まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 新曲、おめでとう(*^^)v

新曲、おめでとう(*^^)v

最初に・・・、今日は、てんこ盛りです(笑)

KAT-TUNのファンミが1月2日~4日横アリということで、

JUMPが横浜にくるかも?って淡い期待は、消えました。がっ!


きたね~!

「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」主題歌だとか~(*^▽^*)

やったね~、12月25日発売!JUMPの新曲「Ride With Me」

もうアチコチで目にされていると思いますが~自分用に書きます。


9人が挑む、これまでにないカッティングエッジなダンスチューン、ついに完成!

ニューイヤー、大注目のスペシャルドラマを彩るインパクト大のダンストラック。

今の9人だからこそ可能となったハイレベルで圧巻のパフォーマンスにも大注目!!


*初回盤1・「 Ride With Me」のMVとメイキング DVD付き。

*初回盤2・アグレッシブ なバンドナンバー「Go To The Future !」

ウイン ターバラード「GIFT」収録。さらに16 Pスペ シャル・ブックレットを封入。

*通常盤・アッ パーでハイテンションな応援ソング「School Girl」、

ハートウォーミーなミディアムチューン 「Hands Up」が収録。


あのさ・・・、ワタシだけ?

カタカナが多くて目がチカチカする(笑)けども、と、ともかく、かっけー!

って事は分かります(笑)

さっそく、3枚ともネット予約しちゃったよ~(///∇//)。

ジャケットビジュアルも3枚とも違うとか。


矢印魂DVDの方のコメンタリー動画は、なかなかアグレッシブなスタイリングだったので、

もしやジャケット撮影とか、MVの撮影後に行われた対談だったのかな??

ちなみに、予約は早いけど、お届け予定日が12月26日・・・。サンタさん、遅っ!


今、何だか、胸いっぱいで、DVDの感想だってちっとも書いてないし、

脳内にてんこ盛り~。もう、「脳内☆Dance」です。ヘ(゚∀゚*)ノ


たくさん、書きたいことがあるのに~、

実は、家族で日曜日から広島へ二泊三日旅行なのです。


広島へ嫁いでる、義妹宅へお見舞いに行ってきます~。

ジジの闘病の時には広島から、義妹、旦那さん、お舅さん(重度の痴ほう症)、

お姑さん(足が悪くてあまり歩けない)

全員で日帰り上京の強行突破で、お見舞いにきてくれたのでした。

さぞかし大変な旅だったと思う。


今、お舅さん、お姑さんどちらも体調が悪いらしく、義妹が自宅で介護中。

やはり、こちらからも行かないとな・・・って思ってました。


そこへ、夫がリフレッシュ休暇で10日間休みになり、これは今しかない!

ホッペ、学校を2日も休んじゃうのが気になるけど、一緒に連れていきます~。


この時期は観光も多いから混んでるみたいで、

ホントは土曜日から行きたかったんだけど取れなかったの~。

新幹線とホテルのセット、やっと取れました(笑)


ついでに、観光もちょびっと、ぶっこみ予定です~(笑)

行くからには、少しは、秋の広島を眺める事ができそ~。

あ、美味しい物もね('-^*)/


広島のヲ友サマにも会えるチャンス!と思ったり(名古屋、大阪でも降りたい・・・)

しかし、なかなか抜け出せそうになく・・・、残念(T▽T;)チーン!


今回は、前に断念した広島魂参戦へ向けての「風穴」を開けてきます!( ̄▽+ ̄*)

行くど~、広島!その時はたっぷりお話してくださいね('-^*)/

あ、お薦めのお店があったら、教えてくださ~い。宮島に行きます!


嬉しいお知らせを胸に・・・、行ってきますだおかだ!←こればっかり(笑)


な~んて、ちょっと長いですよ今日は~、なにせ3日お休みする分だから(*^^)v


だって~、毎日、前に倒れたり後ろに倒れたり、右に転がったり左に転がったりしながら、

観賞してたんだもの・・・、やっぱり少し吐き出したいっ!


矢印魂&ドーム魂DVD!

ちょっと書いときます、ホテルで読んで思い出す用に(笑)

*当然、「スパデリ」のセンターシーン。間奏のしゃかりきダンス。

*「ボンアス」の薮ちゃんの背中にスススっ、ピトッの、ゆーやん。

*「スクデイ」「ふっ、ぎょ~しつの窓側のう~しろがら~、2番目の席♪」
薮ちゃんへの大ちゃんの告白で笑っちゃってるとこ。

*「オレだ!オレだ!」に「そうだよ。」ゆーやん告白後の伊野ちゃんのハグ。

*「SCRAMBLE」のラストリピの「繋いだはずの小さなその手のひらの感触は♪」
の、身をよじるアップゆーやん&後の・・・首から下のアップ(笑)
谷間見えないかな~って覗く←殴っ!もっと、はだけて~←蹴りっ!


*薮ちゃんに首根っこ掴まれた伊野ちゃんを水を飲みつつ眺め、
「つまみ出されてる。」呟くゆーやん。

*いのたかトーク&焼売弁当「おいち♡」&ゆーやんポンポンの薮ちゃん。

*お決まりの、マイクにタオル巻きつけ「恵方巻き」。大ちゃんもやってたような・・・(笑)

*3曲ダンスナンバー続きが終わってからの、後半戦ゆーやん。
スタート後のキラキラゆーやんも好きだけど、ワタシは汗だくMCからラストまでの
ゆーやんが好きです。

*ヲ友サマJさんの感想「ビトラ観てると、スタッフさんからの、
インカム越しに「高木がんばれ!」を思い出してしまう(笑)」って。
ワタシも、そのエピを思い出し「ビトラ」あたりで妄想・・・・、
言われてるかと思うと、愛しくてたまりません。

*1人ずつのメッセージ「これからJUMPはもっともっと大きくなっていきます・・・、」
のメイクも落ちて素顔に近い「ゆで卵」みたいにツルンとした顔で、
ゆっくり客席を見回すゆーやん。
その表情と澄んだ目と素朴な声(説明長いね・・・)。


*「また長野に来た時は僕たちと遊んでやってくだはい♪」の、照れゆーやん。
BESTコーナーでもだけど、首を「ウヒッ」ってすくめる?ひっこめる?
仕草と同時に目をギュッととじる顔が、も~~っ。も~~っ、どえらくカワイイ。


*髪型やビジュは、ドームの方が好きだったりする。


*ドーム「瞳のスクリーン」の時!目の前のミニステにゆーやんがスタスタ歩いてきて、
そのままピットインした時の、ヲ友サマHさんの喜びようを思い出しました(笑)
ワタシもだけど。「ダイバー」2人でこっそり手に持ってました(笑)

*ドームを先に観てから、長野を観たので、新JUMPがすごく新鮮だった。
表情が全然違う。ドームは「JUMPとして、果たす!」って意地を感じた。
長野は「JUMPとして、やる!」って意志を感じました~。
どっちも、大好きな愛しいJUMPです。

*ドームの「パーカッション、高木雄也!」がバッサリだよね?
それが残念でした・・・(@_@。。。。
山ちゃん曰く、うまくできなくてふてくされながら頑張ったのにね(^_^;)
大ちゃん曰く、「高木だよ!高木だよ!高木だよ!」って練習したのにね(^▽^;)


もっともっとあるけども。
ま、ゆーやんがステージに立ってるだけで・・・胸いっぱいなんだけども。

徹夜になりそうなので、やめておきます。








<今日のツブヤキ>
では~、ニマニマウキウキデレデレで胸いっぱ~いの、
週末をお過ごしくださ~い≧(´▽`)≦








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪
ついに新曲でますね。待ってたよ~!

なんだかまたまた楽しみが増えましたね。
私も娘も横アリ期待していたんですが~そんな微かな期待もなくなったか~そんな残念。

でもでも、新曲でるし、ドラマもあるしとりあえずなんとか耐えられそうです。

早くなま雄也に会いたい~!

DVDの雄也もヤバイよね。
いつものことながらMCでいじられて本当にかわいいんだから~!

週末楽しんで下さい!
2013年11月16日(Sat) 00:22
編集
クミコさんからのメールは、幸せを運んでくれます。いつもありがとう。毎日こんなにハッピーなことばかりで・・・いいのかな??いいよね。みんながんばってきたし、ヲトモさまは、信じて待ってたんだもんね。おまけにFNS歌謡祭も決まったそうで・・・幸せMAX!!ですね。カッコイイ踊りに『ぽー』っとなり、甘い歌声に『うっとり』となり、MCでいじられるゆ~やさんにおもわず声を出して笑い・・・ほんとにしあわせなDVD観賞です。でもクミコさんの義妹さんは大変ですね。途中同居でしたよね。お互いに気を使うことも多い中の介護は大変だと思います。自分で全部背負い込まないように、看ているほうが心の病気になってしまいます。楽しいばかりの広島の旅では、なさそうですが、せっかく遠路はるばるいくのだから、思い出をつくってきてね。私は高校の修学旅行で広島にいきました。宮島・・原爆ドーム・・広島焼きにもみじ饅頭・・・最後はやっぱり食べ物でした(笑)新幹線はN700系だといいね。甥っ子いわく、『700系は静か』らしい・・・(3年前に横アリに行った時の言葉です)では、気をつけていってきてね。
2013年11月16日(Sat) 01:40
編集
新曲!とっても嬉しくてテンションアップルです(^ω^)
JUMPの息の揃ったダンス大好きなので楽しみです♪
この流れで冬魂のお知らせも来たら最高ですが・・・
KAT-TUNが横アリということは・・・どうなるんでしょうかね><

広島でリフレッシュしてきて下さい^^
私は修学旅行で行きましたが・・・宮島で鹿が大量にいた事と
広島焼きのお店のお兄さんが優しくてイケメンだった事しか覚えてません(爆)

今回のDVD、MCで高木くんが結構いじられてておいしいですね///
見どころもたっぷりで嬉しいです^^
2013年11月16日(Sat) 13:46
編集
Re:さき&ふーままさんへ
カモナとBOUNCE、全然メディアで観足りてないんだけどね(汗)
次の新曲こそ、出まくるのかな~?

横アリ消えたのは残念だけど、なんとなく「あ、そうか・・・」
って納得。魂があっても、ゆーやん撮影でいなかったりしそうだし。
ほんとは、生ゆーやんが、イチバンカッコイイんだけどね~。
とりま、ベスアでどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしてます(*^_^*)

DVD、今回はたくさん映ってるような気がする!
「誰とでも仲良くなれる」「俺とはなってないじゃん!」
の、いのたか・・・、、リピが止まらない(笑)

ありがと~、まずは本来のお勤めを果たしたら、
ちゃんと行楽してきます(^^ゞ

さき&ふーままさんも良い週末を!
2013年11月16日(Sat) 23:57
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
メールこちらこそありがとう!結構揺れたんですよ~!震度は3だけど、
縦横にグラグラ長くて揺れて、船酔い気持ち悪くなりそうでした。

JUMPだけじゃなくて、JUMP坦も日々めーいっぱいがんばってるんだから、
お中元お歳暮クリスマスプレゼントお年玉、まとめて貰いましょう(笑)
FNSは12月4日かな?たくさんジャニーズが出ますね~。
両班で歌合戦?(笑)

DVDはどこを観ても、ニヤニヤ、ぽーっ、うっとり、ぎゃはは!です。
が、ひとまず家に残して・・・、
お役目を果たさないとね(^_^;)

散々逃げてたけど、ついに回ってきましたよ~。義妹にも同居と介護が。
みんなまとめてきたのかな、なかなか、ハードそうです。
でも、趣味のテニスは続けてるみたいだよ(笑)そういうの大事だよね?

ワタシの場合、ゆーやんだけど(笑)

修学旅行、ワタシは北の方でした~。
宮島に水族館があって新しくなったんだそうな・・・ホッペは行く!
と言ってます。ワタシは、もみじまんじゅう、広島焼き。
夫はカキが食べたいんだって。
もう紅葉が楽しめるようなので、眺めつつご賞味してきます(笑)
新幹線700系ですよ~(*^^)v
通過するとき叫ぶね~(笑)届くかな?
2013年11月17日(Sun) 00:18
編集
Re:ゆいぽんさんへ
確か、ありぺ?大ちゃん「今、ダンスレッスンしてる」って、
言ってたよね?新曲のだったのかな~\(^o^)/

冬魂は無さそうだよね・・・。けど、この前気になってた、
深夜枠のドラマ!バンド系の~、Jr.は決まったみたいだけど、
そろそろメインが発表になっても良いころ~(^^ゞ

え?宮島に鹿いるの?
それよりも・・・そのイケメン広島焼き屋さん、教えて・・・。
夫に気づかれぬように、ナチュラリーに入るから(笑)

DVD、ゆーやんを、みなさんでいじりまわして頂きありがとう!
光くん「ゲットできな~いっ」って、言ってる光くんもかばええやんかー!
ありがとうね(*^^)v
太鼓の達人も、応援お疲れ様でした!
シャイな「デへっ」って笑顔だけはしっかり記憶に焼きつけホヤホヤです。
では、行ってきます!
2013年11月17日(Sun) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL