まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ショック・・・

本日2度目の更新です~。
お気に入りのブログパーツ屋さんが何故かアクセスできず、
使えなくなってる~~(汗)
ずっと、ワタシの好きなイメージを作るの役に立ってくれていたのに・・・。
本気で途方にくれています・・・(泣)
どこか、他のパーツ屋さんを探さなきゃ~。
と、打ってる間にパーツが動き出した・・・。


話は変わり、今回はただ、ダラダラとぼやきたかっただけの更新。


ゆーやんて、なまめかしいよね。漢字だと「艶かしい」。

生めかしいじゃないんだね。それは、「生々しい」か・・・。

生々しい=リアルって事かな~。

そして、艶かしい=色気というか色香?


スタイルがどうとか、逞しいとか、骨格がどうとか、筋肉がどうとか、

表情がどうとか、動きがどうとか、ここのラインがどうとか、

そーゆー説明できる事じゃないんだよな~。


シルエット?オーラ?なんだろね?

目にかかる、髪の毛一本にすら宿る、ゆーやんのリアルなオーラ。

スネにも宿ってるし(笑)、肩にも、指輪にも。

そしてボイスにも。耳にもリアルな声が響いてくる~。


ゆーやんの周りには、湯気じゃないんだけど、

体温ぐらいのあったかさで、ゆらゆら~って。

立ち昇ってるんだよね、吸いこみたくなるような何かが~。

上手く言えなくてもどかしいのですが・・・。


あ、でもそれは雄也坦の聴覚、視覚、嗅覚にしか、訴えてこない部分なのかな?


つまりのところ、ゆーやんにはリアルな艶めきがあるって事で。

やっぱり、恋愛ドラマは厳しいな~。リアル際立つよね。

何気ないセリフ一言「メシ、食った?」とかでも、「悪い、もう寝てた?」でも、

ダメだ~、リアルリアル~。そのセリフだけ100万回リピるよな~。

そんぐらい、ごく日常的なストーリーは演技がうまそう。




読んでくださる方には、意味不明かもしれないけど、

今晩は、そんな事が頭をよぎって離れないのでここ吐露っておきます~。








<今日の2度目のツブヤキ>
やっと通常モードになります。とりあえず、明日はポストを覗いて暮らすかもだけど(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。

それ、すごくわかります。
高木くんから発せられる何かがありますよね。
つくられた色気とかではなく、自然に発しちゃってるというか。
だから、妙な生々しさがないのかな。

恋愛ドラマかぁ。
いつまでもかわいい役ばかりなわけにはいかないですよね。
いつかは観てみたいけど、いろんな意味で壊れそう。
 
Re:非コメのYさんへ
ワタシのぼんやりした表現を、すっきり解明していただきました~(笑)
そうなんだ~!誰かを真似たり、努力して身に着けたものでもない。

ちょっとした仕草や言葉や行動にも、ゆーやんのエッセンスをまとっていて、
み~んな心に響くよね。これって、雄也坦だからこそなんだよね。

誰でも大好きな彼にだけにピーンと張った琴線があって、
きっと、わずかな空気の流れにも敏感に反応できるんだと思う。

一方では、無邪気なゆーやんも存在してますね。
その絶妙なバランスが、やっぱり・・・
「ゆーやんエッセンスのレシピ」には黄金比率なんでしょうかね?(笑)

今晩は、DVD観れそうかな?感想待ってますよ~(*^^)v
 
Re:のりこさんへ
遅くなってごめんなさ~い!寝込んでました(笑)

のりこさんの、琴線にもゆーやんはタッチしてきますよね(*^^)v
それぞれ感じ方は違うと思うけど、この「ゆーやんに漂うもの」
に関しては一致してるみたいよ(笑)

「妙に生々しい感じではない」分かる気がする~。
やっぱり、作ったものではなく、出そうとしているものでもない
からだよね。

無邪気な笑顔や照れた顔と同じく、
ふと見せる仕草や表情の色っぽさにも自然なリアルがあるよね。
悩ましい~!(笑)

そう、恋愛ドラマだよ~、
自分の気持ちは置いといて・・・頑張るゆーやんを応援できたら、
その時はゆーやんと一緒に、新しいステージに進む時でもあるんじゃないか?
と思ってはいる!でも、まだ進めないかも~(汗)
あらゆる意味で壊れるよね(笑)
あと2、3年は待ってくだせえ!強くなるから!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR