まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ チケット~~!

チケット~~!

名古屋~、チケットが届いて席も分かって、良かったですね~!!

これで妄想族も・・・・、むふふ

あらゆるパターン&フォーメーションでフル回転できるんじゃないでしょうか(笑)。

北海道では、
シュシュ姿のパジャマパーティゆうやん

広島では、
肩を痛めたけれど、頑張ったゆうやん

仙台では、
「湘南ラップ」なるものを披露した照れ照れゆうやん

台湾では・・・・、福岡では・・・・、長野では・・・・、名古屋では・・・、京セラでは・・・、
どんな、ゆうやんで魅せてくれるのかな(笑)。

怪我や病気だけはありませんように・・・伊野り

ここで、ワタシもお願いしておきま~す!

『チケットを探しています』

名古屋ガイシ

29日1部2部、どちらでも良いので2連、

譲ってください。席はどこでも良いです。

成人されている方で、お心当たりの方が

いらっしゃいましたら、

メール、非コメ、拍コメ、どこでも良いので、

ご連絡ください。

お手数ですが、よろしくお願いします!

 







<今日のツブヤキ>

台風の影響で、台湾魂は3日の公演だけ中止になっちゃたのね~。

天気はどうにもならないけど、参戦予定だった方は、
予定が変わってしまって大変ですね・・・。

今頃、JUMPのみんなも、心を痛めてるんじゃないかな~と、思います。


お天気早く良くなりますように









いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Comment

編集
名古屋のチケ、クミコさんに舞い降りてきましたか?強く想うと絶対叶うって、誰か言ってたよね?ゆ~やくんだっけ?私もクミコさんと一緒にむちゃくちゃ強く願っています。冬ではないけど雪のように、はらはらと、舞い込むかな?それとも、雷雨のようにばっしゃ~んって落ちてくるかな?う~~ん、た・の・し・み・
2012年08月02日(Thu) 20:50
編集
Re:ジャニーズおばさんサマ

待ってるだけじゃダメでしょうね~(^_^;)。
実は同行のヲ友(ベテラン嵐坦)さんに、全て、委ねておりまして・・・、
やっぱ、交流が広いです。ジャニヲタの世界は広くて深い!!
でも、ワタシが何もしないのも気になり、自分でもジタバタしてみようかと(笑)。
嵐も、24時間TVなど、担当も忙しい時期(汗)。

どうか、JUMP担当のワタシめに手柄を立てさせて欲しいです(*^_^*)。

ジャニーズおばさんサマは、
もう、チケをしっかり握りしめて、強く願うしかない!?
汗でグショグショになっちゃうかな(笑)。
2012年08月02日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL