まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

祝☆ハタチ!おめでとう。

知念侑李君、ハタチのお誕生日おめでと~(ノ^^)八(^^ )ノ

打ちながら、とっても嬉しそうな、ちね坦のヲ友達の顔が浮かんでいます。

毎週、「スク革」と「陰陽屋へようこそ」で、知念くんにお目にかかっているわけで、

JUMPの中で、一番多く会っている彼~。

ネプリーグ、FNS歌謡祭、VS嵐と、更に頻繁に会えるそうで嬉しいです(〃∇〃)

映画も決まったんだよね?おめでとう!「超高速!参勤交代」

中剃りも似合い、弓を引く姿がりりしくて、所作も素晴らしく、殺陣も上手って・・・

監督がベタ誉めだね~。スポ紙のちょんまげ姿見ました。

かばいくて、あのままマスコットになりそう(笑)

しかも今回は佐々木蔵乃助さんとご一緒。

「人見知り」から「人懐こい」に変わるって言ってたけど・・・、

笑顔はず~~~~~っと前から「人懐っこい」よ~(笑)

そのキラキラ☆スマイルで、いっぱい輪を広げてね~。

彼の笑顔は一度会ったら、みんな忘れられないと思う。

って・・・、撮影もう終わってるの?まだやってる??(汗)

必ず観に行きます( ´艸`)

おめでとう!







<今日のツブヤキ>
日テレ、日曜日放送の「LIVE MONSTER」JUMPが出演だそうで~(*^^)v
収録が12月10日で番協がきてたよね~。
それ以降の放送になりそうですが、15、22日どちらかになるのかな?楽しみです!








いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
知念くんが今日誕生日を迎えることで9人全員が成人となりましたね。ぜひみんなでお酒を飲みに行って欲しいですね。誰が一番お酒に飲まれちゃうのかな?どうでもいいんですが、うちの相方も今日が誕生日です(知念担さまごめんなさい・・ペコリ)
P.Sクミコさんの言うとおりにケイトくんを目当てにリピリピ・・・だいぶん見つけられるようになりました・・・・あとは・・・歌のほうですね。ゆ~やさんを追っていて曲が耳に入ってきてません(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
とうとう、9人が成人しちゃいましたね~!
想像がつかないけど、大人のJUMP!
みんなで一緒に、お酒も飲めちゃうんだよね(^_^;)
もしかしたら、一番酒豪が知念くんだったりしてね(笑)

そうだった~!知念君と同じなんだよね?
ダンナ様、おめでとうございます~!
やっぱり、アクロバットは得意ですか?(笑)

動き激しいように見えるけど、カモナの方が激しいよ。
スパデリだって激しいし(笑)
なんか、同じような衣装と髪の色で分かりにくいんだよね。
フシギな事に、あの衣装は背格好も同じに見える気が・・・。

歌は、新曲発売されてからでもいいんじゃない?
手元にきてから、フルバージョンで覚えましょうYO!
 
知念くんおめでとう~!!
お仕事もドラマに映画に順調なので、これからも期待できます♪
20代のJUMPも楽しみです☆
撮影はもう終わったそうですよ^^

新曲もどんどん露出が増えてきますね!楽しみです!
 
Re:ゆいぽんさんへ
おめでと~!(*^^)v

ホントに、順調で嬉しいことばかり!
成人して、これからますます活躍の場が広がるかな~。

撮影終わってたんだ~?
ドラマとの両立で、かなりハードだったろうね。
やっぱり彼はすごい!

しかし、嬉しい悲鳴(笑)
新曲の露出もどんどん増えて欲しいしJUMPとしても、
これからが楽しみだね(*^^)v

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR