まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ただいまです♪

ただいまです♪

ただいまです~。18時ごろ、無事に自宅へ着きました~!('-^*)/

広島では到着後、ま~っすぐにお見舞いをとどこおりなく済ませて、

しっかり観光もしてきました。美味しい物もたんまりお腹に収めてきました~。

それは、たんまりなので後日、記録しておきたいな~って思ってます。


その他に、すんごくラッキーな事に、広島にお住いのヲ友サマが、

ホテルまで会いにきてくれたという・・・・ううっ、ありがとう(_ _。)


まずは、そのホテル。シェラ○ンと、ここしか空き室がないと旅行会社さんから

言われ、クラッシックなこちらの方のホテルをチョイスしました。

201311191044000 - コピー201311182224000 - コピー

階は上層階はお値段も高いし・・・、でもせっかくだから景色も楽しみたいって事で、

真ん中あたりでお願いしたところ・・・実際には、33階建てで29階・・・、


最上階はバーだし、ほぼてっぺんの角部屋( ̄□ ̄;)

空いてたのかな~?すごく上で、広島城が眺められて夜景もとびきり綺麗でした~。

201311182225000.jpg

クリスマスのイルミネーションが季節感たっぷりで、テンションあっぷる~↑

そこへ!ここはグリーンアリーナ広島のすぐ近くなんだけど、JUMPが泊ったホテルかも~?

って~。そう思ったら、いきなりワタシのテンションが~、更に更に空高くあっぷる~↑↑

もう、妄想が止まりません(笑)ほぼ24時間妄想の虜の2泊3日であった(満足)

今になって、そうとうイタいな・・・って思うよ(汗)でも、発表いたす。


ロビーへ続く、エントランスには、ギラギラではなくて古典的なクリスマスツリー。

これも、好み。こっちを選んでよかったな~。ここで、「妄想night」

201311190951001 - コピー

自動ドアが空いて・・・、
冷たい夜風と共にハーハーと、息をきらせてエントランスに駈けてきたワタシ・・・、

階段を、ゆーやんがゆっくりと降りてきて、前に立つ・・・、そして、

①「きてくれてありがとう。」と、両手を握り、心から嬉しそうにニッコリ。

②「やっと、決心がついたんだね。」と問いかけるような視線で静かに言う。

③「・・・・。」無言で手を掴み、エレベーターへ。背を向けて、

1度も止まらずなめらかに上昇していく階数を見つめながら「・・・待ってた。」
201311182233000 - コピー
かすれぎみの声で~~。

さ~、お好みはどれ?どれ~!?(*^^)v

なんだか、もしかしたらゆーやんが・・・JUMPが・・と思ったら

にわかに、全てが輝きだして~、もう、ダメですだ。

もしかしたら~、浴びたかもしれぬ、シャワー室。
201311182321001 - コピー201311182321000 - コピー

かなり、悩ましい広島旅でした~。

ほんっとにくだらない、妄想につきあってくれたヲ友達、どうもありがとう!


アリバイの共犯にしちゃってごめんね←殴っ!

1人だけテンションあっぷる~♪になってゴメンね。

201311171933000 - コピー

1日目はTさんと夜のスウィーツで、ゆーやん話。

2日目は先に家族で夕飯を済ませ、酎ハイで真っ赤なワタシのままTさんMちゃんと合流。

素敵なお店に連れていっていただき、そのまま飲み続けつつ、JUMP話しで盛り上がる。

おみやげも沢山いただき、ホッペにまで色々いただいちゃって、スイマセン・・・。

新幹線で、ホクホクで開けてました(^ε^)ヤッターー♪


お会いした帰りも心配して、ホテルのエレベーターまで送っていただき感無量(//・_・//)

1日目・・・、
実は29階で降りてから迷って2周したと話したら呆れてましたが・・・( ̄Д ̄;;エ?

ホントにお世話になりました~、これで、風穴ばっちり~(笑)

おし!広島魂いぐど~!京セラもいぐど~!

楽しかった広島、大好きになりました。ありがとう(*v.v)






<今日のツブヤキ>
それから!愛しの小松健二く~ん!いよいよクランクインかな?
ロケといえども、被災地や事故現場に駆けつけるハイパーレスキュー隊員の役だもん、
全力投球するからには、擦り傷の一つや二つは覚悟してますが・・・、
どうか、事故や大きな怪我がないように、
体調も崩さないで無事にクランクアップを迎えられますように。

宮島では、虹が出ましたよ(*^^)v
201311181228002 - コピー

応援してるよ~。o(^▽^)o









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

お帰りなさ~い!
編集
クミコ☆さん、お帰りなさ~い!!
“嫁”のお仕事もお疲れさまです(笑)

広島!
素敵なホテルですね~。
クリスマスシーズンだから尚更妄想も膨らむ・・と言うものですねv

しかし。
「決心がついたんだね」って・・・・・

何何何~、決心って何~~???わかんない~っ???

すいません、嘘つきました。
まるっと全部わかりますです!
素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
そして、次は是非!
九州まで足をお運びくださいね~v
お待ち申し上げておりま~す!
2013年11月20日(Wed) 15:42
編集
おかえりなさい・・楽しそうな様子が手に取るようにわかります。のんびり家族で過ごしているかと思えば・・・どっぷりJUMPに浸かってましたね(笑)やっぱり・・離れられるわけないよね。ヲトモさまがたくさんいそうなクミコさん、ヲトモさまをたずねて『日本縦断ファンミ』(JUMP不在)が実現しそう・・名古屋は、まかせて!!『世界の山ちゃん』で待ってるよ(笑)
2013年11月20日(Wed) 21:58
編集
Re: お帰りなさ~い!の真琴さんへ
真琴さ~ん、ただいまです~。
嫁業は、到着とともに荷物を持ったまま真っ直ぐに向かって
果たしました。

そして、その後は妄想遠征と化す(笑)

混んでて選択がかなり狭かったのですが、着いてから、
シックな感じが気にいってしまい、ちょっとずつテンションがあっぷる♪
そして、妄想の虜になってしまいました(笑)
そんな魅力がじわじわと、沁みてきたホテルでしたよ~。

相当イタいヲバですが、どんどん湧いてしまって止められませんでした(笑)
真琴さん・・・わかるね?もう戻れませんよ~。大丈夫?(*^^)v

やったー!九州は真琴さんに楽しみプランをお任せして良いかな~。
美味しい物がたくさんありそうで、胃袋が喜びに震える(笑)
2013年11月20日(Wed) 23:56
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
名古屋を通過するときには、叫びましたよ~、心の中で(笑)
「こんにちは~!そして、さようなら~」って(#^.^#)

19時まではずっと、義妹も出てきて一緒に観光してました。
宮島と、広島城だけなんだけどね(汗)
夕飯済ませたら、解放です~。2、3時間抜け出して、
オトナの広島nightに、ヲタ話で花を添えてきました~←え?

名古屋はモチロン、お任せですよ~!
ガイシの行き方すら、すでにアヤフヤだからね・・・(笑)
「寿が○や」のラーメン食べたいな~。
ガイシの帰りFさんと、「ちょっと違うの?」と言いながら
時間を気にして、必死に食べた事が懐かしいです。

では、では、「世界の山ちゃん」で、待っててね(^_-)-☆
2013年11月21日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL