まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

来年こそは↑

こんばんは~、

今日は紅白出場歌手が発表になりましたね~。
ジャニ所からは、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞に・・・、
今年はSexy Zoneが初出場なのね。

NYC・・・、
残念だったけど、来年はHey!Say!JUMP、NYC、中山優馬!
ぜ~んぶ、出れますように~♪

貪欲にいきましょ~!( ̄▽+ ̄*)

これから・・・、
ドラマだけじゃなくて番宣もけっこうありそうな予感が。
しばらくは、TV誌からも目が離せないよ~(*´σー`)


なんだか・・・、
JUMPメンの楽しげな話し声と足音が、
どんどん近くに・・・どんどん大きく!
わいわい、バタバタ!パタパタ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
耳に響いてきます~。みなさんにも聞こえてますか~?(*^▽^*)


あ~、番宣!
VS嵐は、ゆーやん「HAMU」で、出ないかな~、
先輩や他の出演者さんに遠慮がちに微笑みをうかべつつ、
スラリと佇むゆーやん。


そしてー、今日の妄想は「Dr.DEMAT」の方。
「チューボーですよ!」だっ!白いシャツに、エプロン。腕まくり・・・。
最初は袖が降りてて、まくるところからね~、
あー、そこはアップで見せてくださいね~(〃∇〃)

何作るかな~♪☆みっつ!いただきました!

ま、実際には出るなら、大倉くんだよね(笑)


さらにー、うっかり忘れていたJohnny'sWebのスマホ切り替え!
今日、でけましたー。
みなさん、いろいろ教えてくれてありがとう(*v.v)。カンシャ!

「だいぺ」読めました。

今回の新曲が、第二のデビューシングル!ってぐらい気合いれて
がんばってるって。

なんとなく、わかる。
そして、もちろん第三のデビューもあるよね?

いつも、新しい気持ちで、何度だってデビュー!

ワタシもいつもフレッシュでいなぐでば~!

その、フレッシュでいる為といってはなんですが・・・、


明日は「紙パンツ」の日(笑)

教わっているヨガの先生がオイルマッサージの勉強を始め、
学校の課題で、なんと!

10人に施術してレポートを書かないといけないらしい。で、

「クミコ☆さん、アロマオイルやマッサージに興味があります?良かったら、
全身マッサージ80分間やらせてもらえないかしら?もちろん無料で。」

無料、アロマ、80分、全身マッサージ・・・、無料・・・・、

えっ!?タダで80分・・・全身。

「興味、大ありですっ!」と即答(笑)。ついでに「他にもいます!」って、
友達も3名誘い、4名で施術して頂くことにしました。


一昨日、先に2名が施術していただき、その感想が・・・「紙パンツ!」だった(笑)
オイル使うからね~。

しかも全身なんで、お尻の肉もマッサージ。
その時はTバック状態になるのだそう・・・。
「紙パンツの形が合わなくて、焦ったー!」とか・・・

どーゆー、感じ??

マッサージは痛気持ちいいらしく、お肌もすべすべになって、
「身体が軽くなったよ~!」って、2人とも喜んでた(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は、ワタシの番!

足ツボとか、部分マッサージはたまにやるけど全身マッサージは、
20代のエステブーム期いらい。

悦楽の80分。堪能してきますー。

紙パンツもね・・・(笑)

見せられないね、彼には( ´艸`)ナイショネ!









<今日のツブヤキ>
本日はヲ友達から、大好きな「柿」を送っていただきましたー。
特産品なのだそうで、去年に続き今年も頂いてしまい、恐縮です。
本当に甘~くて、食べ終わってからも口の中がずーっと甘いの。
ありがとうございました~(*^_^*)

本日の夜のおやつと共に、写メりました(笑)
DSC_0019.jpg

おやつは、想い出の広島に浸ってますね(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

感想を是非~♪ 
クミコ☆さん、こんにちは~!

ウチもさっきまで主人がいました~、でも帰っていきました~v
(あ、ここが家なんだから“行く”が正しいのか?)
で、やっと自分の時間です(嬉)

JUMPくんたち大忙しですね~v
そしてこちらも録画体制に大忙し・・っと。
高木くんの「チューボーですよ!」ハゲシク見たいです!
腕まくり、しまくって欲しいっ!
いっそのことJUMP全員てのは?(多すぎてNG?)
いつかその日が来るのを楽しみに待ちたいと思います♪

それから「全身マッサージ」!!!!
是非是非、感想をお聞かせ下さ~い!
モチロン、“紙パンツ”もね♪
 
Re: 感想を是非~♪真琴さんへ
こんばんはまむらじゅん☆

真琴さんのお宅もダンナ様いらっしゃいましたか~(笑)
やれやれと思ったら、明日また休みだってさ・・・。
ま、気にせず出かけてしまいますが(*^^)v

JUMPが全員で番宣って、冠番組しかないね(笑)

HDD問題、これは一大事ですよ~、JUMPから5人もドラマ班!
頑張って備えましょう~。
まだまだ、続きそうな予感がしますよ。

マッサージは、ランプの明かりの部屋でアロマの良い香りを
吸い込みながら・・・「トド」みたいにベットに寝てました(笑)
紙パンツ小さくて「具」がはみでそうで、
無理せず、紙トランクスにしました・・・。

ぜーーったいに、ゆーやんには言わないでくださいね~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR