まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ふ~くらむ気持ちは、と~まらなひ~♪

ふ~くらむ気持ちは、と~まらなひ~♪

朝から、テンションあっぷる~!

嬉しくて、ゆーやんHAMUとDMATの時みたいに、
布団から出るなり・・・、「サンスポ」買いに走りそうになった(笑)

光くんのドラマに、伊野ちゃんも出演するのね(*^^)v
もう、撮影は始まってるとか。

伊野ちゃん坦さん、光坦さんは、きっと・・・・間違いなく・・・・
テンション、もっともっと、あっぷあっぷる~なんだろうなあ~!

というか・・・・自坦の事になると、

幸福感で胸がいっぱいいっぱいになるよね~ドキドキっ!

悦びに、ふるえているかな?( ´艸`)キャーっ!おめれと~!


光くんと伊野ちゃんが恋のライバルだとか、1月放送だとか、
少しづつお知らせが入る度に、妄想が(笑)

嬉しそうな、伊野ちゃん坦さん、光坦さんのヲ友達の顔がチラチラと浮かびます。

Happyな事が続いて、怒涛のJUMPは止まらなひ~。

来年も、快進撃は続くのです~!

裕翔くんも、また「バンドワゴン」に出演するとか。

おかわり、何杯でもOKですか~!(笑)








<今日のツブヤキ>
そして、ワタシのテンションの源流!ゆーやんはいずこ?
撮影、頑張ってるかな?
スタミナつけてね、風邪ひかないでね。

今日も、Happyが胸にいっぱいです♪
愛してるっ♪愛してるっ♪愛してるっ♪







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがと

Comment

編集
テンションアップルー!!を通り越して
涙が出るくらい大変おかしなテンションになっています(笑)
光くんだけでも嬉しいのに、伊野ちゃんもだなんて
事務所が本気を出してきたとしか思えません><
高木くんもこれから番宣するでしょうし
録画の容量、空けとかないとですね!
2013年11月24日(Sun) 16:32
編集
まさに今、攻めてるJUMPです。今まで蓄えてきたエネルギーをイッキに放出するときが、キター!!って感じ?このパワーは、ハンパないからね。諸先輩方、覚悟してね!!(笑)
2013年11月24日(Sun) 21:23
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~☆
おめでと~!
も~、いのひかダブルでうれしい!
あ、ゆいぽんさんのお誕生日でトリプルでうれしい!
更に、ワタシのスマホデビューで・・・、
何て言うんだっけ??(笑)カルテット?ん?
違うな~。
テンパってます(笑)

JUMPの快進撃、事務所も準備万端ってとこでしょうか。
ゆいぽんさん!嬉しい事まだまだ続くよ、きっと。
JUMPの露出に備えて、HDDの大掃除しなくちゃ~。
冠もくるかーー?
春魂も頼むよ~!
2013年11月24日(Sun) 23:59
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
キターーーー!満を持してのJUMPの反撃(笑)
助走はたっぷりとった!勢いだけじゃないよね。
今ならしっかりと自分達で力強く進めるよね~。
ガンガン攻めてこ~!(笑)

コッチは、ついて行く準備万端だもんね(笑)身一つね。
ゆーやんとJUMPと、同じ景色が見たいね~。

先輩方も振り向いてる暇はないよね~、どんどん進んでください(*^_^*)
追い上げキツイよ~(笑)
2013年11月25日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL