まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

やっと会えるね~♪

ZIP!で、ベスアの発表有りと聞き、予約して寝ました。

JUMP入ってたよおお~(@_@。。。。


金田一のドラマ紹介も、少し流れました。

そして、初DVDのCMがTVで観れた。o(^-^)o


27日、久々のJUMP君に会えると思うと~、

テンショ~ン?

これは、今朝のヲ友サマメールのパクリ(笑)


それから、コメンタリー映像が朝から、

何回トライしてもまだ繋がりません(汗)

混雑してるのかな~?楽しみにしてますだおかだ(*^^)v

あ、見れるのは5回限定なのよ・・・。







<今日のツブヤキ>
ドームの方、JUMPバンドのゆーやんパーカッションがバッサリだ~(泣)
ちょうど終わったとこだけ映る・・・、もう一回探してみる!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments

 
アップルー!!笑

ベスア楽しみですね!!
CMも見れたんですね~♪良かったです^^

コメンタリー映像、早く繋がるといいですね><
11月30日まで見れるらしいので、まだまだ期間はありますよ!
知念くんの髪型がすごい事になってるので
楽しみにしてて下さい(笑)
 
Re:ゆいぽんさんへ
ありがとう、応えてくれて(*^^)v淋しくなるところでした(笑)

ベスア、決まってよかった~!
これで27日には久々に愛しい王子に会えるよ~!
お次は、出演時間帯&曲が気になるところだよね(*^_^*)
何か分かったらよろしくです~!

さっき、コメンタリー観れたよ~。ワタシもちねさんのヘアーに目が・・・。
スタイリストさん今回はちょっとアレンジが斬新!
ゆいぽんさん、ゆーやんも観てくれた?
画像が小さくて暗くて髪型が分からなかったー(>_<)クッ!
少し切ってたよね??

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR