まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

新曲発表おめでとう♪

こんばんは~。

今、ベスアをリピってます( ̄▽+ ̄*)もちろん、みなさんもリピってる時間帯かな?
観ながら、もう編集も済ませるとか(笑)

ワタシは、19時半に帰って、ご飯を出してから追っかけ再生で観れました~。
そこまでの道のり、メールやlineで励ましつつ、実況しつつ導いてくれたヲ友サマ~、
どうもありがとう!

すんごく、嬉しかったし気持ちが落ち着いたよ。
しっかりリアタイできるのに、時間を割いていただき、ホントに感謝です!(_ _。)

では!感想を~。

オープニング「ウルパワ」の衣装。シャツの開き加減で、クラーッ(〃∇〃)アへアへ


胸元からフェロモンが漂ってる~とかじゃなくて~、飛び出てる!
なんとなく、胸板が厚くなった気がする~!気のせい?上半身が逞しく見えたのです~。
久々に、男らすぃ~!高木雄也でした。くらくら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新曲、COOLなイメージを持っていたのだけど、HOT!(笑)

イントロは、なんとなく「ミスヴァ」の続きを思わせるような感じ?
衣装も感じが似てるような~。背中のスカルは、ゆーやんだけなの??
山ちゃんの背中にも何か書いてあるように見えたけど、はっきり見えません~。


JUMPの新曲としても新鮮だったし、
「金田一少年の事件簿」の主題歌として、ぴったりな曲だと思ったー。

そして、触れるのをガマンしていた、ゆーやんのNewヘアー。
想像では、こんな感じ?こんな感じ?っていろいろ想像してたけど・・・、
やっぱり、今が一番なんだよなあ~。
好きな、いい眉毛だ~←そこ?ヘルメットかぶったら、似合うよ~(*^_^*)

明日も、ヨガから帰ってきたらリピるよなあ~。編集だけやって寝ます!


ヲ友達の跳びっ子のみな様~、本日は、おつかれした!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

JUMP大好き!新曲発表おめでとう!






<今日のつぶやき>
「しるこサンド」ハマってます。
おやつにホッペとお友達が奪い合って食べてますが、
ワタシも参戦してます(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
リピリピ・・・でも曲のスピードについていけません(涙)歌詞がテロップで流れていても早すぎて・・・・何を言ってんだか、まったくわかりません・・・もう1つわからなかったのがゆ~やさん・・『UMP』は、クミコさんからの事前情報で迷わなかったのですが、新曲は・・・『どこ?どこ?』状態・・何回かリピってやっと背中のどくろで判断・・・ってことは後ろ向きの時しか判別できない・・・大変な宿題を背負い込みました(笑)明日からガンバロー!!しかし、ゆ~やさんの髪型は私にとって衝撃でした・・・想像の範囲ではなかった。髪型でこんなに雰囲気が変わるもんなんだ。まっ、どんなゆ~やさんでもいいんですけどね。全てにおいて『挑戦』ですかね。
P. S『しるこサンド』安価なものに喜んでいただいて恐縮です。以前に前田敦子さんがブログで取り上げたことで全国の人に知れ渡り知名度が上がったそうです。

いがったーーーーー!!!! 
クミコ☆さん、おはようございま~す!!
新曲、カッコいがったーーーー!!!!!
時間ないのでまた伺います!!!
高木くん、素敵ーーーー!!
裕翔くんとのツーショット、ありがとうございます!!!
素敵過ぎーー!!
描きま~す!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~!今晩も、リピタイムできそうですか?(笑)

歌詞は、わかりにくいのはラップの部分だけじゃないかな?
そこは、ノリを楽しめばいいんだと思います(*^^)v

次に、ゆーやんの位置ね(^^ゞ
わかりにくいのはジャニーズおばさんだけではないようです~。
これまでのフォーメーションデータを瞬時に分析、
ゆーやんの先の動きを読めたらなあ~。←本気

でも、目をレーダーにしてみましたよ(笑)

最初画面右→ラップの時に左に移動→左端っこ→センター左寄り。

薮君の「傷つけあう事に♪」ってとこで、スタスタ左右入れ替わり。

今度右はじっこ→センター右寄り。いのたかツーショットです~。

サビ、こっからね~、ダダーっと左に移動→ちねけとの間から見えるね。

ラスト、キメポーズ(笑)

おおまかに考えると、基本、圭人くんの後。右左右左・・・きめ!です(笑)

全てにおいて挑戦!そーです~。今回は、俳優ですから(笑)
ゆーやんが「役作り」なんて、それだけでキュン♡です。

今までの前髪だったら、救助の現場で前が見えません~。
彼は高木君というか今、小松くんだと思って観てる(笑)

いやいや、しるこサンドはあなどれませんよ~。
「おばちゃん、おかわり!」って、菓子鉢を渡されちゃいました(汗)
 
Re: いがったーーーーー!!!!真琴さんへ
真琴さん、こんばんは~☆
えがったよ~、えがっだよおおお~(@_@。。。
お忙しいのに訪問ありがとです~。
24時間空いてますから、いつでも来てください(笑)

それよりも、描いて欲しいけどね~(^_-)-☆

裕翔くんが、中西君役の時に耳出しショートにしたよね?
その時の真琴さんの気持ちがわかったよ~(笑)

ツーショット~、2人ともプリンスだったね~。
ディズニーフィルムに登場する、黒髪のプリンスみたいだった。
たぶん、シンデレラです(*^_^*)
みえませんか~?(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR