妄想のバトンタッチ

 30, 2012 00:44
今回は、ちらかった感じなんですが、スイマセン~、

名古屋が当選されてる方は、
          そろそろお席が分かる頃ですね~(*^_^*)。

涼席とゆーか、髙席を伊野ってます!
               よろしかったら、教えてくだされ~



勝手に、妄想のバトンをいただいて、走ってみました~~。

JUMPメンバーになりたいですよ~!ただし・・・、
ジブンも男になってだけど(←hさんへ)。

一緒になって、わきゃわきゃしたいです。
最近よく話題に出るようになった気がする「焼肉」に行きた~い。それから、みんなの誕生日に、それぞれにピタッとくるような、すごく気に入ってもらえるプレゼントがしてみたい。
服なんかも交換してみた~い。

ただ、ゆうやんとキャラがかぶりそうで、ご迷惑かも()。

O型のパターン的に、ヒッカサマ、ゆうやん、圭人、となると・・・
やっぱ、ゆうやんキャラだな。


ワタシは長女で、テキパキお姉ちゃんだと決めつけられてたけど、面倒見が良いだけで、しっかり物じゃないんだよ。同じ歳の子といると、おっとり物でした。

学校では、上に兄姉がいる子の方がよっぽど、しっかりしてたな・・・

ワタシの弟妹、「双子」なんですけど、きつかったわ~「姉業」は(笑)。



って、閑話休題




もし、透明人間になれたら・・・、
思春期の青年のようなベタな妄想ですが、登竜門ですよね(笑)。

横島(!)な気持ちが無かったら、不自然でしょ(笑)。ま、これは公共の場では・・・。

脳内だけで上映しようかな・・・ワタシなら、常に定規を持ち歩いて・・・・・ヒミツ





さて~、この妄想のバトン、
         次はどなたに繋げばいいですか~?(笑)







<今日のツブヤキ>
M誌の、夏恋の撮影風景のページにやっと気が付きました
ゆやゆとが、なかなかよい雰囲気で・・・。そして、素朴な疑問。
ゆうやんって、ネクタイはジブンで結べるのかな








いつも拍手ありがとうございます
コメントも送っていただけるととてもしいです。
スポンサーサイト

COMMENT 2

hiro  2012, 07. 31 [Tue] 15:33

クミコさんにバトンがいってました(笑)妄想でもしなきゃ、夏は乗り切れません(>_<)

そろそろお席がわかるんですね。ドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 07. 31 [Tue] 23:07

Re:hiroさんへ

そうなんですよ~、ウチのが「夢想族」さんから渡されてました(笑)。
主役級のゆうやんの夢って、どんな役なのか知りたいです(^_-)-☆ドラマ化して!!
超えても越えても現れるハードルは分かるけど、「敵」は可哀想ですよ~。
困難があった方が萌えあがるし・・・ってそれも可哀想ですね(笑)。
名古屋、気になりますね~。いよいよ、8月に入って夏本番!!
hiroさん、京セラ~~~~。騒げ~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?