まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPJUMP事 ≫ 光くん、おめでとう~☆

光くん、おめでとう~☆

光くん、お誕生日おめでと~!

今年はBEST会で誕生日会はできそうかな?

それとも7も一緒かな?

やっぱり、現場で迎える事になりそうかな?

どちらにしても素敵なHappy birthdayだよね(*^▽^*)

ドラマ「ダークシステム~恋の王座争奪戦」で、

主演を務める光くんの役はモテない男、加賀美くん。

モテない男の役なんて、今までで最も難しいんじゃない?(笑)

光くんは、コメディー、シリアス、ヒーロー、ヒール、

どんな役でもこなせそうで、その姿も想像できる。

きっと、自分にブレない軸があるからなのかな~~。

ワタシが思う、彼のJUMPでのイメージは、

中心にドーン!と深くしっかり打ちこまれた柱。

けっして太くはないんだけど頑丈で、しなやかで折れない。

何があっても、この柱のそばに集まって待てば大丈夫。

そんな安心感を覚えるような柱。

それから、自然と集まりたい気持ちになる&

視線を惹きつける魅力にあふれた柱。

「かぐや姫」の竹みたいに、発光してる??

そんなイメージかな(笑)割ってみると・・・、

何が入ってるのか分からないけど・・・(*´σー`)

今日は、忘年会で酎ハイ4杯で、ほろ酔いです。

イミフだったかもしれないけど、ごめん~。

光くん、お誕生日おめでとう!

素敵な1日をお過ごしください!

これからも、たくさんたくさん、色んな役が観れますように~。








<今日のツブヤキ>
ゆーやんへ
今週はFNSと、いよいよ大きなロケがあるのかな?かなり忙しそうですが、
どうか、無事に終わりますようにって祈ってるよ。
ゆやぺ、許す。(笑)元気ならそれで良いのです。ヲバメ心なのです。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日の楽しそうな様子が目に浮かびます。帰りは、大丈夫でしたか?光くん、お誕生日おめでとう・・私が思う光くんは・・・有岡くんがセブンとベストの架け橋だとすると、光くんは、スタッフとジャンプの架け橋かな?でもそれは、友好的なものばかりではなくて、時には、みんなの代わりに、怒られたり、みんなの意見を(不平不満?)まとめて、上の人にかけあったり、そんなイメージがあります。クミコさんの言うようにど~んと太いわけではないけど大黒柱だよね、間違いなく・・・ところで、『一番年上なんですけど!!』とDVDで叫んでいた・・・あなた・・・絶対『ジャンペ』忘れてますね!!だから、年下の光くんに『かわいい』って言われちゃうんだよ(笑)
2013年12月02日(Mon) 21:13
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆
帰りは、みんな家が近いので一緒に歩いて帰ってきました(笑)
寒かった・・・。

スタッフさんとJUMPの架け橋!それ、わかる~!
矢面に立つというのは、なかなか大変な事だなって思う。
それから、薮くんが「それぞれ色んな考えがあっていいけど、
JUMPとしての意見は同じじゃないと」って前に雑誌で読んだ気が。
光くんは、まとめる役目もありそうです。

そして、光る竹の中を割ってみると何が入っているか、
酔いがさめたら分かった(笑)
恥ずかしがり屋だけど笑うと八重歯が可愛くて、
玉のような少年が入ってます。(*^_^*)

イチバン年上な男・・・、忙しいのか・・、忘れてるのか・・、
どうか、前者の方でありますように・・・。
2013年12月02日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL