まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

君に~♪

DVD午前中に届いて、JUMPingゲットできました。

ゆーやんのカードが悶絶・・・。「君に~♪」って言ってるみたいだよ。

もちろん全員、素敵な悶絶ショットです!

早く、見て欲し~。


欲を言えば、こんだけすんばらしいショットなら、

もうちょっと良い画質と紙質でお願いしたかったな・・・ブツブツ。


今日はホッペの帰りが早いので、パソコンで観るしかないかもだけど、

やっぱりTVの大きな画面で観たいっ!

寝静まるのを待つべきか・・・ブツブツ。

ただいま細胞の一粒一粒ミクロの世界まで、ゆーやんに侵略されております。

こんな状態で観たら・・わなわな。








<今日のツブヤキ>
特典のコメンタリー映像ってやつ、トライしてみたらアクセスできなかった~。
当たり前だよね、まだ発売日じゃないもん(汗)
明日まで待たなきゃ~。
ゆーやんゴトとなるとホントにおバカだな~って、思った。

前記事のコメント、ちょっこしお待ちください(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR