まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 待ち遠しいのです~♪

待ち遠しいのです~♪

こんにちは~!

ゆやぺが、待ち遠しくって楽しみで、も~、しょ~がないクミコ☆です(-^□^-)


去年はジジの喪中だったので、今年の年賀状は何枚になるだろうか~?

って仕切り直しと、写真を選びつつ・・・、

そーっと、リモコンに手を伸ばしてはベスアをリピってみたり、

去年のゆーやんに戻ってみたくなり、バリィさんに吹っ飛ばされるゆーやんを観たり(笑)

なんかなんか~・・・、いよいよ師走だなあ~。(*´σー`)

みなさん、いかがおすごしですかー?


それにしても、やっぱり何回観ても「黒髪短髪」のゆーやんが

新鮮でまぶしくて、いいよ~。


ドル誌では、友達が「長い方がカッコイイ」って言うからロン毛にしてる。

って言ってたよね。

黒くしてバッサリ切ったゆーやんに、リアルの意味でも、役の意味でも、

お仕事モードな気合を感じて、しびれてます。ビリビリきてます☆


爽やかな感じが漂いつつ、男らしさも漂ってるよね。

ヘルメットなんて被ったら、どんだけ凛々しいの~。

脱いだメットを脇にかかえて、つなぎのジッパーを開ける・・・、

ぐわ~、そんなサービスシーンは、ないだろか~。お願い~。

何故か、イメージが「アルマゲドン」なの(汗)


レスキューどころか、地球防衛軍状態です。

BGM、ボンジョビね(笑)鬼奴さんの物まねじゃなくて(笑)


あ、ふと・・・、撮影終わった後の、反動も気になるところ(笑)

すごい茶髪になったりして・・・、

でもそれも次の役作りの為!なんて事になったら~!なったら・・・、

それは全力で楽しみだよ。( ´艸`)


たくさんのアーティストが出演する「FNS」も楽しみだし、

LIVE MONSTERってまだ観た事が無いけど、

11月はKAT-TUNも出演したんだとか、極上の音楽番組だとか、

トークもあるとか、うわ~、そちらも楽しみ!(///∇//)


新曲、フルで聴かないと全体的にはつかめませんが、

JUMPらしいノリになってると思う。

BOUNCEをまだ消化しきれるほど聴きこんでいないのだけど、

全く違ったノリの良い曲になってるな~って思った。


「ダークシステム」の主題歌もJUMPの曲なのかな~?

そちらの発表も、すんごく楽しみ!

決まったら主題歌が2曲なんて、新年早々縁起がいいジャマイカ~♪

まだ、明けてないけど・・・・(汗)


以上、、詰め込みましたがドキドキで「ゆやぺ」を待つ~。

また雄叫びします~(*v.v)






<今日のツブヤキ>
ジャケット写真もチェックしました。
通常版がコメンタリー映像と同じヘアー&衣装だったね~。

裕翔くんのバンドワゴン録画して、今、観てる~。
月曜日の知念くんネプリーグ、楽しみにしてます~。




<拍手コメントのMさんへ>
お久しぶりです~(*^^)v
お元気ですか?忙しい時期に、どうもありがとう。

たぶんMさんの心境って、
久しぶりに会った彼女がバッサリショートにして来て、
なんて声を掛けてよいやら、顔は同じなのに、
まるで違う子みたいにみえて・・・、
直視できなくて、気恥ずかしい気分。

の、逆バージョンですね?(笑)
違ってたら、ごめん!(*^_^*)

ドラマ、楽しみだね~(^^ゞ
あの姿で演技するゆーやんが早く観たいです。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
ジャンペ・・・ちゃんと定時更新してくれるかな?昨日『関ジャニの仕分け』を見ていたら、大倉くんも髪の毛が黒くなってました。昨日は生放送だったので 、『撮影をしているんだ』って改めて感じました。今週はFNSですね。また、新しいゆ~やさんが見られます。そろそろやつれてたりして・・・(笑)『LIVE MONSTR』に出演できるんだ~~!!大人の人達の(JUMPも大人ですが・・)出るイメージがある。楽しみですね。
『アルマゲドン』・・・なんか~~わかる。スローモーションで向こうからヘルメットを抱えて歩いてくる・・・みたいな(笑)
2013年12月01日(Sun) 16:52
編集
Reジャニーズおばさんサマへ
初スマホからコメ返です(笑)

今日は、
元PTAの忘年会なので今、出かけるところ!
果たしてゆやぺを読みながら
美味しいお酒が飲めるでしょうか(笑)
楽しみにしてます。
定時まであと数十分、どうかしら…。

アルマゲドン、まさに、そのままです(^o^)
2013年12月01日(Sun) 17:31
編集
お騒がせしております(^_^;)
昨日はメールありがとう・・・スマホ握って寝てました(^_^;)

ゆやぺ、更新されなかったね。
お仕事忙しいのわかってるからいいんだけどね。
でも、早く読みたいっ!
ヲタクはワガママです(笑)。

LIVE MONSTERはカツン先輩のを見たけど、
よい番組だと思いますよ。
司会ドリカムの中村さんがジャニーズ褒めまくりです。
カツンさんは質問にひとりずつ答えてたけど・・・
9人は・・・どうかな?(笑)  尺が・・・(笑)
もしかしたら、ゆーやは笑ってるだけかもね・・・。

早くドラマ見たいね。
原作は読んだの?

あ・・子供にLINE登録してもらう・・・予定・・(^_^;)
2013年12月01日(Sun) 22:26
編集
Re:カフェミントさんへ
こんにちは☆
いやいや~、まだ慣れなくて思うように打てませんわ~。
スマホ握って眠りこけるカフェさん、愛くるしい(笑)

脳裏の片隅でゆやぺを思いつつ、盛り上がって飲んでました。
ここで、UPしたら「かっこえー!」なんだけどね(笑)
髪型変えてもツンデレぶりは健在だね(*^^)v
寒さで震えてないといいね・・・。

LIVE MONSTERって楽しみも増えたし、
なんか、一言ぐらい回って欲しいだすー(笑)

原作は出てるだけ読んだけど、
ドラマの脚本は、若干変更があるみたい。
原作は小松君の出番少ないけど、
もしや・・・、増えてるんじゃないかと期待してる~。

line、深夜過ぎだよ!(笑)
今度、ゆっくりじっくり話しましょ~。
なんの話題でもいいよ。(^^ゞ
銀魂スタンプで返すから!(笑)ぜひ、買いなされ~!
2013年12月02日(Mon) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL