まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

で、何人なの??

こんにちは!

昨夜のネプリーグ、楽しかった~('-^*)/
ドアップで考える知念くん、喜ぶ知念くん、
焦る知念くん、残念がる知念くん、
盛りだくさんだったね~。


それから、HAMUも放送がお知らせになりました~。
1月10日(金)
「金曜プレステージ新春特別企画 HAMU-公安警察の男-」
(21:00~22:52)

レスキュー隊員の前に、
インテリゆーやんでわきわきしないとー(*^_^*)


2014年カレンダーも予約しました~。

発売はまだまだ先だし、撮影もこれからだろうけど、
今回は「キャメラマン裕翔くん」の活躍がもっとたくさん
増えるといいな~って期待してます。

そして・・・、ゆやぺはまだか~?(笑)

UPまでの間に、ホッペネタを喜んでくださるヲ友達に、
今朝の会話を(笑)

体操着の事なんだけど、
ワタシは1年中「半袖半ズボン」を持たせてました。
しかし、先日ママ友さん方とのランチで、
「長袖も買い替えなきゃサイズが~」って話題が!

どうやら、みんな冬の間は長袖を持たせている様子・・・!
(´Д`;)エー!

今朝、ホッペに確認してみると・・・
()内はワタシの心の声。


ホッペ「え~、僕は半袖でいいんだよー、
だって半袖の人もいっぱいいるよー、
○○くんも半袖だしー、あとはねー、あとはねー、
(あとは誰よ?)
うーんとねー、あ~、27人ちゅうね~
(クラス40人なんだけど・・・)
27人ちゅ~、12、あ、13人がね~、半袖でえ~、
残りの~、残りは~・・・・あ~まあ、そのぐらい( ̄▽+ ̄*)
(ぐわ~、引き算放棄!)」

結局・・・○○くんと2人だけって事かな・・・(;´▽`A``


先日は帰ってくるなり、

「お母さん!○○くんがさ~、『じんまふぃん』になってさ~、
それって、からだじゅうがすごく痒いんだって!」


「じんマフィン」


それは痒くて可哀想だけど・・・、
なんだか・・・美味しそうじゃないか(笑)

そんなホッペですが~、ワタシにとっては今の段階で、
じゅうぶんに「理想の息子」(笑)
ホッペのおかげで毎日、笑いが絶えませぬ~。

まあ、頭からマグマ噴火の時もあるけどね(笑)

てか、体操着、半袖のままでいいのか・・・(汗)





<今日のツブヤキ>
今晩のアカデミーいよいよ「探検家・伊野ちゃん」登場かな~?
楽しみに待ってま~す('-^*)/
「陰陽屋へようこそ!」も~。また知念君に会えるね~!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
緊急連絡です(笑)我がガラケーが昨夜突然ネットが繋がらなくなりました。???です。おまけにメールは受信できましたが、送信ができない!!なんなんだ~~!!ちなみに電話は使えるんですよ・・・こちらからこんな状態なので、ご迷惑かけますことを、お知らせします。ジャニーズウエブもだめ・・・っことは・・・ゆやぺも見れない!!最悪!!また今夜お邪魔します
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ちょ~、それは不便ですね~。
それはもう大至急で、スマホに変えてくださ~い!
ワタシでもなんとかできたから大丈夫です(笑)

ウェブは、24時間たたないと変更手続きできないんですが、
ゆーやん、明日まで待っててくれるかも(笑)
いや、待たなくていい!はやくぅ~!←殴っ!
 
今日はお騒がせしました(ぺこり)メールやネットが使えないって事がこんなに不自由だとは思わなかったです。
明日(今日)はFNSですね。また生ゆ~やさんが見られる。
ほっペくん語録はそろそろ小雑誌になりそうですね(笑)半そでか長袖かは、本人の申告しだいじゃないですかね。それよりもずっとみんなが半そでで通年過ごしていたと思っていたクミコさんにびっくり・・・・(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
遅くなってすいませ~ん☆
携帯、また使えて良かったです!まだしばらくはガラケー坦かな?
ワタシも、スマホにした直後に某番組で「ガラケー大好き芸人」
をやっていて、ついつい観てしまったらもう恋しくて(笑)

長袖、一応、買ってきました。
もしや、去年長袖を着せていたんじゃないかと
考えてみましたが、やっぱり無かった・・・(当たり前)
そうえいば、ワタシも小学生の時は長袖着てたかも・・・。
こんどは、体操着に名前を縫い付ける白い布が無い!

なんでも、一回で済まない人です(汗)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR