まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

JUMPにJUMP!

こんばんは~。

100秒アカデミー、薮くんだったね~(*^_^*)
黒髪に、ショートがスッキリして、ますます小顔になってた。

カジキマグロの「女性釣り師」にしびれた~。かっこいい!

てかてかー!!ラストのテロップ!と映像に、心臓が・・・・。

「Hey!Say!JUMP伊野尾慧が絶景洞窟を探検!」ってなにーー?

映像が洞窟の中へ降りてゆく伊野ちゃん!

そして、暗い洞窟の中で首まで水に浸かる伊野ちゃん・・・。

「暗いよー!」って言ったのかな?

いつのまに!

これは・・・、ロケの聖地となりそうな・・・。てか、大丈夫だったのー?

続きは、伊野ちゃん担ヲ友さんに任せて落ち着きます(笑)


今日は、けっきょく、紙パンツじゃなくて、紙トランクスにしてもらい、

オイルマッサージでうっとり。ごくらくごくらく♪

もう、眠くてたまらないクミコ☆ですZzz…(*´?`*)。o○


今日は、ゆーやんは富士山が大きく見える場所にてロケ撮影だったとか~。

短髪のイケメン健二くんが、目に浮かんで、ジーン・・・・。


教えていただいたヲ友サマどうもありがとう!

富士山の方にむかって「おやすみなさいアナタ・・・」と言おう。

あ、もういないか・・・?


なにしろ、明日は「ベスア」ですもの~。( ´艸`)

今、せっせと、「Hey!SayJUMPの○○」として、

あちこちに種まきをいそしむメンバーが、

久々に「Hey!Say!JUMPで~す!」に、なるのね。(*´Д`)=з


もしかして、お疲れかもしれないけど、睡眠不足かもしれないけど、

きっと、顔は充実感でキラキラ輝いてるハズ~。


久々のJUMP。ありのままに、観たいっ!







<今日のツブヤキ>
ただ、水曜日は、空手の日なのでリアタイは無理そう・・・(泣)
良かったら、実況中継メールくださいm(_ _ )m。


「陰陽屋へようこそ」明日ゆっくりみます~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR