まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

漫喫、出動!

こんばんは~。今日は月に1度の「漫喫デー」でした。
畳に座椅子のグループ部屋で、持ち寄ったスウィーツをいただきつつ、
最初の1時間はおしゃべり(笑)


その後は、それぞれが読みたいコミックを選んで、ひたすら読書(?)に没頭です。
お友さんは「ストロボ エッジ」とか、旬なコミックを読んで胸キュンしてる。

一方、最近のワタシはDVD観賞ばかりで、ひたすら「フランス旅」をリピでした。

が、本日は、読む気マンマンで行った!(笑)やっぱり読まないと~「Dr.DMAT」を~。
まだ連載中なのかな?続いてて、現在は5巻まで発売されてます。


「さっそく、買っちゃった~(*^^)v」ってヲ友達も、いるんだよね~(‐^▽^‐)
ワタシは、必死に時間内で読破してきましたよ( ̄▽+ ̄*)


おもしろかった~!というか、1巻から、ほぼ、泣きどおし・・・。
火災、地震、がけ崩れ、あらゆる災害が、次から次へと発生するんだけど、
その度に、大混乱の中現場へ一刻も早く駆けつける。


1人でも多くの命を救う為には何をしたらよいか、命に優先順位はつけられるのか、
悩みつつ1分1秒も無駄にできない状況での判断、そしてそれは最善だったのか・・・

はい、ここまで~。(笑)

良かったら読んでみてくださいね~。Dr.DMATの八雲先生にすっかりはまってしまい、
一緒に、落ち込んだり喜んだりしちゃいました~。
大倉くんの、八雲先生が楽しみ!

ゆーやん演じる小松健二くんは、コミックではたま~に出る感じだけど、
なかなか、お役立ちな男です(笑)

小柄で、髪は短髪というより坊主狩り?(笑)(続きに小松君を・・・)

ゆーやんとはだいぶ違うけど、このキャラに少しは近づけるのかな・・・?
もしかしたら、「ベスア」あたりで、ちょっと今までとは違う、
新鮮なゆーやんに・・・会えるのかな?会えたらドキドキ・・・・

久しぶりに会う彼が、更に男っぽく、更に、オトナっぽくなってたら・・・、
きゃーー、戸惑う~!心臓がバクバク、直視できないっ←殴っ。

ま、ワタシは本当に1つオトナになっちゃったけどね(笑)
久々のゆーやんに、「・・・・元気だった?」って言うんだ~ぜったい。
(もち、画面に向かって)。


ドル誌は「POTATO」だけゲットしてきました~。明日は学校の行事で親子で登校なので、
日曜日は、ゆっくり読もうかな~。てか、月曜日の振り替え休校、いらぬ~!



では、では、23時から「ソモサン⇔セッパ」リアタイで観れそう( ´艸`)

それまで、JnetでDVD発売CMをリピっちゃいます~。



みなさん、良い週末を(*^▽^*)




<今日のツブヤキ>
今日は、関ジャニ∞のコンサートに、「たかいのちね」で参戦だったとか~。
ウチワ持ったのかな?(笑)もちろん、ちねたんは「亮」 ゆーやんは「忠義」
伊野ちゃんは「ヒナ」・・・?ヲ友ちゃんのご希望は、「夜更かしに出ないかな?」
でも、マツコの膝に乗せられちゃいそう・・・。(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
201311081235000.jpg201311081240000.jpg

スポンサーサイト

Comments

 
メールありがとう、ミントとうたた寝をしてまして・・・お返事はこちらのほうから・・東京ドームに出かけたJUMPの三人・・新鮮な組み合わせですね。さぞはっちゃけていたことでしょう(笑)ちなみに名古屋ドームは今日から嵐です。(知念くんはほんとはこっちがよかったかも・・)こまつけんじさん・・・ゆ~やさんとぜんぜんイメージが違う・・・髪の毛短くするのかな?スポーツ刈り??大倉くんは、イメージできる・・・どんな風に役ずくりをするのか、・・・未知の世界ですね。『フランス旅』私も見てる・・・今牧場でお仕事しているところです。何回見てもいい!!ドル誌はD誌を購入・・・なぜなら・・キスマイの小さい下敷きみたいなのが入っていたのでスタ読できなかったから(笑)いよいよ来週は、DVDが発売です!!三重でのコンサートを思い出しながら・・・・早く見たい!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ミントちゃんとうたた寝、気持ちよさそう(*^_^*)
ちょっと新鮮な組み合わせだけど、昨日はドームにいたんだね~。
盛り上がったんじゃないかな~(^◇^)
そうだ~、嵐魂もあったんだよね?どっちも行けらたいいのにね(*^^)v

大倉くんは、読んでる段階で想像ができたよ。
八雲先生って、本当に素晴らしい役だと思った。
お暇があったら、読んでみてください(笑)

小松くんは、年齢はハッキリしないんだけど、
他のスタッフより若くて新米張り切り隊員って感じ(笑)
ゆーやんのキビキビした姿を早く見たいな~。
役作りも大変だけど、新しい一面がのぞきそうで楽しみです。

フランスは、ワタシは寝過ごし部分(笑)
一緒に観てる、ヲ友さん方までハラハラしちゃうの(笑)
「あーっ!!駅が過ぎてる~~!」って。

D誌そういえば、紐がかかってた・・・見たらレポよろ!
ドル誌はM誌だけにしようと、心に決めたのにP誌のビジュに負けました。
ビジュというか、ゆーやんのスネに負けた~(^_^;)。

DVDもあっという間に発売ですね。アマで買ったからフラゲはできないけど、
届いたらすぐに観たい。動くゆーやんに飢えてます!すごく(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR