まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

すっげー!でっけー!きれ~!

今日は、ヨガに行って固まった筋肉・・・いえ、脂肪をストレッチしてきました~(汗)

先生が3名で交代でいらっしゃるので、毎回少しずつ違っていて新鮮。

今日の先生は腕の引き締め重視で、腕のダルダル肉が悲鳴をあげてた(笑)


画像は広島でお会いした、Tさんからのお土産。荷物を片付けつつ「うまっそ~」と、

横目で見てたら・・・、ん??「タカキベーカリー」「御菓子所 高木」

おーーっ、びっくり!すぐに気がつかなくてごめんなさい・・・(*v.v)。

201311191842000 - コピー201311191848000 - コピー

「タカキベーカリー」って、広島が本店なんだとか。お菓子屋さんも「高木」あるんだね。

ゆーやんって・・・、広島にも縁があるのかな?(笑)

なんだか、ヲ友さんの高木愛をひしひしと感じましたよ~。脱帽ですv(^-^)vスゴイ!


ちょっと、宮島観光の続き。

潮が引いたあと、おそるおそる鳥居まで歩いて行って参拝。

空気が澄んでいて、家族で大きく深呼吸~。

パワースポットの空気を、たくさん身体に吸収してまいりました。

201311181450002 - コピー

表現が難しい・・・。こんな時は、ゆーやんになってみよう。

「すっげー!」「でっけ~!」「きれいだなあ」「いい空気」「ふしぎだね」
「なんか・・・心が洗われる」

そう!まさしく、そんな感じです。

それとも、ゆーやんは強風に吹かれて、黙ってひたすら見あげるかな。



もちろん、美味しい物も身体に吸収(笑)「焼きカキ」あとは「カキうどん」

「カキの味噌焼き」「アナゴ飯」。おやつにホカホカの焼きたて「もみじまんじゅう」。

もう、もう、お腹いっぱい!

小雪がちらつくほど寒かったので、お茶屋さんでいただいた甘酒も、ジーンと沁みた。

201311181303000 - コピー

それから、鹿!(笑)島中のあちこちを歩いてる~。「オスの鹿にはご注意ください」って、

アナウンスが流れるそばから、夫が・・・蹴られた。( ̄□ ̄;)

何故かオスの馬に噛まれたり、オスのにわとりに突っつかれたり、

アチコチでオスから敬遠される人・・・。

オス臭、いや・・・、オヤジ臭がきついのかな~(^▽^;)
201311181101000 - コピー201311181100001 - コピー

お尻がハートなのね(笑)タシとホッペは、なでなでできました~。


話は変わり・・・、JUMPごとに早く戻りたくせっせと後片付けをしてます。

知念君、来月のVS嵐に出演とか~。ワタシ、観てないからどんな感じなのか楽しみ!


それから、JUMPのDVD『全国へJUMPツアー2013』!

週5.4万枚を売り上げ、11/25付オリコン週間「総合ミュージックDVD・BDランキング」

および「DVD総合ランキング」首位に初登場~!

おめでと~!≧(´▽`)≦

おそらく・・・、今頃あちらこちらでガンガンに「ヘビリピ」

されてるんジャマイカと思うと、ワタシも今すぐ観なくちゃ!と焦る・・・。


12月16日の少クラ収録、ダメもとで応募してみました。JUMPゲスト、ないかな~?


もうすぐ、Myojoも発売だし、薮くんのロングインタビューは間違いなく涙で滲むと思う。

JUMPの記事も楽しみ~♪もう、クリスマスな感じかな?

ゆーやんトナカイが、サンタ薮くんが乗ってる橇を引くってどうでしょう(笑)

萌える~←殴っ!








<今日のツブヤキ>
怒涛のJUMP、このままどんどん続きますように~。
パワー充電して、スタンバイオッケーだよ~。
ど~ん!と、受けとめちゃうよ~。どんどんきて~。きちゃって~(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments

 
タカキベーカリー・・・クミコさんの記事で知ってから、何度か、買ってます。広島が会社の所在地って事は、知ってました。ゆ~やさんのルーツは、広島かもね。鹿は、凶暴なんですね。たしか奈良の鹿も気をつけろっていいますから・・・ゆ~やさんはドラマの収録はいかがでしょうかね?そして、新曲は、どんな感じ?どっちも早く知りたい!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
どの種類も、おいしいですよね~(*^^)vタカキベーカリー!
店名も、お味も好みです(笑)

いただいた、デニッシュも美味しかった~!
ちょっと、他のパン屋さんのデニッシュとは食感が違うかも。
固めで、外側のクリームが甘くてとろける~。コッチで売ってないのかな~。

山田坦さんには「やまだ屋」で、エイターさんには「にしき堂」
広島には色んなお店があるんだそうです(笑)

hさんからも、教えていただいてたんですよ~。
広島に本店があるんだよって。

オスの鹿、角を切ってないから、長くて怖いよ(>_<)
おとなしく寝てた牡鹿がイキナリ立ち上がって夫を飛ばした。
外れギミだったからよかったけど、まともに当たってたら
すっ飛びますよ~。

新曲の方はちっとも分からないけど、「Dr.DMAT」の方は、
出演する「ほっしゃん」が「今日はドラマの初顔合わせだった」って
つぶやいてました~。
ゆーやんとも、顔を合わせたのかな?(*^^)v
「どうぞ、よろしくね~」って、ワタシも心の中でお願いしてます。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR