まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ ちぇ~っく!した?

ちぇ~っく!した?

帝劇のHPをチェックしてみました。


>「DREAM BOYS」  「Endless SHOCK」 


の公式サイトをクリックしてみると・・・・、


みんな、映りがめっちゃくちゃ、かーーーっこいい



そして、気になる気になる「JHONNYS’ world」


は・・・・・・とにかく凄いぞって事はわかるんだけど、


映りが小さくて、メガネを掛けても誰が誰やらわかりません(泣)。


でも、公式サイトができるって事は、夢じゃないのね~\(^o^)/


ホントになんか・・・、すごい事をやるんだね







<今日のツブヤキ>

ヒカぺ~、あれっ?ゆうやんにはメッセージ無いの




いつも拍手ありがとうございます。励みになります
コメントもいただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト

Comment

編集
復活~☆
凹み記事、アップしました~。

うっ・・・クミコさんのプロフィールのゆーやが・・・
私を呼んでるー(笑)。

2012年08月01日(Wed) 00:35
編集

Re:カフェミントさんへ

わお!ワタシ達、何分差ぐらいでコメントしあってるんだ~!?
これは・・・、つきあってるね(笑)。
ワタシが彼女よね?ゆうやんは彼氏だもんね。

同じ事、書いていい?
無事に手元に届いて、まずは、おめでとうでござる(^^)v。
席も行ってみたら、意外と良かったりする!と、思いますよ~。
758で、呼んでるよ~!彼氏の方が(笑)。



2012年08月01日(Wed) 00:48
編集
ガイシのチケは、GETできましたか?無事、名古屋に、上陸できること、祈ってますよ。舅の件ですが、とりあえず、退院しました。石は、残っているらしい・・・・。ご心配おかけしました。本人は、いたって元気です。
2012年08月01日(Wed) 02:02
編集

Re:ジャニーズおばさんサマへ

そちらの件もお待ちしてました。即完治って難しいですよね・・・。
でも、回復に向かっていて、ご本人がお元気そうなら良かったです(*^^)v。

758・・・、まだ(汗)。せっかく行くなら、29日両部とも参戦したいけど、
ヲ友さんは、どちらかだけで帰るので1人になっちゃうかも。
ってか、構想だけで、まだなんも・・・・(汗)。
ジャニーズおばさんサマは、9月に騒げーーー!ですね。
伊野ってます(#^.^#)。
2012年08月01日(Wed) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL