まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ フラゲできるかな~(*^_^*)

フラゲできるかな~(*^_^*)

さっき、予約してた全国ツアーDVDを「発送しましたメール」

が届いた~o(^▽^)o早く、我が手に~!


今日は、ホッペが土曜日授業参観だったので、その振り替えで、お休み。

朝っぱらからコタツにみかんで、去年のカウコン観たり、火曜曲スペシャル観てた(笑)

何回観ても笑える「NAINAI16」( ´艸`)

今は、2人で「劇場版 私立バカレア高校」を観てます( ´艸`)

ホッペは達也と哲也が大好き、ワタシはひたすら、キュートな祥平くんを追う(笑)

妄想シーンが何回観ても可愛い、

今観たら新鮮で、更に可愛い、かばええ~、きゃわたん~。



車で走り去る文恵を見送るシーン。最初のゆーやん走りに萌える。

そして、「がんばれよっ!!」の、で~っかい声も好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆーやんのちょっとしゃがれた、で~~っかい声、

「がんばろっ」て思う←殴っ



去年の10月に公開されてから、あっという間に1年が過ぎたね~。

次は、どんな演技のゆーやんを見せてくれるのか、楽しみ♪


それから、ゆとぺ読みました。

今世紀最大に書くことが見当たらない!なんて、うそうそ~!



「私」ってば・・・、

「素敵な近所のお兄さん」を、しっかりやってるし(‐^▽^‐)

呼び方わすれちゃってたから再勉強しました、「童水干」(笑)

DVD届いたらコメンタリー映像ってやつを速攻で観るよ!(^^ゞ

16日の太鼓の達人バトルは、前から出て欲しいな~って思ってたから

楽しみにしてます。


ラストの「すっぽりライドくん」アングルがたまんない~。

全く警戒心無し・・・・、ソーッと背中を撫でたい。





<今日のツブヤキ>
なんだか・・・、世間離れしたまったりした月曜日で、
変な感覚なんだけど、思い切りのんびりしたら~、
明日から、がんばりますだおかだ~o(〃^▽^〃)o






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
DVD、いよいよですね~!
私も明日フラゲする予定なので楽しみです♪

SMAPの後ろでニコニコ笑顔で踊るJUMPが可愛すぎて
感情を抑えるのが大変だったNAINAI16(笑)
もうあれは一生残るお宝映像ですよ。

バカレア高校も面白いですよね~^^
祥平くん懐かしい!
また見たくなってきました☆
映画から1年が過ぎたなんて、1年あっという間ですね(汗)

太鼓の達人、勝手な予想ですが裕翔上手そうな気がします!(`・ω・´)
2013年11月11日(Mon) 22:05
編集
私には
今日 振り込め詐欺…いや…代金振り込んでメールが来ましたよ


届くのも 必ず2日くらい遅れます。
遠すぎる
北海道~っ
悲しい
北海道~っ
寒いっ
北海道~っ


失礼致しました。


今日はのんびり過ごされたんですね
ほっぺ ちゃんとは お子様ですか?
なんか
ほんわか~としたご家庭がアタマに浮かびます
羨ましいなぁ
ウチの子 小さな可愛い頃に戻したいわ~


ゆうやんも
お母さんにたくさん愛情注いで貰ったんでしょうね


私も
ゆうやんの声 大好き!なんとも言えない あの声が… あの…
あの…
上手く説明できません

いつか是非とも
お逢いして語り合いたいでございます
支離滅裂でごめんなさい
2013年11月11日(Mon) 22:12
編集
Re:ゆいぽんさんへ
いよいよ、フラゲできれば明日!
コメントなんちゃらってやつも封入のコードをなんとかしたら
観れるんだよね?(かなりあやふや・・・)

そうそう!「すーがーりーつーけー!」のとこの「ひかゆと」
もうたまりません。2人ともチラ見で耐えてたけど、
もうちょっとで吹き出しちゃう感じ(笑)
ゆーやんは端っこでもうウケまくってる(笑)

今年も何か傑作お宝映像が欲しいよね~(*^^)v

バカレア、新鮮でちょっと違った視点で楽しめたかな~。
祥平だけ、お髭が青いかんじとか(笑)
ゆーやんの話し声、久しぶりに聞いた。

太鼓の達人も、いよいよだね~。
緊張しなければ、同レベルまでイケるハズ!と思うが、
破れた方が、再チャレンジで何度も出れそうな気も(笑)
2013年11月11日(Mon) 22:52
編集
Re:ルックママさんへ
こんばんは~(*^_^*)北海道は寒さも本番ですよね。
こちらもだいぶ冷えこんできました。

そっかー、2日も遅れちゃうなんて、待ち遠しいですよね(泣)
ルックママさんの感想もお待ちしてますから、じっくり観てね。

そうなんです、赤ちゃんの頃からホッペがフルフルしてるので、
そのまま呼んでます(笑)
まだ2年生なので、子供に疲れ、子供に癒される日々が続いております。
今は、早く成人して欲しいって思うんですけどね~。

そう、ゆーやんの声。囁き声、おっきな声、しゃがれた声、
高い声、みんな耳に心地よく、渦巻き管に残るんだけど、
なんといっても「フランス旅」の話し声かな~。
寝過ごしの駅、オルレアン駅でのゆーやん。
「じゃ、何しに来たんだよ俺ら。」(苦笑)
「今日だってもう、宿とかとれるの?まず。」
これ、今、耳に残ってる。リアルで好き。

いつか、お会いしてたくさんお話したいですね。
それまでは、こんなブログですけど良かったら、お話してください。
こちらこそ、支離滅裂でごめんなさ~い(^^ゞ
2013年11月11日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL