まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

思い出しますね~♪

こんにちは~。

ちょうど1年前の今日「JOHNNY's World」が初日を迎えたんだよね。
ドキドキしながら、初日に観劇された方のレポを待っていたんだった。

ワタシは11月は25日の昼と夜の部を観劇。
コンサートとは違う迫力とエネルギーに、豪華さに、身近さに、
ただひたすら息をのんで見惚れるばかり・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カーテンコールの時、ステージ上のみ~んなが楽しそうで、立派で、
そして、ゆーやんが満足そうで、あまりにもカッコよくて、
感激してしまい、ちょっと涙が出てしまったのでした~。

ふと、思い出したので(*´σー`)

JUMPはジャニワを超え、更に更に進んでる~、
これからも、どんどん新しいJUMPを見せてくれるよね(///∇//)

昨夜は、「ソモサン⇔セッパ」と、少クラ「やぶけと司会」をリピって観てました。

ちねちゃんは、本当に回転が早くて直感が鋭いよね~。
ラストの問題の「コップに入ったら取り出せない物」これは、家族全員撃沈・・・。
そして、ちねちゃんの爽やかセンター振りも良かった( ´艸`)
ちなみに、錦戸君の色男ぶりもムンムンしておりました・・・・。


続いて、少クラの司会、やぶけとの落ち着きぶり。
薮ちゃんは相変わらず、NHKホールの住人のような安定ぶり(*^▽^*)
圭人くんは、目ヂカラがすごいよね。カメラ目線がキリリ☆と決まってる。
まだハタチなのに、動きも声も落ち着きがあって頼もしくなった~。


そして、今日は「POTATO」を読んでます。

ゆーやんの記事は、ドル誌禁止のヲ友サマに載せておきます(笑)

「マイブーム、ミニ四駆を4台買った」とか~、

「我が家で、贅沢な鍋を使用って事になって、新鮮な魚介類を使って
作ったらいいダシが出て超美味しかった」とか~、

「鍋の具材のエビの背ワタを取ろうとして掴んだら、活きが良すぎてピョンピョン、
リビングまで飛んでっちゃった、その姿が可愛くてキュンキュンした(笑)」とか~、

「全員で集まるのは久しぶりなんだけど、黒いズボンが多い。
自分と、山ちゃん、大ちゃん、薮くん、伊野ちゃん。
9人中5人が黒いズボンがかぶるなんてすごい確率じゃない?」とか~、

「デートプラン、マツタケ狩り」とか~、

「この秋のおすすめは少女マンガ。たまに書店で2巻ずつ買って、
おもしろかったら続きも読む。」など。


P151の「体力測定」、JUMPは握力測定だったんだけど、
順位がちょっと興味深かった(笑)

1位光くん 2位圭人くん 3位薮くん 4位山ちゃん 5位裕翔くん

6位ゆーやん 7位大ちゃん 8位伊野ちゃん 9位ちねたん

ゆーやんはインフルの予防接種受けたばかりだから力が入らないって事でした。
がっ!みんなも一緒に受けたみたいなんだけど(笑)

注射が苦手な光くんが、1位ってところがミソ(笑)

このインフルエンザの予防接種にまつわるみんなの話、
これが今回はイチバン楽しかったかな~。
久々に会う、わきわきぶりが想像できて萌え~でした(#^.^#)


そして、NEWSの加藤シゲアキくんと裕翔くんの対談も良かったな~。

その中で抜粋。

カトシゲくん「JUMPはソロ曲やんないの?」

裕翔くん「うちは9人もいるからソロやったらそれだけで半分終っちゃう感じなんで・・」

カトシゲくん「ああそうか。人数が多いと難しいかもしれないね。そのかわりJUMPは、
バンドをやってるじゃん。そこはうらやましいな。うちはマッスーがかたくなに
「楽器はやらない」って言ってるからね(笑)」


カトシゲくん「俺から観たJUMPはとにかく1年中歌って踊ってるイメージがあるな。」

裕翔くん「コンサートが多いからですかね」

カトシゲくん「みんないつも忙しいのに元気そうなところもいいね。
あと、メンバーが本当に仲が良いよね」

裕翔くん「あ、それはどこに行っても言われます。実際にすごく仲がいいんです。
NEWSも仲いいですよね。」

カトシゲ「うん、俺らも仲がいいよ。」


小山君とは少クラ司会つながりで仲良くしてもらってる~って書いてあったんだけど、
カトシゲくんも、けっこJUMPを見てるんだな~って思った。


それから、ソロね・・・魂の半分の時間がかかっても、全員のソロが聴きたい見たいと
思うのはワタシだけでしょうか・・・。(笑)

毎回じゃ淋しいかもしれないけど、一度は試みて欲しいな~。



今日は長くなりました~、読んでくれてありがと~(*^^)v







<今日のツブヤキ>
明日も振り替えで休みだよ~、お天気も良くなくて寒いし、コタツで過ごしま~す。
そろそろ、ココアとか美味しい季節だよね(^^ゞ








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
今日は一日雨でしたね。確実に冬に近づいています・・ていうか・・秋はどこに行った?(笑)今日は町内会のお楽しみ会に参加してきました。軽い運動やゲームをしました。その中で『○×ゲーム』があってその中の質問のひとつ『今日は十一月十日ですが、去年の十一月十日は、土曜日でした。○か×か?』・・・・もちろん、自信をもって◎ですよ。ジャニワの初日ですもん。ぜったい忘れませんよ・・・・それに、森光子さんが亡くなられた日ですし・・・。私は十二月九日に見に行きました。帝劇を出たときは、すごく夜空が綺麗だったのに、地元に近づくにつれて大雪に・・もう少しというところで、車にチェ-ンをはめた事も思い出した。帝劇は初めてですごく感動しました。またいつか、JUMPで見に行きたいです。私にとって忘れられない帝劇デビューでした・・・・・夢のようなひとときでした。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^_^*)
こちらの方は雨は降らずに一日中曇天で、なまあったかい風が吹いてる
変な陽気でした。
町内会の親睦会かな~?楽しそう!正解した景品はなにかしら?(笑)
そういえば、森さんの命日でもあり、ギネス認定式もあったよね。

ちゃんと覚えてますよ~、ジャニーズおばさんサマの観劇日も(笑)
12月は1度も行かなかったから、レポ嬉しかったです。
ワタシは、もし「JOHNNY's World」が無かったら、
帝劇に足を踏み入れる機会は無かったかも。
キラキラの空間を感じる事ができてJUMPに感謝です(*^_^*)

ぜひぜひ次は「JUMP World」で行きたいな(笑)
一緒に観れたらいいな~。
ゆーや坦でずら~っと並んで観たいな(笑)
観る方向が、みんな一緒なの。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR