まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 焼肉担当出動!

焼肉担当出動!

最初に・・・ちょ~、起きてびっくり!
パジャマ、かぶるタイプなんだけど、裏返し!(  ゚ ▽ ゚ ;)キャー!

恥ずかしながら、お安かったので購入した、「あらいぐまラスカル」もどきの、
ファンシー風でいてちょっとシュールなイラストが真ん中に描いてあるのです・・・。

えっ?それは、見せられないよお~!
近頃は相当、浮かれている模様・・・(*´σー`)

「100秒アカデミー」をリピってるせいかな?(笑)
伊野ちゃんが、「ジャニーズだけじゃ食ってけね~ってゆ~」とか言うから~(笑)
まっちゃんへの素敵な返しで、つかみはOKだったよね。

めっちゃ可愛かったよ~。も~、一生ジャニーズで食ってね~v(^-^)v
伊野ちゃん大大大好きな、ヲ友サマ方の為に!
JUMP大好きなワタシ達の為に~!

そして、70カウントのJUMP曲を出して、魂会場で帰りに流してください( ´艸`)

伊野ちゃん、いいこと言った!伊野ちゃん、いいこと言った!2回言っとく。


話は変わり・・・、


昨日は、TV誌の発売日、楽しみにしてたのが「週刊テレガイ」
P99の「HAMU~公安警察の男~」の撮影での取材。
もちろんタッキーがメインだけど、ちゃんと、南部くんも載ってました。

メガネがやっぱり、好みじゃない・・・でも、インテリには見え・・・る。
何やら、裏の顔がありそうなインテリに見えて、妄想が・・・・(笑)
休日とか何してるんだろう・・・?南部浩嗣25歳。

タッキーが記事で、撮影後、このチームで焼肉を食べに行ったエピを披露。

「陣内さんはしゃべり担当で、僕は相づち担当。で、高木は肉を焼く担当(笑)」

って。

ゆーやん、かなりお役に立ってるね~(笑)
楽しそうだけど、彼はドラマの先輩方に混ざって緊張してたかな?
陣内さんに「君ぃ~・・・イケメンだね~!」って言われてそう←勝手な妄想

今日は、雨で寒いけど、ハムでウキウキの木曜日~(///∇//)


そして、ちねたんの陰陽屋さん、今晩、やっと観れそうです~。
ホッペ「みついさ~ん」って、真似してるよ(;´▽`A``

ちなみに「月刊テレガイ」の方では、「秋ドラマイケメン名鑑」に、
JUMPからは「知念侑李」載ってて嬉しかったのでした(笑)

「子犬顔のアクロバットの申し子」ってさ~、子犬顔・・申し子・・むふ。その通り!

そのとおり~♪では、みなさま良い一日を~(^^ゞ






<今日のツブヤキ>
「テレライ」は山ちゃんがお当番。「男前行動」でまたしても、ゆーやん(笑)
雄也にお店を紹介してもらったら、彼がお食事代も払ってくれたってエピでした。
前にもどこかで、目にしたようなエピですが、
こういう行動されると、弱いよね~。山ちゃん惚れちゃうのも無理ないなって思った(笑)




<拍手コメのMさんへ>
こんばんは(*^^)v
嬉しいよね~☆毎週、高木君の存在を感じられますよ~。
木曜日って、なんかまったりしちゃうんだけど、
放送期間はテンションあっぷる~な、曜日になりそうです。
Mさんの感想も楽しみにしてます(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL