まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 心震える再会なのです~。(追記有り)

心震える再会なのです~。(追記有り)

こんばんは(*^_^*)
今日は怒涛の1日でした~。

朝から、DVDを観る段取りを~と思い、大急ぎでアチコチ掃除して洗濯して、

チャリで買い物を済ませて、帰ったら・・・ポストに発見!

わはは~うはは~っ!って言いながら写メってヲ友さまに送って、

更にフラゲならずの方のご依頼により、DVDをあれこれチェック。

ホッペが帰るまで、ササッと観るつもりが・・・、

ドーム魂から観て、JUMPの姿に泣き。

長野を観て、ゆーやんのキラキラぶりに泣き・・・、嗚咽。

ハットが、好き過ぎる。ハットになりたい。

あ、どうやら長野は2部が収録みたい。ゆーやんMCでいじられすぎの2部(笑)

追記*やっぱり、1部2部のMixかも?(どなたか教えてくださいませ~)


話は戻り・・・(笑)

はっ!もう時間切れだ~(゜д゜;)って頃に、動悸、めまい、息切れ。目がチカチカ。

思えば・・・朝から何も食べてない・・・。毎月のお客様が帰ったばかりで貧血ギミ、

朝ごはん抜きで動いてて、お昼も食べるの忘れてた~。


更に、すんごく寒い日だったのに薄着でチャリで出かけてしまい、指先から頭まで、

冷えきってた~。なのに、窓も開けたままコタツも入らず、ずーっと立ってた。


どうやら、食事抜きと冷えと泣きすぎにより、低血糖と脳酸欠だったもよう・・・。

気持ち悪くて立ってられなくなって、チョコレート食べてコタツにすっぽり。


15時ホッペ帰宅。友達がゾロゾロやってくる(  ゚ ▽ ゚ ;)エ?

いつもは居間で子供たちがWiiやったりする時は隣の部屋から見てるんだけど、

今日は、明け渡すわけにはいかん!コタツに首まですっぽり入ったまま。

山のフドウ(知らないよね?)のように動かない。


顔だけ出して横向いてメール打ってたら、横で一緒にコタツに入ってるちびっこが

「お前の母ちゃん爆睡中だぞ~!」って。中で、足はボコボコ蹴られるし。

「寝てないよ~、おばちゃんはメール打ってんのよ~」( ̄▽+ ̄*)ニッコリ☆

って、そういう問題なの?(笑)ホントに、なんて母親でしょうか・・・。(><;)


その後、身体が温まったらなんとか復活したものの・・・、

5時にお帰りの時はコタツの中で靴下を脱いじゃった子の靴下さがし・・・、

ごんちゃんの散歩しながら、wiiソフト忘れて帰った子にお届け、

ジャンパー忘れてった子にお届け。ホントに、うちってどんな家?(苦笑)








<今日のツブヤキ>
今、やっと、落ち着いて観てます。
落ち着いてってゆーかね~、は~、やっぱり・・・、JUMPが好きだし、
ゆーやんが好きだな~。魂でのゆーやん、素敵。やっぱり・・・、泣けてまう~。
なんだかもう、心待ちにしていた「心震える再会」ってやつを・・・
しちゃってるよおおお~(@_@。。。。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは、体調はいかがですか?泣きすぎて気分が悪くなるって・・・どんな状態??って思ってました。なるほど~~ちゃんと伏線があったんだ~~。気をつけてね。ゆ~やさんが悲しむよ(笑)コンの時と同じように新しいDVDを見る時も、ベストコンディションで・・・私は残念ながら手元にDVDがあるのですがまだ震える再会はできてません。どんなゆ~やさんにお目にかかれるのでしょうか?楽しみです。
P.S『フランス旅』はゴールまで見ました・・・・やっぱり・・サイコー!!でした(笑)
2013年11月13日(Wed) 00:38
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆今晩は、いよいよ全て観れる日かな~(*^_^*)
フランスもグットタイミングでゴールできて良かったです!
今頃は、震える再会してるかな?
ドームの感想も待ってます~。

きのうは本当に具合わるくなってしまいましたよ(汗)
水分も摂ってなかったかも。どんだけ上の空だったんだろう・・・。
ゆーやんも原因ですよ、かっこよすぎるんだもん。
見惚れて、息するの忘れてたぐらい。
魂のゆーやんも・・・サイコーですよね~(^^ゞ
2013年11月13日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL