まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ワタシゴトですが~(笑)

こんばんは~。

夫が、火曜日までリフレッシュ休暇ということで、広島から帰ったあとは、

お土産物をアチコチに配り、2月のジジの3回忌の日取り、手配の相談。

夫は畑を耕し、ワタシは、庭の落ち葉集め(きりがない・・・)

そして、ひたすら買い出し。2人で雑事に追われています~。

早く火曜日にならないかな~(^▽^;)


そんな中、ワタシにとっては一大事が~。

めでたいっ!祝!

昨日、スマホデビューいたしましたっ!('-^*)/


携帯ショップから帰ってきて、お役御免の証である「圏外」って表示された、

もう鳴る事のないガラケーを眺めていたら・・・、

不安に押しつぶされて泣きそうだったけど(おおげさ?)

みなさんのナビのおかげで、新しいスマホと仲良くやっていく決心がつきました~。


パープルのエク○ペリアだよ~o(^▽^)o


Lineってなかなか、おもしろいね?ふなっしーのスタンプ、買ってしもた~(笑)
無料のスタンプがあるんだって??(汗)

ま、なんだか、世界が広がりそうな予感です(*^o^*)


それから、

雑事の間にも、怒涛のJUMPは続いていましたね~。

光くん、ドラマ主演おめでとう~!TBS・月曜日の深夜枠とか。

中丸くんのドラマの後で決まりなのかな?って事は、全国ネットかなー?

リアタイでわきわきできる貴重なドラマ!

しかも、初主演だなんて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

映画版の方、宣伝だけ観てみたんだけど出演者は、

ヒロイン以外は男子ばっかりだね。共演者がすっごく気になるところ~ドキドキ。

ストーリー的にも個性的な役柄が多そうでした。


バンドのドラマの方は、どうなったのかな~?

あちらの枠の方はだんだんと、「少クラの民放版」的な印象が濃くなってて、

Jr.が切磋琢磨する場的な役割を感じてるんだよね。

あくまでも、ワタシが観ていて・・・って事ですが。


どちらも、楽しみにしてます~。( ´艸`)


夕方、こっそりチャリで「Myojo」をお迎えに行ってきました(*^^)v

薮ちゃんのロングインタビューで、彼の器のデカさと温かさに涙し・・・、

それから圭人くんの「頭痛い」って部分。もうダメ・・・ホッペとかぶってしまい、

いじらしくてたまらなかった~。強がるよね、男だもん!


そして、感謝祭DVDでの「ゆやぶ」のわきわきで萌えていただけに、

素敵なエピを読み、無性に嬉しくて~。


フランス旅のガチャポントークで、これまでの事を思い出すような顔で、

「がんばろうって思える自分をみつけられた」って、話したゆーやんに、

「淋しいな~」って笑って言った薮くん。

その笑顔を、思い出して胸が熱くなってしまった~。

淋しくないよね~、ゆーやんも頼れる男になっちょります!

そろそろ、ならねばいかんでしょ(≧▽≦)。


薮ちゃんのラストの言葉「今、楽しみでしょうがないです、僕たちの未来が。」

に、明るい気持ちになり・・・、まるっとそのまま同意です(笑)


JUMPの記事は、ビジュ重視かな~。きれいなショットに、スマホで初撮影会(笑)

難しいです~、片手で撮影できない・・・。

しかも、パソコンに送ると画像が大きすぎて、10分の1サイズでいいくぐらい。


「JUM COMI!!」ってコーナーが面白かった。

「買い物メモ」の「炭酸水」~!

今日、コス○コで24本入りを2ケース、計48本買ってきたから、ちょっと嬉しい。

コ○トコは「Perrier]が安いです。

ゆーやんはどこで買うんだろう?



もうひとつ~、次号の紹介ページのゆーやんが、綺麗だ~。

小さくて、ちゃんと写メれないのが残念!ぜひとも欲しいショットだす~(´_`。)








<今日のツブヤキ>
ポポロもスタ読してきました~、
髪型、襟足がだいぶ短くなって、髪色はこげ茶って感じかな?
トップと前髪は切らないのかな~。
ビジュアル系なヘアースタイルで、うふふです~(///∇//)
ドラマ版の小松くんは、ビジュアル系なのかな~?(笑)

このままのテンションで、ベスアまでいきま~す(^^ゞ







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR