて良かった~!読みやすいです。

いつもより短めでも、じゅーーーぶんに、
忙しさと楽しさと嬉しさが伝わって・・・、

海の画像では涙が出た・・・・。

ホッとしたというかね・・・、ゆーやんを身近に感じた。
ただ、あの、指のわっかの中の人物は誰?通りがかりの方?

それから、栗チップス、すごい器用なヲ友達がいるな~。
やってみたいけど、時期が・・・ちょっと遅くない?(笑)

ドラマの為に、小松くんモードになったゆーやん。
本人もこのチェンジを楽しんでいるんだね( ´艸`)


ゆーやんが、嬉しかったら、嬉しい!
ゆーやんが楽しかったら、楽しい!

音叉(おんさ)ってあるよね?

気持ちも、音と同じく響きあってるよね。
家族や、大好きな彼や、大切な友達の気持ち。
それは、遠くにいてもすぐに感じ取って共鳴して、
響き合う事ができるのー。


ゆーやんが触れた、ドラマの話。
Dr.DMATの公式ツイッターができたとか~。
ヲ友達のブログで知りました、ありがと~(^_^)v

公式サイトではないのね、もう、今はツイなのかなあ。

ワタシは、同じドラマに出演する、
佐藤二朗さんのブログを拝見しています。

他のドラマでも、
よ~く拝見するベテラン俳優さんですが、
先日の静岡でのDEMAT撮影について、

「恐らく今までの撮影の中で5本の指に入る過酷な現場になりそう」

って書いてました。


過酷なのか・・・、
きっとスケジュール的にも気候的にもシチュエーション的にも、
厳しいって事なのかな~。


そして、

「しかし、過酷さとしっかり比例して必ずや観る人の心を揺さぶる作品になると思う」

とも書いてありました。

ワタシも、その過酷さの中での演技は、画面を通して伝わってくると思う。


これから更にいろんなロケが始まるみたいだし、
出演される方はもちろん、エキストラの方や、スタッフの方、
過酷さは、現場のみなさん同じだよね。

ゆーやん!一緒に頑張ってね~。

鼻水たらしちゃうかな?(^_^;)

いつでも雄也坦で「おしくらまんじゅう」して温めてあげる。

ゆーやん、ご遠慮なく~(笑)

ですよね?('-^*)/ネッ!



その前に、いよいよFNSで~す(^ε^)♪
ゆーやんは今回はどんなスタイリングなのか~。
「RWMラウミ」、歌もダンスも回を増すごとに、
どんどんカッコよさが増してくるハズ。
音楽番組にいっぱい登場して、磨いて欲しいな~。









<今日のツブヤキ>
しかし・・・、またしてもリアタイできそうにありません・・・。
最初の方だよね?きっと・・・、
ううっ、追っかけ再生で追いつきますので、
また一緒に、わきわきしてください(*´Д`)=з




<拍手コメントのMさんへ>
こんばんは~☆
代弁だなんて~(笑)Mさんの心境、合ってましたか?

女の子、ワタシも欲しかったな~。
きっと、性別によって楽しさや大変さは違うかもしれないけど、
どうせなら、どちら味わいたかったな~。

FNS、いよいよ、今日になっちゃいました!
衣装は同じなのかな~、スタイリング研究中って感じがしたけど、
ちょっと違うかも?前髪おろしてみたりとかー。
楽しみですね(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは☆

大変なロケなのに、伊野ちゃん頑張ってましたね^^
萌えどころもいっぱいでしたね♪
アレとかアレとかアレとか←

綺麗な画像にうっとりしました///
ゆやぺは画像付きが多いので楽しみです!
栗チップスも食べてみたいなぁ♪

過酷なんですね。。。
でも確かにあのドラマの撮影は大変そうですね><
天気も大きく関わってそう。。。
高木くんも体張る役ですし、今の時期は寒くて大変だと思うけど
体に気をつけて、頑張ってほしいですね!

光担ですが、私も「おしくらまんじゅう」参加しますよ(爆)
2013年12月04日(Wed) 17:25
編集
Re:ゆいぽんさんへ
伊野ちゃんが、あんなに過酷でスゴイ場所に行って、
必死に頑張ってくれたおかげで、
貴重な絶景が茶の間で観れた~。伊野ちゃんに感謝!
萌えポもね・・・ホントにあれこれと(笑)

ゆーやんの画像、楽しみなんです。
暗めで晴れた画像が少ないけど、ロマンチック♪
栗チップスって、想像がつかない~。
スライスニンニク的なイメージ(笑)食べてみたいです。

撮影はセットやCGも必要だけど、臨場感が再重要だよね。
そうなるとやっぱりキツイ部分もあるだろうね~。
光くんも伊野ちゃんも結構ハードそうだね(*^^)v

「いのひか・おしくらまんじゅう」足りない時は、
ワタシも助っ人に行きますぜ~!遠慮しないでね(笑)
2013年12月06日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL