まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ Hey!Say!JUMPデビュー6周年!おめでとう♪

Hey!Say!JUMPデビュー6周年!おめでとう♪

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けず
丈夫な身体をもち


欲張らず
決して見苦しく取り乱さず
いつも静かに心は歓喜乱舞


一日三食を元気に食べ(時々おやつ)


JUMP&ゆーやんに関することは
良く見聞きして、そしてわかり
そしてわすれず


神奈川の田舎の片隅の、
小さくて狭いけど、いつも温かい場所にいて


東にゆーやんのビジュがいいドル誌があれば
行って、ニヤニヤ笑いをこらえてレジに持っていき


西に「宿が無い、お腹すいた・・・」と呟くゆーやんがいれば
飛んでいきたいけど、両手を合わせて神頼み。


南にゆーやんが飲んだというジュースがあれば
行って、ヲ友サマと分かち合い語らいつつ味わい


北にゆーやんが出る番組があると知れば
いそいそ、HDDを掃除して正座して待つ(揉み手で)


右に魂ありと聞けば、どこへでも飛んでゆき


左に疲れたゆーやんがいると聞けば
その荷物を分かち合いたいと思いつつ
信じて見守り隊。



新しいライバルが出現と聞けば
較べる事はつまらないからやめろと思い
JUMPはJUMPなんだと、このブログから
せーいっぱいエールを送りたい(届くと信じて)



会えない時は淋しくて涙を流すけども
おろおろはせず、明日に思いを寄せて待ち


会えた時は喜びの涙を流すけども
別れ際にはまた、ちょっと切なさに涙を流し


イタいヲバさんと呼ばれ
誉められもせず
苦にもされず


そういうヲタに、ワタシはなりたい。



Hey!Say!JUMP、デビュー6周年おめでとう(*^^)v

なりたいJUMPになってください。

JUMPとゆーやんのおかげで、見るもの、聞くもの、触れるもの、

毎日がもぎたてフレッシュです!


これからも、よろしくね~。






<今日のツブヤキ>
ヲ友さまも~、まだまだ、ワタシの情熱は枯れそうにありません。
これからも、よろしくおねがいします~。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

今晩は
編集
今日で6周年ですか~
月日の経つのは早いですね
6周年おめでとうございます


今 仕事から帰ってきたら
ゆうやんが津軽海峡渡って来てくれていました
\(^ー^)/
いつもはクロネコさんが配達してくれるのですが
今回は日本郵便!
1日遅れだけど
いつもより速い
嬉しいです
さすが
日本郵便!(宣伝しちゃいます!(b^ー°))年賀はがき買ってくださいね~
…って
要らぬ宣伝
ごめんなさい


鼻血出しまくりながら 見ます!


あ!「はんかくさい」
あってますよ
さすがでございます
2013年11月14日(Thu) 18:23
Re: 今晩は
編集
Re: 今晩は ルックママさんへ
そうなんですよね~。CDデビューしてから7年目に突入です。
そんな記念日に着くなんて、ゆーやんさすが!(笑)
ルックママさん・・・、ちょっと羨ましい。

たっぷり観賞してくださいね~。でも・・・、
ちょっ(汗)鼻血出しまくりだと、レスキューじゃなくて救急車です!
ヨダレ出しまくりで観てください(笑)

どさんこ言葉(笑)北海道が舞台の小説を読んで覚えました~。
ちなみに「北の国から」はワタシのバイブルです。

あ、年賀状は買いますよ~(*^^)v
2013年11月14日(Thu) 23:13
編集
今日はJUMPのお誕生日なんですね(毎年のことなのに・・いいかげんに覚えないと・・・)七年目に突入!!早いな・・・JUMP一周年って言っていた事が昨日のような気がします。ますますの飛躍が楽しみです。クミコサンのインテリジェンスでユーモラスなお祝いメッセージは楽しく読ませていただきました。ぜひゆ~やさんにお届けしてください。きっと喜んでくれることでしょう(笑)
2013年11月15日(Fri) 01:06
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
11月14日は、ウルパワ記念日ですね~。
ちなみに今日はババの誕生日。気にいるかどうか分からないけど、
えり巻買いました。首の後ろにカイロがはいるやつ(笑)

JUMP7年ってことは、七五三!?←突然。

インテリジェンス、感じますか?どっかから叱られそうなんですけど(笑)
半分はなってるけど、もう半分がむずかしいですね(*^^)v
ゆーやん読んだら・・・「ぷ~っ!」って吹き出してくれるかな?
笑ってもらわないと、イタいわ~(^_^;)

これからも、よろしくおつきあいくださいね♪
2013年11月15日(Fri) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL